ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ココアのこと
CATEGORY ≫ ココアのこと
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サプライズ♪





先日のプーのトリミングの日


お世話になってるトリマーさんから 



サプライ~~ズ 







ココアくんに・・と

ココアくんに 
お花をいただきました




わぁ~キレイやねー☆(*´∀`)ノ 







にゃんとも7月17日その2 
ぽーちゃんに~ってもらったよ

嬉しいね






そうやそうや!!




お世話になったクリニックの先生からも

お手紙もらいました
もう随分前のことですが・・(^O^;)


にゃんとも7月17日その3 


ワンにゃん一家の我が家にピッタリのカードでしょ(笑)






にゃんとも7月17日その4 

まだ悲しみ真っ只中で・・ぽっかり穴開いてた頃にもらったから


大の大人ふたりして
泣いた泣いた~

ついでに
私のお友達も泣いてやったしー(^O^;)あは


ぽーちゃん居なくなって
やるせない気持ちや
後悔の気持ちMAXなときに
受け取ったお手紙

私らちょっとは頑張たっんかな・・って

ほんの少し気持ち軽くなりました 
 



遅くなりましたが

お世話になった先生、スタッフさんに感謝の気持ちで一杯です









とっておきのピカピカの笑顔
ぽこばに 


ぎゅっーーーてしたいなぁ~


はぁ、、会いたいなぁ~











そんなこんなの 
おまけ


にゃんとも7月17日 

うぅぅわっ!!!
なんてことを!!( #` O´#) ノ






誰や!!犯人はヾ(`δ´;)








にゃんとも7月17日その (2)  

やっぱり あんずぅ おまえかーーー

油断も隙もないわい!!ヾ(▼ヘ▼;) ダメッッ!








 こそっとランキングに参加中にゃう 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくね2 

只今、、リハビリ中よ( ̄m ̄)




ココアの旅立ち



お察しの方もいらっしゃるかもしれませんが





2月27日


ココアは虹の橋へ旅立っていきました

15歳と8ヶ月でした




思い出に 




1年半以上の闘病生活で

一杯一杯頑張ってくれました






ビスケットおいしいな 

亡くなる前日   食べれなかったけど大好きなビスケットをパクッ
ずっと咥えて離さなかったね・・・
だってホンマは食べたかったんやもんねー







最期を迎える日はちょっとしんどかったのかな、、

具合が悪くなって急遽病院へ運んでいる中

眠るように旅立って行ったココア・・


運転中だったので

私はココアの体を摩ってやることしかできなかったけど

一緒にそのときを迎えれたことだけが救いやったかな。。





おともだちから 

ココちん、、
マルっこチームのお友達からお花もらったよ




ありがと 
Toshimiさん、ひよこママ・・・ありがと。。









色んなことをここに記しておきたかったけど・・

どうしても気持ちの整理ができず・・

写真も整理できず・・

ずっと報告もできずでいました







またね 
ココちん・・

      バイバイ・・






ずっと一緒 





後悔だけはしないように・・と

できるだけのことはしようと頑張ってきましたが・・・

亡くなってみると・・

やはり後悔すること多々ですね





おかあちゃん・・
やっぱり頑張りたらんかったかも・・


ごめんね・・ココちん・・






きょとん 
ぽんちゃ~ん
ミー君、バニたんと3匹揃って仲良くしとってね

いつか
会える日を楽しみにしてるからね











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくね2




Read More に 
お別れのときの写真を載せています
大丈夫な方だけ見てやってください
↓ ↓


祝!ココア15歳


おかげ様で
今日、
ココアのお誕生日を迎えることができました('-^*)/

ココア15歳になりました!!


最近は体調も落ち着いているし発作も無い!!←これが一番!!
2.8キロまで落ちた体重も3.2キロまで回復

不自由ながらも自分で立ってピョコピョコ歩く姿に
こちらが元気をもらってます

時々落ち着きが無くなってしまうけど・・
以前に比べると本当に本当に良くなりました (涙。。)

もっともっと元気にならなくっちゃね!


お誕生日2 


お誕生日 おめでとう!!☆(*´∀`)ノ 

これからも頑張ろうね


ランキングに参加中です ('-^*)/

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

よろしくね2

ロックオン☆彡

14歳のココちんの目は
今はほとんど見えません

見えないので匂いや気配にすごく敏感みたい



そう・・
特に食べ物の匂いには敏感
( ̄▽ ̄;)ハハ




そんなココちんが狙った獲物 


ロックオン1    
 

お母ちゃんのぉ~ 


ロックオン2  

 

ロックオン3  

アメ あかんよ!!ヽ(`д´;)/ 

ロックオン4  

ココちんの病院行く用のバッグやからね(⌒-⌒; )
元気になる為のお薬
いつも一杯入れてもらってるやろ



もう・・
油断もスキもありましぇーん



時々・・
カバンの中からネズミのおもちゃが出てくることも
 


ふふふ

癒されます

 


もちろん
ねずみの犯人は~ 

ふぁぁ~  
 ねむいのにゃぁ~



ランキングに参加中です ('-^*)/

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
            にほんブログ村  にほんブログ村

ちゃぷちゃぷ~


ココちん、、
外に出なくても汚れるのよねぇ~ ( ̄_ ̄ i)

オムツ(マナーベルト)生活なので
お○ん○ん周りが赤くなってかぶれちゃうので
お風呂に入ってさっぱりしよ 


ちゃぷちゃぷ2 
ボクな・・洗われてるみたい・・ ハァ。。


ちゃぷちゃっぷ
ちゃぷちゃぷ 
ボクな・・・もうキレイになった・・で・・うっぷぷ 



じぃーーー 
 きゃびぃ~なぜカメラ目線?!( ̄∀ ̄;)

きゃびぃ 


ああ・・
いつかにゃんずもお風呂に入れたい・・と思う母です・・(-""-;)


おつかれさん 
ふぅ・・疲れたぁ。。


でもさっぱりしたやろ(*^v^*)



さぁ!!
次はプ~ちゃんの番やね( ̄m ̄)
プ~ 

だって~
プ~ちゃんはお散歩行くから
すぐに真っ黒くろすけになるやん

さぁ!!洗うでぇ( #` O´#) ノ



ランキングに参加中です

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
