ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝!!パソコ~ンTOP私のつぶやき ≫ 祝!!パソコ~ン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝!!パソコ~ン

な、長かった・・・(>_<)
ホンマに長かったよ

2ヶ月かかってようやくぶっ壊れたPCが戻ってきました(涙)

まっさらな状態で戻ってきたので
不便を感じる部分もあるけれど~~
ある意味さっぱりしたような~~


とにかく動きの早さに改めて感動 

あぁぁ・・快適っす



壊れたPCから取り出してもらった写真のデータDVD4枚
無事に受け取りました

バニたんの写真も復活!!
ちびきゃびの成長記録も残った!!

作業してくれた担当者の方に感謝感謝




最近のココちゃんは~~
IMGP4912.jpg 
ボク、元気にしてるで♪

最近、夜はちゃーんと寝てくれるので助かってます
夜鳴きが無くなったので疲労度が低くなりました




ランキングに参加中です

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Comment

編集
祝パソコン退院おめでとぉー♪
パソコンが快適だとホッとするよねー
おおっココちゃん元気そう~よかったわ^^
2011年05月10日(Tue) 17:21
おめでと~\(^o^)/
編集
良かったねぇ。
大切な写真が消えたら、むっちゃショックやもん!

ココちんも落ち着いてきてるみたいで安心したよぉ!
にゃ~みぃちゃんももちろんやけど…ココちんも眠られへんかったらしんどいもんなぁ。
身体も楽になってきたから、ゆっくり眠れるようになったんやろな。
ほんま良かった!!
今すぐにでも、ヨシヨシしに行きたいわぁ♪(人´∀`)
2011年05月10日(Tue) 17:51
編集
パソコンのデータが無事だったのも
修理がきちんと出来たのも嬉しいけど
ココちゃんが元気になってきたのが嬉しいぞー!!
ココちゃん、お母ちゃんといっぱい眠るんやで
睡眠は一番の良薬だからね~♪
2011年05月10日(Tue) 18:00
未来ママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

もう・・本当に長くかかって不便な日々でした(>_<)
思い切って新しいPC買おうか・・って真剣に悩みましたよ。
ある意味本末転倒(笑)
いやぁ~不便な日々を過ごした分、今のPCの快適さには
感激してます。

これから暑くなってくると、またまた心臓の負担になりそうなんで
心配はつきませんね。
2011年05月11日(Wed) 17:59
そらちゃん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

やれやれ~やっとPC戻ってきたわ(>_<)
しかし・・こんなに簡単に故障するなんて・・
ホンマにびっくりよ。
電気屋さんの長期保障に入ってなかったら
まだ買ってから1年半位やのに・・修理代かかってた
ってことになるんよね。。はぅ
とにかくデータ復旧には2万ほどかかったけど、安価で済んでかなり
ホッとしてます^^;

ココちんは夜1時位になるとコテンって眠っちゃうんよ。
朝6時くらいには必ずお目覚めになるんで、私らも目覚まし要らずです。
多分、、認知症のサプリが効いてるんやと思うわ。
2011年05月11日(Wed) 18:09
バケさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

無事に写真データ取り出してもらえて感謝感謝でした。
作業してくれた人に直接お礼がしたかったわ(^_-)-☆
しかし・・こんなに簡単にパソコンってぶっ壊れるもんなのね。。
壊れる理由が私にはわからんっす( ̄・・ ̄)=з

ココアは随分落ち着いてるんだけど、、
最近暑くなってきて気になることが・・。
呼吸がね・・お腹で息してるっていうか・・ちょっと気になるんで
今週末にでも診てもらう予定です。
2011年05月11日(Wed) 18:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
