ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ワンコのこと
CATEGORY ≫ ワンコのこと
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなとお出かけ (OW恋の浦ガーデン)




先日の日曜日


久々の快晴でお出かけ日和でした



OW恋の浦 
海はひろいーな~おおきいぃなぁ~♪♪





歌いたくなりますねー(⌒-⌒; )




OW恋の浦2 
プーちゃん 海やよー♪きれいね~~

            ね、、聞いてる???  by 母









目的地『恋の浦ガーデン』到着

OW恋の浦3 
プーちゃん ここ来るのはじめてやね~
           みんなと遊ぶの楽しみやね♪♪  by 母






みんな~揃ってるね(≧▽≦)♪ オッス!!




ゆう太く♪                      エヴリンくん♪
OW恋の浦all in one 
MOCAちゃん・KAIくん          ひよこちゃん・めばるちゃん
              笑顔らぁ~cute!         こやぎさんだったのよ♪cute!

TOSHIMIさんチーム この日はバギー2台に分乗
お写真・・撮れてなかったよー(T-T)








メインイベント

撮影会
OW恋の浦8 
はいはいヽ(゚◇゚ )ノ!! 
プーちゃ~ん笑って笑って~~






サークル撮影もあったよ


チームまるっこ☆彡

マルチーズさん♪いらっしゃーい
ちびわんこさんもいらっしゃーい♪


OW恋の浦all in one 2-a 



ちびっこのパパさんママさん達へ
パパママさんのお名前とマルちゃん達の名前が
うる覚えなんですぅ。。あぁぁ・・記憶力が・・

次回は必ずメモメモしますぅ。。。すんません(@_@;)








さぁ~皆でカフェに移動です
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ハラペコだぁ~






デザートのシフォンケーキ♪       くるみちゃん&まりんちゃん
                          『おばちゃん ちょーだいっ♪』 cute!!
OW恋の浦all in one 6 
MOCAちゃんのおねだり大作戦 笑         てんてんちゃん・ももちゃん
                                        初めまして(^・^)
                        って、ほとんど写ってないし・・
                                      (T▽T)あぁ・・ごめんね・・




で・・


お食事の写真も取り忘れました。。。o(_ _o)ドテッ







そんなこんなで楽しくて美味しい時間を過ごして



ゆう太くんに衣装借りまして
初コスプレ!!

OW恋の浦12 

おぉぉ!!ヽ(゚◇゚ )ノ!! 
プーちゃん いつの間にホークスファンになったと?←博多弁風(笑)


みんなでドームに応援に行けたら
めっちゃ楽しいやろうねヾ(>▽<)o









その後は恒例

みんな大好きな公園で

マルっこちびっこ達の放牧だぁ~~~o(*^▽^*)o~♪

OW恋の浦all in one 5   




みんな自由になれるこの時間が大好きなのよね


そんな楽しそうなわが子達を見るのが大~~好きな
                          パパ&ママさん達


可愛い子ちゃん達を魚におしゃべりに花が咲くママ軍団
 
あっという間に楽しい時間は過ぎちゃうのよね


ちなみに・・
まるっこパパ達は物静かな方ばかりなのよ (^_-)ふふ








゜°*+:。.。:+*°゜°*+:。. 記念撮影  ゜°*+:。.。:+*°゜°*+
OW恋の浦13 


みんなありがとぉ(≧▽≦)♪

また遊ぼうね!!    



保護者の皆様
楽しい時間をありがとうございました(*^v^*)

次回会える日を楽しみにしてまーす♪








おまけ



そうそう~
猫の撮影会もあるんやで~(*^-^*)

みーちゃん と あんず は行ったことあるやろ?
覚えてる??


また参加しようね!!


