ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 私のつぶやき
CATEGORY ≫ 私のつぶやき
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あけました・・(^▽^;)

 



すっかり新年もスタートしてしておりまして


あけましおめでとう・・・

じゃないですか~~

相変わらずの
ログインできず状態・・うっ・・
(;_ _)/∥





そんなこんなな我が家のブログですが・・



今年もカメカメ不定期更新 

宣言するなぁ~~ってね( ̄∀ ̄*)イヒッ


ボチボチ頑張りますです

はい  



2014年お年賀2 キーくん 





2014年お年賀 みーちゃん 





 みにゃさま 

今年も宜しくお願いたします


1月中にご挨拶できて本当に良かった~( ̄m ̄)ムフ







 こそっとランキングに参加中にゃう 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくね2 

またまたリハビリやり直しなのよ(。☉_☉)アララ・・







 








久しぶりの~


ここに来るのはどれくらいぶりかしら・・ 
 

ここもログインしないと入れなくなってたし・・(--lll)
パスワード・・忘れてもーてたし・・はぁぁ



少しずつ

ブログも再開していきたいなぁ~




春やね 

春はもうそこにゃ~




 

ランキングに参加中です! ( ̄∀ ̄;)まだまだ、、こたつむりニャ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

よろしくね2

Happy Box☆彡

先週
クロネコノアたんの宅急便を
受け取りました(//∇//)

P1020588.jpg  


いつも楽しく読ませて頂いてる

『ノア ちゃんねる』


ちょっとしたイベントがありまして~

とにかく参加しなくっちゃ! (@≧◇≦)ノ!!!

ということ応募しましたところ



な、

な、

なんと!!

ノア賞

頂戴してしまいました(≧▽≦)♪ ひゃっほぉー  

 
P1020591.jpg 
ワクワクの瞬間ですね~(*^v^*)

P1020594.jpg 
シンガポールのお土産も入ってました(^・^)
あぁぁ~
シンガポーーーール
エエねぇ~~
^^
P1020663.jpg 
食べれません!!( ̄_ ̄ i)んんもぉ~

P1020600.jpg 
みんな興味津々でチェック(^▽^;)

P1020610.jpg 
ハロウィンにゃんドルのクロネコちゃん
中から
ザクザクのキャンディ

P1020606.jpg 
これは・・
マ~ライオン??のマスコットと信じてます(笑)

あんずに気に入られちゃいました



開けてビックリ!
ワクワク 美味しい  ものが一杯だ~♪

そ・し・て
ロクシタンのハンドクリーム
大好きなの
私の心をわしづかみよψ(=ФωФ)ψ♪
これからの季節は必需品なのよね!!
P1020638.jpg 
:*:・'゜★゜'・:*:.。゜'・:* Happy Box :*:・'゜★゜'・:*:.。゜'・:*




黒猫対決 

あかさん&くろさん
どうもありがとうございました☆(*´∀`)ノ

ノアたん
選んでくれてありがとね




ランキングに参加中です ('-^*)/ニャ~ライオンになるのが夢にゃ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

よろしくね2

だらだら~

なかなか夏休みモードから抜けれない私

う・・・ん( ̄_ ̄ i)


ブログネタにと思って撮り溜めた写真も溜まる一方で・・
あぁぁん
整理できないよぉ~

とにかくめんどくさがりで飽き性の私

イカンねぇ

自己嫌悪 (--lll)
ドヨ~~ン




ごろごろ 

みゃんきちのこの姿
今の私のイメージにピッタリだなぁ~






よーーし!夏休み終了!!


  多分・・(笑)



ランキングに参加中です ('-^*)/夏休み終了っす

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

よろしくね2

やられた・・(T▽T)


我が家で唯一ラブリーで猫被害の無かった
お気に入りのカーテン・・

とうとう

やられちまいました・・

あちゃ~ 
穴・・開いとるやん・・( ̄_ ̄ i)





犯人は~



おみゃーか!!ヾ(▼ヘ▼;)

犯人?! 
にゃっ!!ボク、、知らんにゃ~~


ホンマ??~~( ̄。 ̄;)




でもな、、
証人(犬)プリンがおるんやで~

プ~証人 

ふーーん・・黒猫 がね~




きゃびぃぃぃ!!


ランキングに参加中です ('-^*)/

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

よろしくね2
プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
