ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2010年05月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ プリンのこと
CATEGORY ≫ プリンのこと
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一日遅れの・・・

えっと・・えっと・・



一日遅れなんですけどぉ~



プ~ちゃんお誕生日おめでとう


プ~ 



7月3日はプ~ちゃんの2回目のうちの子記念日でした(^▽^;)

推定年齢・・8歳になりました!
(本当は何歳なんだろうね~)


2年前の7月3日

大雨の中
私とダンナ、ココア&バニラとで
動物管理センターにプリンをお迎えに行ったこと

今では懐かしい思い出です

プリンの過去


あの頃はしおらしかったプ~ちゃんも
今ではすっかりワガママ大魔王に変身( ̄_ ̄ i)

それもこれもお父ちゃんが甘やかすから・・・ブツブツ



とにかくこれからも健康で元気な


プ~2 



お祭り男でいてね(* ̄ー ̄*)フフ 
 


プ~ちゃん おめでとう



ランキングに参加中です ('-^*)/

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

よろしくね2

踊るおとこ


プリンの寝相は



お祭り騒ぎが大好きでぇ~♪♪



思わず歌いたくなります(^^)

踊るおとこ2 


THE 踊るおとこ



┓( ̄∇ ̄;)┏ふっ
 

踊るおとこ 

そ~れそ~れそれお祭りだ~~♪♪


踊っとる♪踊っとる♪
ゞ(≧ε≦; )ぷぷぷ
 



がーん  
今、ボクのこと笑ってた??


ふふ、、笑ってた(^▽^;)

 


ランキングに参加中です ('-^*)/

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

よろしくね2

ちゃぷちゃぷ プリン編

あああ・・やっとプリンの番です( ̄∀ ̄;)

ココちゃんから中一日ってとこでしょか・・
あれ・・もっとか・・(・・?




なんか迷惑そうなプリン

傍観猫 きゃびぃ~
ププお風呂 
(プリン) ええ迷惑やぁ~


ゴシゴシ ゴシゴシ
ププお風呂2 
(プリン)  ・・んん・・たちけてぇ~!!

 

ププお風呂4 
傍観猫 きゃびぃ 


ププお風呂3 
濡れねずみ状態プ~(笑)



ププお風呂5 
(プリン)  あ・・しんど・・



まぁまぁ~(⌒-⌒; )

プ~もさっぱりしたやろう

次回はカットコースやで♪



ランキングに参加中です('-^*)/

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

*・゜゚・*:.。..。お誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.

今日はプリンが我が家の子になって1年の記念日です。


実はプリンの本当の誕生日は知りません。


1年前

たまたま覗いた動物管理センターのHPでプリンと出会いました。

IMGP0509_convert_20100703182324.jpg 


なんで??
見るからに純血種のマルがどうしてこの場所にいるんだろう。。

最近はこういう種類の子も

昔は保健所と呼ばれていたところで処分されことが多いようです。。(涙)


純血種だから・・雑種だから・・犬・猫だから・・動物だから・・

だからって命の軽視があっていいはずない。

どんな子の命もすごく重いはずなのに・・・




今はこうやって

管理センターの努力で里親募集をしてもらえる子も増えているそうで。

まだまだ処分される小さな命が多いのも現実。
 殺処分が減らされるように色んな方が努力してくださってることに感謝です。






え・・・そんなこんなで

めでたく我が家の子に決まったプリンくんUo・ェ・oU

IMGP3220+(2)_convert_20100703182409.jpg
うちに来てすぐの頃
この頃は被毛がバシバシで毛玉が一杯あって・・
軽い皮膚炎も起こしてて一生懸命薬浴させてブラッシングして・・
頑張ったね、プーちゃん^^


IMGP3239_convert_20100703183109.jpg
初日だけネコを追い回して私も心配しまたが
次の日にはお互い存在ムシ^^;
仲良く♪なんて大きな期待はしてなかったよぉ~~(笑)


IMGP3295_convert_20100703183003.jpg 
やっと安心して眠れるようになったかな。
大丈夫!!ずーっと守ってあげるからね。


IMGP3455_convert_20100703183413.jpg 
カートにも上手に乗れるようになったね。↑プリン
バー兄ちゃんともう少し仲良くしよな(*^ー^)ノ♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・・新マルチーズ三兄弟*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

.

IMGP3424_convert_20100514005609.jpg
       
↑プリン・・・多分・・推定7歳くらい

お誕生日おめでとう(*^ー^)ノ♪


うちの子になってくれてありがとね☆(*´∀`)ノ

雨降りで・・困った困った(>_<)


先週の金曜から実によく雨が降ってる九州地方(>_<)
とってもウエッティーーで私しゃ~どろどろ溶けてしまいそうです。。。
まだまだ降るらしいので・・
我が家は個人的に困ったちゃんになっております。



実はマルっこのプリン、基本的にお外でしか用を足さない
めんどくさーーい男なんです。

一日3回、時間を見計らって散歩に連れ出します。

やっぱり我慢は可哀想なので
できるだけ長時間のお留守番は無いようにしてます。

こんな雨の日は小雨になるの待って連れて行くのですが・・・
今日はなかなか止む間が無い!!(→o←)ゞオーノー!
雨降りだと本人(犬)も足が汚れるのがイヤなのか外に出たがらない!!
じゃ~どうすんのよぉぉぉ( ̄・・ ̄)=зフンフン


とにかく困りますです。。。

本当にどうしたもんでしょうねぇ。。。



限界を越えたプーちゃん・・時々お風呂場でジョーーーー

遠慮せずいつもお風呂場でシッコしなはれぇ~( ̄∀ ̄;)

ガンコもんプー
そう簡単には弱音は吐かないそうです(_ _lll)トホホ・・・

IMGP0881_convert_20100628180126.jpg 
んん?!ぼくのこと?            

そうだよ!プーちゃん、君のことだよ(^^;)







*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚今日のおまけ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜



レディの恥ずかしい姿(笑)
IMGP0917_convert_20100628180921.jpg 
あたちはトイレでチッコしまちゅ♪        注:猫トイレの回りはワンコトイレ
そうやね。ちゃんとトイレでしてね^^;      


トイレ中のにゃんこの恍惚の表情がスキ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←変態?!
プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