にゃんとも7月11日 
まま、、そう言わず参加しよーよ( ̄m ̄) by 母







 こそっとランキングに参加中にゃう 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくね2 

只今、、リハビリ中よ^^;


お気に入りの場所

早いもので9月ももう半ば

まだまだ蒸し暑い日が続いているので

闘病中のココじいちゃん
アイスノンが手放せません(>_<)

アイスノンがぬる~くなってくると
『交換してぇ~~』と訴えます(--lll) 

結構うるさいです・・

残暑  
このスペースがココちゃん定位置

錯乱状態のときでも
自分でこの場所に戻ってくるのにはビックリします

お気に入りの場所なんよね(*^-^*)





そして

裸の王様プリンといえば~~


お気に入りの場所 
最近は
キャットタワーの隙間が
お気に入りの場所のようです (・・?


お気に入りの場所2 
お気に入りの場所なら
それでいいんだけどね~(^▽^;)



しばらくして暑くなってくると

広い場所に出てきて

べーー 
クールダウン


( ̄m ̄)ぷぷぷ


ランキングに参加中です ('-^*)/お気に入りもそれぞれ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

よろしくね2

スッキリ!サッパリ!

モケモケMAXマルチーズのおふたりさん
木曜日に
トリミングしてもらいましたよ
今頃ブログにアップするなって?!(^▽^;)



トリミング前に
前日、ココ吉はお家シャンプーでスタンバりました

すっきり!
あともうちょっとやから頑張ってよぉ~ 
 
タオルドライで既に集中力ダウンのココ・・


トリミング当日にフルコースで頑張って欲しいところなんだけど・・
今のココちゃんにはかなり厳しいのよね(+o+)
すっかり我慢ができなくなっちゃって・・





トリミング中にパチリ 
すっきり!2
脱走を試みるココ吉 



今回もいつもの出張トリマーさん
お世話になりました



ココア
すっきり!3 
カット、爪切り、耳掃除、肛門腺絞り
頑張りました!!


すっきり!4

終わった後は完全燃焼って感じ(⌒-⌒; )




あらら・・こちらも 

プリン
 すっきり!5
フルコースで頑張りました!

プ~も完全燃焼



やれやれ~
スッキリ!サッパリ! しましたなぁ^^


ランキングに参加中です ('-^*)/完全燃焼

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

よろしくね2

モケモケなので~

そろそろ限界のおふたりさん



モケモケMAX 




プーちゃん
ココちゃん

明日トリミングしてもらうからねぇ~('-^*)/


モケモケ 


そんなにビックリしなくっても(^▽^;)



モケモケ4 

あきません!!( ̄_ ̄)

ココちゃん
今晩お母ちゃんがシャンプーして
明日カットしてもらうんやからね


本当はフルコースで頑張ってもらいたいけど・・
今のココちゃんには負担が大きくムリなのよね


モケモケ2 
( ̄_ ̄ i)あっそ・・・


モケモケ3 

(=◇=;)こっちもかい・・




明日はふたりとも
キレイキレイにしてもらおうね

ガンバレ!!


ランキングに参加中です ('-^*)/明日はトリミングゥ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

よろしくね2

久々のお出かけ

九州エリア限定の
楽しい楽しいペット雑誌の無料撮影会
久しぶりに参加してきました☆(*´∀`)ノ 
半年以上振りの参加で
ちょっぴりドキドキ

今回は自宅から車で10分くらいの場所での開催
ココちんにも負担少なくて済むかなってことで
絶対に参加したかったんだなぁ(^^)v

以前は~
小旅行気分で色んな開催地に楽しく参加したもんです
あの頃はバニラも一緒だったし
とにかくココちんが元気だったんだもんね。。


久々にココバニプ~号が出動
家でホコリ被ってたよ(^▽^;)
OW 
プリン  『ミンナ~こんにちワン♪』   ココ  『暑い・・』

ココちん!頑張れぇ~(^◇^;)

OW2.jpg 
プリン  『見て見て~ボクの舌♪』

( ̄。 ̄;) な、ながっ・・





さぁさぁ!本番だよ

ハイ!まるチーズ
OW3.jpg 
ふたりとも良くできました
今回で参加40回達成だよ(^^)v
50回目指してガンバロー!!



久々の撮影会

こうやってまた参加できて

お母ちゃんもお父ちゃんも嬉しかったよ(;▽;)
 


ランキングに参加中です ('-^*)/

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

よろしくね2
プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
