ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キーコとふたり旅 第二弾 最終回TOPキャンディのこと ≫ キーコとふたり旅 第二弾 最終回


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キーコとふたり旅 第二弾 最終回





あああ。。どうしましょ

旅行の記憶どんどん薄れてくぅぅ・・

新しいネタもどんどんたまっていってるし・・・



よっしゃ~
ほな
最終回いきまっせ~~(大汗)










ホテルにわざわざお迎えに来てくれた

優しい方々

キーとふたり旅3
ホテルの前ではじめまして~の記念撮影


ゆきやこんこ♪

ゆきちゃん、もちこさん&娘ちゃん



キーとふたり旅 
おっと!!
キーコ・・で、でか・・( ̄▽ ̄;)


キーとふたり旅2 


キーコが特別デカイのではないのですよ~( ̄◆ ̄;)

のありんちゃん、ゆきちゃん
とっても小さい女子マルちゃんなんだから





 もちこさん号で
沼津御用邸近くのカフェへ移動 



キーとふたり旅4   
カフェオープンまでの時間
近所をお散歩お散歩♪



海岸沿いで富士山が見えるロケーションらしいのですが・・

やはりお天気悪く見えず

海岸沿いのはずなのに海の写真も無い!という失態 






『うんとカフェ』にて

キーとふたり旅5 
お腹いっぱーい~と言いながら
しっかりとランチしました(* ̄m ̄)





もちこさん抱っこでまったりキーコ
キーとふたり旅8 
キー、 もちこさんちの子になる宣言ッ

( ̄m ̄)ぷぷ



その傍らで接待女子ゆきちゃん

なでてなでて~~とコロンコロン

悩殺です

可愛いあんよアピール♪
キーとふたり旅6 
うんうん な~に ゆきちゃ~ん 




キーとふたり旅7 


ゆきちゃん、大丈夫やよ~
ちゃんとキーコ連れて帰るからね(^O^;)
  
 


キーとふたり旅9 
みんなで記念撮影

キーとふたり旅10  

あんなポーズやこんなポーズ
 
キーとふたり旅11 
みんなで『のありんポーズ』

きまったね☆(*´∀`)ノ 




そろそろ次へということで

もちこさん号で移動 




田子の浦みなと公園へ



キーとふたり旅12 

雄大な富士山をバックに記念撮影

・・の
はずだったのですが・・(∋_∈)




キーとふたり旅13 
雨まで降ってきそうな空模様・・



じゃ、そろそろ時間やからね(T▽T)

名残惜しいけど・・

みんなとお別れね。。


 キーとふたり旅14
新富士から東京行きに乗車

キーコ、帰りもとってもいい子でした(*^v^*)

爆睡やったし(笑)







たくさんのおみやげ

ありがとう 
キーとふたり旅15 
もちこさん&娘ちゃん、ゆきちゃん

先日は大変お世話になり
楽しい時間をありがとうございました☆(*´∀`)ノ 

また皆さんに会いに行きますね~
プラス富士山も!今度こそ(笑)


のありんママ&おかんさん、のあ&りんちゃん

またまたお世話になりました
また会える日を楽しみにしてまーす\(>▽<)/

次、いつ?(笑)











おまけ



キーコとふたり旅16



・・・( ̄_ ̄ i)









 こそっとランキングに参加中にゃう 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくね2 

桜・・終わってた・・・(T□T)





Comment

No title
編集
こんにちは♪
キ―ちゃん!いいあじもってるね♪で~ん(^^)
たしか~キ―ちゃんとみやちゃん似ていたね♪

マリン家も日帰りで行きたかったなぁ(笑)
すごく楽しかったのが伝わってくるよ♪
ゆきちゃんとキーちゃん入れ替わるんかと思った(笑)
そんなけ、キーちゃんママさんにゆきちゃん懐いて、もちこさんにキーちゃん懐いたんだね(*^_^*)羨ましい~♡

皆、ポーズも決めて可愛いし、決まっていて♪
キ―ちゃんとりんちゃんいいよね(^^)背中合して!
のあちゃんとゆきちゃんも同じポーズとって♪
でも、風がきつかったんだね!よく飛ばされなくて良かったし、
皆、ちっちゃいあんよで踏ん張ったんやね!偉いね!
マリンは転げると思うよ!風に弱いので(笑)

キ―ちゃん乗り物何でもこなせるから、いつも感心しているの!
だってね、飛行機にはビックリして・・・のあちゃんりんちゃんのブログ見て東京に着いた時、あたしもホットしたもん(*^_^*)

キ―ちゃん!お土産も沢山いただいて良かったね♪
きゃびあちゃん、ふじさんは・・・ママさん持てないよ(笑)
また待ってま~す(^^)
2015年04月15日(Wed) 15:03
♪マリンカカさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22


