ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ なかよし~にゃんこ編TOPにゃんこのこと ≫ なかよし~にゃんこ編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なかよし~にゃんこ編


ムリムリだっこも嫌がらずに
だっこ猫になっちゃう

飼い猫の鏡

だっこ 
みゃんきち & お父ちゃん 


抱かれ上手なみーたんはめっちゃモフモフ(//∇//)
疲れたときにはみーたんモフモフすると
元気になる・・とか



だっこ2 
お母ちゃん & きゃびあ



ウトウトも一緒 
いつも一緒 
とってもなかよしなのぉ~^^





:*:・'゜★゜'・:*:.。゜'・:* おまけの一枚 :*:・'゜★゜'・:*:.。゜'・:*




とある日の昼下がりの様子




実は我が家にはウシガエルがいます・・笑
                 
ぐっすりん 


いつも仲良し





ランキングに参加中です ('-^*)/

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

よろしくね2

Comment

編集
い~ニャ~。みんな仲良しこよし
おぉぉぉ!にゃーみぃさんのアウトラインが!(笑)
きゃびあンのテテに挟まれて一緒に幸せ寝
ノアはムリムリだっこも大暴れなので羨ましいかぎりです(≧∇≦)

こっち向いて寝てるのはココちんだよね?! カワイイ寝顔
あんしんあんしん。スヤスヤ寝~で気持ちよさそう。
グォォグォォ~にも動じず!なの?(笑)
2011年06月07日(Tue) 10:33
編集
みゃんきち&きゃびあも可愛いけど
お父ちゃんと爆睡してるココア&プリンが超可愛い!!

あんずは…? 孤高のお姫様なのかしらん??(^^)
2011年06月07日(Tue) 17:23
編集
みんな気持ちよさそうに寝てるねぇ~

かわいいコ達に囲まれて
にゃーみぃちゃんも幸せだねっ♪
2011年06月07日(Tue) 20:54
あかとくろさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

ふふふ^^;
ちょっとだけ登場してみたぁ~♪
きゃびぃが十分かぶってたから 
この程度の露出は許されるかなって思いまして(^_-)

うちは唯一きゃびぃだけがべったりしてくれるのよ。
みゃんきちは抱かせてくれるけどスキをみて逃亡しようとするし
あんずは全く捕まらな~いし^^;
ノアちゃんも抱っこ大暴れなんだ~
猫らしいと言えば猫らしんだけどねぇ。
うぅぅぅ・・ちょっと抱かせろよぉ~~ってね(笑)

ココの寝顔(^.^)かわいいでしょ♪
寝てるときはどの子も天使ですよね。
実はココもウシガエルの仲間なんだなぁ( ̄ー ̄;ふっ
2011年06月08日(Wed) 00:51
バケさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

体調どうですか??
ブログの方もボチボチでね。無理しないでね。

奥さん!!お目が高い!!ヽ("∀")ノ
どうしてもこのワンズとダンナのお昼寝ショットはアップ
したかったの(^_^)v
ココアの寝顔がめっちゃ萌ポイントなんですねぇ♪
あはは~~親ばかです

あんずはなかなか捕まらない猫娘で、
なので抱っこなんて夢のまた夢なんですねぇ。
コロンコロン中にちょこっと触らしてもらう程度。
そー言えば抱っこした写真・・一枚も無いですわ( ̄∀ ̄;)あは
2011年06月08日(Wed) 01:04
ルリピンちゃん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

ふふふ^^;
家族が増えて幸せ~って思うこともあるし
あ・・大変って思うことも(笑)
今はココちんの介護でちょっと大変と思うことが多々かな。
今もプチ興奮でヒンヒン鳴かれてて・・でもどうしてやることできない。
今日も3時就寝コースかな(T∀T)

それなりの年数一緒に過ごしてきて、たくさんの癒しをくれたし
慰めてもくれた大事な家族だから
一生懸命お世話をしたいと思ってる(^^)
でも!!
もう寝てくれよぉ~って叫びたくなることも( ̄ー ̄;ふっ
2011年06月08日(Wed) 01:18
編集
みゃんきちさん、味がありますねえ^^
わんちゃんたちが寝ているのをはじめて見ました。みなリラックスしていますね。
なんか幸せ動物王国みたいです。
2011年06月08日(Wed) 22:59
たむらまろさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

みゃんきちは本当に可愛いヤツなんです(^.^)
私たちのファーストキャットで、猫の可愛さをたくさん教えて
くれました。
それ以来、私もダンナも猫アンテナ立ちっぱなしで、、
こんなに家族が増えてしまったんですねぇ(笑)
私の夢は・・
いつかはでっかい動物王国?!(^▽^;)ウソでーす

うちのワンコらはみんな同じ布団で寝る習慣がついちゃってます。
しつけの点ではこれはあまりよろしくないらしんですけど~~
ふふふ^^;
枕の争奪戦にいつも負けるお父ちゃんとお母ちゃんです。
2011年06月09日(Thu) 16:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
