ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ コロンコロ~ン♪TOPあんずのこと ≫ コロンコロ~ン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コロンコロ~ン♪

我が家のひとり猫娘

あんず

人に触られるのは苦手だけど
コロンコロン♪が大好き

で、
コロン♪中だけ、時々
モフモフさせてもらえます(^_-)
 
ころんころん
にゃっほーー 
ころんころん2 
にゃにゃにゃ~
ころんころん3 
にゃは 

あんじゅ~片耳になってるよ~



なんか・・
お背中 乱れてるけど・・
ころんころん4 

( ̄ε ̄;)いえ・・何も・・
 
ベッドでコロンコロン♪・・楽しそうやけど・・
シーツが毛だらけで・・
お母ちゃんはいつもコロコロ大変。。

でも

かわええから
  ま、えっかぁ~




:*:・'゜★゜'・:*:.。゜'・:* おまけの一枚 :*:・'゜★゜'・:*:.。゜'・:*




ここ2日間ほど
プチ興奮状態で
夜中3時頃まで寝てくれなくってココちん

でも
朝はお年寄りらしく6時頃に起床(T▽T)

昼間はなるべく起きててもらおう・・と思っても
こんなに気持ちよさそうに眠られとね・・


 ぐぅぅぅ 

はぁ。。
今夜はちゃんと寝ておくれ~~(Θ_Θ;)


ランキングに参加中です ('-^*)/

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

よろしくね2

Comment

かわゆーい☆
編集
コロンコロンって楽しそうですねー♪
やっぱり、ベットでのコロンコロンが一番好きなのかな?

そーですねー。毛がねぇ……。
我が家もコロコロを握りしめています。
もうめんどくさいから、チェリーの背中に
コロコロしてますけど(笑)。
2011年06月02日(Thu) 16:05
ブヒおかーさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

あんず以外はそんなにコロンコロン♪しないんですよ。
楽しそうにコロンコロン♪してるのを見てると、時々、、
なんかわざとと毛をこすり付けてる?!嫌がらせ?!
って思うことも^^;
ま、何しても可愛いからいいんですけどね←親ばか(笑)

コロコロ必需品ですよね。
我が家は猫を迎えるまではコロコロ一つも無かったんですよ。
今では一部屋に1個!!( ̄∀ ̄;) 多すぎ?!
うちもみゃんきち&きゃびぃは直コロコロです(^_-)
チェリーちゃんもなんですね♪ふふ
2011年06月02日(Thu) 19:13
編集
あんずちゃん楽しそうですね^^
我が家もコロコロは必需品です。

お布団を見ると家の子もころんころんのびのびします。
シーツはおかげで毛だらけ、どうもコロコロで毛をきれ
いにしたところに転がるのが好きみたいですよ。

加えて布団の上でのブラシを要求されています^^;
猫の天下は限りなく続きます。
2011年06月02日(Thu) 21:23
編集
あんちゃんたらーッ(≧∇≦)
なんてカワユイ仕草
(ごめん)家庭内野良って以前聞いてたから
こんな風にリラックにゃんになるなんてさ~。
ココロ 一歩一歩許してくれてるんじゃないのかなぁ~。
しっぽもルンルン♪だもーん(^-^)

ココたん 睡眠じかんは足りてるかーい(^_^)/
どうせなら早寝早起きでお願いよ~
みんなの元気なお顔を拝見できてしあわせ~  
2011年06月03日(Fri) 12:56
たむらまろさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

あんずは本当にコロンコロンが大好きで
ベッド以外にも敷物の上とかでいつも楽しんでます。
でも、、その後が本当に大変なんですよね~^^;
今の季節はコロコロが大大大活躍ですけど、
猫飼いさんには年がら年中必需品ですかね(^_-)

> お布団を見ると家の子もころんころんのびのびします。

ふふふ
たむらまろさんちのお子もですか^^;
あ、やっぱり毛をキレイにしたいのが目的なんですね。納得!
ま、グルーミングして毛をたくさん飲みこんで毛玉吐かられるよりは
コロコロが大活躍の方が絶対にイイですよね。
ちなみに~
あんず以外の子たちは直接コロコロしてます(^^)v
2011年06月03日(Fri) 17:55
あかとくろさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

いえいえ、、まだまだ立派な家庭内ノラですわよ^^;
捕まえるのは至難の業だし、未だに気に入らないことがあると
シャーって言うし(T▽T)
特に私ときゃびぃはシャーの対象のようよ(T▽T)
一層の事 名前を『シャー』にしてやれば良かったわ(笑)
そんなドラ娘でも、時折見せてくれる可愛い姿に胸キュンなのよね。
どんな子でも一緒に暮らせば愛おしい存在になっちゃう。

ココちん・・昼間はよく寝てくれるんだなぁ~^^;
昨日も夜中3時過ぎまでクーンクーンと興奮して
なかなか寝付いてくれず・・私もダウン寸前だったよ(;▽;)
体内時計を維持するためにも昼間は起きてもらって
夜はぐっすり寝る!
動物も人も規則正しい生活がよろしいようです(⌒-⌒; )

2011年06月03日(Fri) 18:29
編集
今話題のDVDのにゃんこんと
みたい~(→私このDVD欲しんですよ)

ココちゃんも元気そうだね~
うちも来夢が毎朝3時起床で
うるさい・・・

まだ若いのにね・・
2011年06月04日(Sat) 00:03
ルリピンちゃん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

お返事遅くなってごめんね^^;
最近右手に違和感があってね・・痛みというか不快感というか
・・多分マウスの握りすぎ?!
とりあえず様子を見るために土日は一切パソコン触らずでいました^^;

にゃんこのDVD楽しそう♪
この手の商品は写真集でも顔がにやけちゃうわ。ふふ

w(°0°)wええええっ!!
来夢くん・・3時にお目覚め?!
そりゃ~大変だわ(>_<)
せめて6時くらいまで寝てくれ~~だね。
ココちんは寝付いてくれると6時頃まで寝てくれるんだけど
実は今もなかなか寝付いてくれなくって・・(>_<)
さっきまで動き回ってクンクン鳴いてたんだけど
ようやく寝てくれそうな感じです。
はぁ。。ようやく私も眠れそうだわ。
あらぁ~もしかしてそろそろ来夢くんお目覚め??(笑)




2011年06月06日(Mon) 02:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