キー、、でーーーん!な感じでしょ(^O^;)
サイズ的には普通な子なんだけど、、手足胴が長くて
マズルの長さをごまかす為にお顔を丸くしてもらってから
どうしてもパッと見『でーーーーん!』な感じになっちゃう(笑)
それと、みんなより必ず前に出て写真に納まるもんやから~トホホ

アイドル雅くんに似てるなんて~お恐れ多くて~~ヽ(゚◇゚ )ノ!!
たまたまこの間お会いした時はカット仕方なんかで似てたのかも♪
大変光栄でございます☆(*´∀`)ノ

ワンコ連れはどうしても荷物が多くなるから
車移動が楽チンなんだけど、、
こうやって公共の交通機関を使って
ドキドキしながら移動(汗だくになりながら 笑)
それもまた楽しいと思う今日この頃ですわ( ̄m ̄)
それもこれもキーがとってもおりこうさんで居てくれるから♪
ただしっ!おしっこがどこでも出来ない子なので、、
この点だけ大変なのだ~(T_T)

カカさんちも、のありんママに負けずフットワーク軽いから
本当に合流してくれたら良かったのに~。
めっちゃ楽しかったやろうね(^^♪
マリンちゃんに会える日が楽しみ楽しみ♪♪
いつかなぁ~~(* ̄∇ ̄*)ねっ♪

2015年04月16日(Thu) 13:05
編集
わーい*\(^o^)/*
キーくんブログに、ゆきちゃん登場〜(≧∇≦)
ありがとうございます♪
また、楽しかった日がよみがえりました!
キーくん、抱っこさせてくれて嬉しかったです♪
なんとなく、毛質も、性格も似てる気がして
親戚探しサイトにキーくんいないか探したけど
いなかった〜残念!
静岡、意外と近いですよね?( ^ω^ )
リベンジに、来てくださいね!
marinkakaさんも来ればいいよ(≧∇≦)
てか、マリンちゃんと、キーくんに
インターペットで会えるかと思ってたのに〜!
2015年04月16日(Thu) 21:32
No title
編集
『キーコとふたり旅』とっても楽しそうですね♪
みんなモデルさん上手だし、ぬいぐるみみたいでかわいい(*^。^*)
きーちゃん『でーん!』だなんて、あの写真にハッピーがいたら・・・
『どーん!』かしら(笑)
次はどんな場所でキーちゃんとふたり旅なのかな・・・(*^^)v


2015年04月16日(Thu) 22:56
♪もちこさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

大変長らくお待たせいたしました(^O^;)
旅行記、アップするぞ~!ε=ε=(/≧O≦)/
って、相変わらずの狼少年っぷりな宣言になってしまってたので
気持ちはずーっと焦ってたんだけど・・
やっとやり遂げました(笑)
ダメダメな写真の出来にいつも落ち込むワタシなのですよ~。
使える写真を駆使して何とかって感じでしたね(T_T)

こうやってブログに残しておくと
やっぱり一つの思い出としてくっきりと残りますね。
いやぁ~~やり遂げてホッとしたわ~♪

接待女子ゆきちゃんの可愛らしさは天下一品ですよね(*^v^*)
女の子って結構気の強い子が多い印象だったので
女の子に関して今回印象がすごく変わりました。
いやぁ~~女の子も可愛いなぁ(* ̄∇ ̄*)
将来、キーの妹も良いかも♪ ←只今妄想中

そそ!静岡って本当に近いんですよね。
もちこさんご一家とお友達になれて益々近く感じちゃう。
またお世話になっちゃうんだから~( ̄m ̄)ぷぷ
2015年04月18日(Sat) 09:13
♪アップルさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

『キーコとふたり旅』多分恒例化しそうです^^;
忙しくて付き合い悪いパパは猫のお世話で置いといて~(笑)
ふたりでどこへでも行けるって自信ついちゃったもんね♪
でもでもですね、、一人で荷物持ってキーコキャリーを抱えて
それはそれは大変なんで、、やっぱり車移動が理想ですね。
もしくは荷物持ちがいれば~^^;

みんなモデルさん、うまくできてるように見えるんだけど
たくさん撮った中の数枚なんですよ~。
ま、でもモデル上手に出来た方かな。
大人数になればなるほど収拾つかなくなっちゃうので
これくらいがちょうど良いのかも(^O^;)

ハッピーちゃんとキーが並ぶとちょうど良いバランスかも。
オソロカートでふたり並んだ写真を見て『似てるなぁ~~』
と、またまた笑った私です(^^♪
2015年04月18日(Sat) 09:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
