ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 猫キッカー♪TOPみゃんきちのこと ≫ 猫キッカー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猫キッカー♪


猫グッズのイベントに行った時にゲットしたおもちゃ

その名も猫キッカー(^▽^;)

ご想像のとおり

中味はにゃんこが大好きなマタタビ入り

おもちゃ 
アタチはまたたびよりキャットニップ派ニャ


そう!猫にもお好みがあるようです(⌒-⌒; )

我が家の雄猫はマタタビ派
唯一の猫娘はキャットニップ派



さっそく、またたび大好きなみゃんきちが独り占め

おもちゃ2 
すっかりマタタビに毒された悪猫に変貌( ̄∀ ̄;) コワッ



おもちゃ3 
ケリケリ ハムハム



おもちゃ4 
もうたまらんニャァ~

 

おもちゃ5
 
誰にも渡さんニャよ!!



お気に召してもらえて嬉しいです
また買うてきますわぁ



ランキングに参加中です ('-^*)/

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

よろしくね2

Comment

どや顔サイコー!
編集
いいっ!みゃんきちくんの”どや顔”。
これは、すばらしい写真です!

我が家の娘もまたたびよりもキャットニップ派
の様です。またたびスプレーとか全く効果なし。
やっぱ、好みってのは、猫社会でもあるんですねー。
2011年06月13日(Mon) 20:57
編集
こんばんは。
いいおもちゃゲットしましたね。
みゃんきち君、個性的でいい味を出していますね^^←ファンです
家の優等生のあかりもまたたびで豹変してちょい悪顔になります。
くうはお目目クリクリでひたすらダッシュをして、三毛の稲穂はもともと
いつもクネクネしていて態度が悪いので特に変わらないです^^;
2011年06月13日(Mon) 22:15
編集
いいの見つけたね。

やっぱり、ネコちゃんはまたたび
うっとり~ってなっちゃうんだね。

きゅって抱きしめるなんてなんて
キュートなんでしょ。
2011年06月14日(Tue) 22:32
ブヒおかーさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

みーたんのどや顔^^;気に入ってもらって良かった。
ホンマに悪いカオしてるでしょ(笑)
普段『イイ子』を演じてる男の腹黒さを見た!!ってか。

チェリーちゃんはキャットニップ派なのね♪
やっぱり女子はおされぇ~に洋物でしょ(^^♪
うちもマタタビスプレーには見向きもしなかったなぁ。
もったいないわぁ。結構お高かったのになぁ。はぁ。
ちなみにマタタビの棒も興味はナシ。
やっぱりマタタビは粉が一番みたいよ(^.^)
魅惑のお粉のようですわ。
2011年06月15日(Wed) 17:24
たむらまろさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

みゃんきちと出会ってすっかり白黒ハチワレの虜に^^;
温厚で優しい性格のみ~ですが、、、
マタタビという名の媚薬でこのワル顔ですよ(笑)
普段と違う動きに最初はビックリしまたね。
ま、猫もこれでストレス発散になるんならいいんだけど(^_-)

たむらまろさんのお家には3にゃんず居るんですね。
ふふふ♪私が言うのも何ですが、、賑やかで楽しそう(^^)
三毛ちゃんとあとの子達はどんな子なのかな。
たむらまろさんはブログはされてないのですか??
もしされているならURL教えてくださいね(^。^)
2011年06月15日(Wed) 17:45
ルリピンちゃん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

ついつい見つけちゃうと色んなもの買っちゃうのよ。
同じようなモノ一杯あるんだけどね^^;ふふ

ワン用のは、ココアもプリンも全くおもちゃには興味の無い子らで
今うちにあるのはバニラのものばっか残ってるなぁ。
なかなか捨てれな~い。。仕方ないかぁ(T∀T)
猫のおもちゃはどんどん現在進行形で増えてってるのよ(汗)
この手のマタタビ入りおもちゃは、結構破れてダメになっちゃうのと
マタタビの匂いが飛んじゃうと全く見向きもしなくなるので
お手軽なのが見つかったらついつい買っちゃう 。

こうやってどんどん増えていくんだなぁ~
はい。甘甘ですぅ(^▽^;)
親バカですが、なにかぁ~(笑)
2011年06月15日(Wed) 18:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
