ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ロックオン☆彡TOPココアのこと ≫ ロックオン☆彡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロックオン☆彡

14歳のココちんの目は
今はほとんど見えません

見えないので匂いや気配にすごく敏感みたい



そう・・
特に食べ物の匂いには敏感
( ̄▽ ̄;)ハハ




そんなココちんが狙った獲物 


ロックオン1    
 

お母ちゃんのぉ~ 


ロックオン2  

 

ロックオン3  

アメ あかんよ!!ヽ(`д´;)/ 

ロックオン4  

ココちんの病院行く用のバッグやからね(⌒-⌒; )
元気になる為のお薬
いつも一杯入れてもらってるやろ



もう・・
油断もスキもありましぇーん



時々・・
カバンの中からネズミのおもちゃが出てくることも
 


ふふふ

癒されます

 


もちろん
ねずみの犯人は~ 

ふぁぁ~  
 ねむいのにゃぁ~



ランキングに参加中です ('-^*)/

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
            にほんブログ村  にほんブログ村

Comment

編集
いやしん坊でもいいやん!!
元気におかんの鞄を漁ってるココちんは
見てるとお薬なんか飲んでるようには思えない (^^)
にゃーみぃおかんとおとんの愛情が届いてる証拠だね♪

この夏は九州電力も節電要請があるみたいだから
ココちんの体調管理も大変だろうけど
みんなが応援してるからね

※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※ フレーフレーチアガール
ちょっとトウの立ったおばちゃんチアだけどさ 笑
2011年05月26日(Thu) 20:22
編集
本当に…溢れんばかりの愛情を感じます(*^_^*)。
ココアちゃんの表情も幸せそうです♪

健康手帳ってあるんですねー。うちの病院も
こういうの作ってくれたらいいのに( ..)φメモメモ。

最後の写真はおなかを抱えて笑ってしまいました(笑)。
2011年05月26日(Thu) 20:56
バケさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

( ̄m ̄)ぷっ!
まさに漁ってるって言葉がぴったりですわ(笑)
いやしい度はココちんの健康のバロメーターってことですね。

お薬は相変わらずたくさん飲んでます。
今の状態をキープするためにはどれも切れないのが実情です。
母の財布も辛いとこですが・・( ̄∀ ̄;)ヒヒ

そうなんですよ!!
九州電力管内もこの夏15%の節電らしいです。。
ココちんの為にエアコンは必需品の我が家だけど・・
それなりの努力はしないといけないなぁと思ってますよ。
そこで~
『冷風機』考えてます。。今、人気沸騰らしい?!
ほら、、水や氷入れて冷やす送風機ですよ、奥さんd( ̄▽ ̄)

2011年05月27日(Fri) 14:28
ブヒおかーさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

ココア、、幸せを感じてくれてるとうれしいなぁ(^・^)
癲癇発作が引き金となって認知症の症状、階段を転げ落ちるように
悪くなってしまいました。
今は笑顔が見れなくなってすごく寂しい母です(;O;)

うちがお世話になってる動物病院は会員制を取られてて
最初に入会金1000円を払って会員になるとこの手帳をもらえるんです。
診察料金も会員は割引があるんです。
手帳の中味は病歴や治療内容、検査結果、ワクチン証明などなど記載
されています。
確かに1冊にまとめておけば便利ですね(^_-)
ちなみにはうちはこの手帳が5冊、亡くなった子の分2冊、保護して里子に出した子猫分1冊
ちょっとしたコレクションですな(* ̄ー ̄*)フフーン

きゃびの大あくび、パパラッチかあちゃんの特ダネです♪
2011年05月27日(Fri) 15:48
わ~い♪
編集
ココくんのお目々がキラキラしてるぅ☆
食べ物に感心があるって事は、生きるって事!
とっても良い事だよねっ
どこぞの娘っ子と違って、お砂はダメだけどさっ(笑)
お目々が見えなくても、私達よりも何万倍のお鼻があるし!
きっとお耳も大丈夫!ママの声聞こえてるよねっ

これから暑い夏がやってくるけど
頑張って乗り越えよう!
2011年05月27日(Fri) 23:24
TOSHIMIさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

白内障で目が白くなってしまってるけど
写真で見ると目がランランとしてるでしょ^^;
実際にはどこ見てるのか・・焦点合ってないって感じなんですよ。
耳もほとんど聞こえてないみたい。
ただ、、本当、気配や匂いにすごく敏感で
本能って言うんでしょうかね、、こんなに頑張って生きてるって
すごく感じます。

本当にこの夏どうしましょう。。
九州電力管内も節電は必至のようですし・・病気の子を抱えてると
気が気じゃありませんよね(>_<)
こんなご時勢なので、、うちでできる範囲の努力はしなくては
とも思います。

TOSHIMIさんとこも大変でしたね(;O;)
お砂事件・・先日まとめて読ませてもらってビックリしちゃいました。。
もう手術の傷は大丈夫なのかな。
みんな、ママを心配させないでね~~(⌒-⌒; )

2011年05月28日(Sat) 03:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
