ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ なかよし~ワンコ編TOPワンコのこと ≫ なかよし~ワンコ編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なかよし~ワンコ編

うちのワンズはお星さまになった子らも含めて
みーーーんなお父さん子

ちょっと妬けるねぇ~( ̄・・ ̄)=зフンフン



                   ちょっと修正してみました(^◇^;)アハアハ
                
なかよし  
プリンお父ちゃん

いつもお父ちゃんのひっつき虫で
好きで好きで仕方がないみたい(⌒-⌒; )
ちなみにプ~ちゃんはです ふふ



なかよし2 
ココちんお母ちゃん

ココちゃんは認知症になってから
お母ちゃんのストーカーに

まっ、、ええっか・・(⌒-⌒; )

ずっとなかよしでいよう  
(* ̄∇ ̄*)





 :*:・'゜★゜'・:*:.。゜'・:* おまけの一枚 :*:・'゜★゜'・:*:.。゜'・:*


ネコパト中 
みんなで仲良くネコパト


ランキングに参加中です ('-^*)/

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

よろしくね2

Comment

編集
プリンちゃん☆ココアちゃん☆
なんという可愛さ!!!(T_T)←感動の涙

特にプリンちゃんが”ぴとっ”てくっついてる様子、
我が家のチェリーさんが夫にくっついてるのと
同じです~♪夫いわく「暑い…」だそうですが(^^ゞ。

最後の一枚は、引き伸ばして額に入れたいです(笑)。

2011年05月30日(Mon) 19:22
こんばんは
編集
ブヒかあさんの所からきました。
にゃーみぃさんは大家族なんですね。
私、みーちゃん気に入りました。個性的ですね^^
黒猫、ちーちゃんもかわいいです。
2011年05月30日(Mon) 21:08
編集
そっかぁ。プーちゃんはお父ちゃん子なんですねぇ。ああ!ウチと一緒だ。
く・くやしいけど 可愛いからゆるしちゃお~。
きっとね マイブームとかあるんじゃないのかな~って強引に思うようにしてます。

バナナボートが窮屈になったねぇ(笑)
しかしみゃんきっちゃんのしっぽは異様にボムってなってるけど 何見てるの~^^
こないだきゃびあンのしっぽにも笑ったけどさーっ^^
やっぱり関西出身のにゃーみぃさんは『あめちゃん』って言うんですね!
探偵ナイトスクープで知りました(*^_^*)
2011年05月30日(Mon) 23:00
ブヒおかーさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

こんなに慕われちゃうとダンナも本望でしょうね。
目に入れても痛くなーーいってか(^_-)

普段せっせとお世話(お給仕)してるのはこの私なのにねぇ~
(Θ_Θ) ・・・お母ちゃんはなんか納得でないですぅ。
どこのパパさんもなんでしょうけど、本当にアマアマで~
その分ママさんは大変なのよね。
うちは毛むくじゃらの子が5匹もいるもんで(笑)
特ににゃんずはどこかで誰かが何かをしてれくれちゃうから、、
まだまだ声が枯れそうな日も多いです( ̄ω ̄;)ふぅ

猫パト写真の光景は窓を開けるといつもあんな感じなの(^^)
バナナボートが定員オーバーだぁ~♪
2011年05月31日(Tue) 16:51
たむらまろさん♪
編集
v-22コメントありがとうございますv-22

はじめまして~(^^♪
お名前はブヒおかーさんとこでおみかけしてました。
遊びにきてくれて嬉しいです♪

はい^^;ここ3年であれよあれよと猫ちゃんが家族に増えて
しまったんですよ。
最初に拾ったみゃんきちが猫の可愛さを教えてくれて
それからは猫アンテナが立っちゃって^^;はは
ちーは唯一のデレデレ猫でお母ちゃんが溺愛中です(笑)

こんな犬キチ猫キチの我が家ですが、これからもよろしくお願いします!
2011年05月31日(Tue) 17:11
あかとくろさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

あらぁ~ノアたんもお父さん子なんだぁ~。
絶対、あかさんのストーカー猫だと思ってたよ。
う・・ん、、お母さんらは複雑よねぇ(^_^;)
うちはねぇ、、ふふふ 
5匹もいるでしょ、、ふふふ
きゃびあが唯一のお母ちゃん子なの(*´v`*)
みんな可愛いけど~やっぱり懐かれると余計にねぇ~ふふ
ダンナにはエコヒイキやぁ!と言われるけど^^;
ま、可愛いからしゃーないやーん(笑)
みー&あんずは中立なのよ。ある意味猫らしいかも。

写真の尻尾ボム!!写真で見て気がついたのよ。
多分・・鳥か虫に反応かな。。
きゃびもかなり身を乗り出してるもんね。何がいたのかしら^^;

あめちゃんつい言っちゃうわ(*^m^*)おほほ♪
2011年05月31日(Tue) 17:33
編集
うちのチビ達も旦那に懐いてくれるといいのにな~
寝るときは私にべったりでさ~
夏になったら… 恐怖よっ!! (><;)

ところで…

何をどう間違ったのか
ブログを完全消去しちゃいました
出来ましたらこちらのURLで
リンクのやり直しをしてやってください

http://kuroneko4071.blog81.fc2.com/

大バカな私を笑ってやって (T▽T)あはは~
2011年06月01日(Wed) 12:39
バケさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

バケさん!!羨ましすぎますわ(*^。^*)
ふたりともべったりだなんてぇ~
うちなんんてワンコはみんなダンナでしょ。
あんずとみゃんきちはふたりの世界で人を寄せ付けず(T∀T)
唯一チビきゃびがお母ちゃん大好きにゃ~って(T∀T)
ふふふ。。夏頑張って(笑)

ブログ・・あらら。。でしたね(>_<)
私はもっとケアレスな人なので色んな失敗します(汗)
シゲさんの思い出話なんかもブログでアップしてくださいね。
これからのバケさんブログ楽しみにしてます♪
2011年06月01日(Wed) 19:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
