ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝!ココア15歳TOPココアのこと ≫ 祝!ココア15歳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝!ココア15歳


おかげ様で
今日、
ココアのお誕生日を迎えることができました('-^*)/

ココア15歳になりました!!


最近は体調も落ち着いているし発作も無い!!←これが一番!!
2.8キロまで落ちた体重も3.2キロまで回復

不自由ながらも自分で立ってピョコピョコ歩く姿に
こちらが元気をもらってます

時々落ち着きが無くなってしまうけど・・
以前に比べると本当に本当に良くなりました (涙。。)

もっともっと元気にならなくっちゃね!


お誕生日2 


お誕生日 おめでとう!!☆(*´∀`)ノ 

これからも頑張ろうね


ランキングに参加中です ('-^*)/

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

よろしくね2

Comment

ココちゃん、おめでとさん♪
編集
ココちゃ~ん、15歳になったんや!!
体調も落ち着いてるみたいやし
良いお誕生になっておばちゃんは嬉しいよー!! (T▽T)

体重も増えたみたいやし
にゃーみぃさんも一安心だね
写真のココちゃん、男前!! 惚れそ~♪

これからもどんどん元気になって
来年もおばちゃんに「おめでとう」って言わせてなe-266
2011年06月17日(Fri) 17:37
編集
ココちゃ~んv-238

お誕生日おめでとぉ~v-237
体調も安定している様子
体重も増えて、とっても良い事だねっv-218

また、大好きなココちゃんに会える日まで
おばちゃん楽しみに待ってるからねe-266

元気なシニアe-2
みんなの目標だじょe-267

2011年06月17日(Fri) 21:54
編集
e-420ココアくんお誕生日おめでとうe-420

体調も安定してるようで嬉しいですね♪
家族のみんなの応援があるもんねo(^-^)o
ひよこのおばちゃんもココアくんに会えるの楽しみにしてるよ!
元気に立ってる姿を見れるのも嬉しいです!
素敵なお誕生日だったんだろうなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
2011年06月18日(Sat) 16:50
編集
ココちゃん15歳おめでとう♪
以前に比べて少しふっくらしましたね~
立ち姿も久しぶりに見たような気がして嬉しいよぉー
ステキな15歳すごしましょうね^^
2011年06月18日(Sat) 18:07
編集
ココアちゃんお誕生日おめでとう。
ものすごくハンサムですね^^
15歳、現役というお顔です。
これからも長生きしてね~^^

この間のお返事ですが、ブログないのです^^;

2011年06月18日(Sat) 22:01
バケさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

お祝いコメントありがとです(^・^)
正直なところ今年のお誕生日は難しいんだろうなぁ・・って
思ってたんで、本当に喜びも一入です。

今は体調も本当に落ち着いているので、何か急変するような
ことがなければ、何とかこのまま頑張ってくれるんじゃないかなぁ
と思ってます(^_-)
来年は16歳!!
きっときっと大丈夫と信じてます。

『ボクな、頑張って16歳になるからね。応援してな~』by ココちん

2011年06月19日(Sun) 01:26
TOSHIMIさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

お祝いコメントありがとです(^・^)
何とか15歳を迎えることができましたよ。
一時はどうなることか・・と心配しましたが、、こんなに
元気になるなんて私たちもびっくりしています。
ここしばらく発作が無いのが一番の理由かな。。
このまま小康状態をキープして、更にはもっともっと元気に
なってくれたらいいなぁって思ってます。

OWには機会をみてぜひぜひ参加したいと思ってまーす。
元気な姿をみなさんに見てもらいたいもんね。

『ボクな、また元気にOW参加するからね。
      みんなに会えるの楽しみにしてるで~』by ココちん
2011年06月19日(Sun) 01:38
Re: タイトルなし
編集
v-22コメントありがとうv-22

お祝いコメントありがとうです(^・^)
ふふふ。。
実はダンナがずっと出張で留守だったので特にお誕生日会などは
してないんですよ^^;ww
いつも通りの変わり栄えのない一日、
そんな日を過ごせる幸せをかみ締めてました。

もう立てないかなぁと思った時もあったんだけど、
不自由ながらにも動けるようになるんですもんね。
お尻にタコを作りながら頑張ってますよ。

『ボクな、もっと元気になるからね。
      みんなに会うの楽しみやねん♪』by ココちん

2011年06月19日(Sun) 02:04
未来ママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

何とか無事にお誕生日を迎えることができました(^^)v
思えば去年の今頃はまだまだ元気で普通の生活をしてたんですよね。
動物もヒトも、歳がいくとたった一年で色んなことに変化が・・
マジで実感です。
それを受け入れていく心構え、、本当に必要ですね^^;
とは言うものの、、
ここ最近のココちんは本当に落ち着いているんで、このまま
何とか穏やかに過ごしていければなぁと願ってやみません。

『ボクな、時々な、落ち着き無くなってまうんやけど~
まだまだ元気に頑張ってな、16歳目指すねん~』by ココ    
2011年06月20日(Mon) 15:03
たむらまろさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

お祝いコメントありがとうございまーす(≧▽≦)♪
具合が悪くなって余命覚悟もした私としましては
こんな日がくるとは・・本当に嬉しいかぎりですね。

最近は発作も無くて体調も落ち着いているんですけど、、
ココちん本人も辛いことはまだまだ多いはず・・
この子に残された時間ができるだけ穏やかなものになるように
バックアップしてやりたいと思ってます。
ふふふ、、大変ですわ^^;

『ボクな、昔はもっともっと男前やってんで~
ハンサム♪って言うてもらえて元気になったワン!!』by ココ

そーですか^^;ブログされてないんですね。
たむらまろさん家の可愛い子ちゃん達に会えなくて残念だぁ~^^
2011年06月20日(Mon) 15:24
編集
ココくん

お誕生日おめでとうv-315
ココくんも元気そうでよかったね。

にゃーみぃちゃんのためにも
もっともっと元気になるんよ~e-267

2011年06月20日(Mon) 21:22
ルリピンちゃん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

やれやれ~何とか目標にしていた15歳のお誕生日を迎える
ことができました~(≧▽≦)♪

体調も落ち着いてるけど、ま、このままをキープできたら
言うことはないかなぁ。
もちろん欲を言えばキリないんだけどね(^_-)
残ったこれからの時間が穏やかな時間になるよう、、
そんな毎日を過ごさせてやれたらいいなぁと思ってます。
いろいろ大変はことも多いけど、、頑張らなくっちゃね^^;

『ボクな、しんどいときもあるんやけどな、ご飯だけは一杯食べれるんやで。
       だからまだまだ元気にがんばるねん』by ココ
2011年06月21日(Tue) 00:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
