ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 一日遅れの・・・TOPプリンのこと ≫ 一日遅れの・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一日遅れの・・・

えっと・・えっと・・



一日遅れなんですけどぉ~



プ~ちゃんお誕生日おめでとう


プ~ 



7月3日はプ~ちゃんの2回目のうちの子記念日でした(^▽^;)

推定年齢・・8歳になりました!
(本当は何歳なんだろうね~)


2年前の7月3日

大雨の中
私とダンナ、ココア&バニラとで
動物管理センターにプリンをお迎えに行ったこと

今では懐かしい思い出です

プリンの過去


あの頃はしおらしかったプ~ちゃんも
今ではすっかりワガママ大魔王に変身( ̄_ ̄ i)

それもこれもお父ちゃんが甘やかすから・・・ブツブツ



とにかくこれからも健康で元気な


プ~2 



お祭り男でいてね(* ̄ー ̄*)フフ 
 


プ~ちゃん おめでとう



ランキングに参加中です ('-^*)/

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

よろしくね2

Comment

編集
プリンくんの記念日なんですね。
おめでとうございますv-315

プリンくんは幸せものですね。
いつまでも元気でね。
2011年07月05日(Tue) 08:11
ルリピンちゃん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

最初、プ~を迎えるにあたって
大きくなった子をお世話するのは初めてだたので
私も最初はすごく不安でした。
そんな心配は無用!ばかりか
プ~ちゃんは最初からうちの子だったような、、
そんな錯覚さえ覚える今日この頃ですよ(^_-)

バニラが亡くなってからますますワガママパワーアップのプ~ですが
健康で居てくれればそれだけで十分かな(^・^)
2011年07月05日(Tue) 16:45
プリンちゃんおめでとう
編集
 プリンちゃん、記念日おめでとうv-82
プリンちゃんはもしかしてつらい過去があったのですか?だとしたら、にゃーみぃさんのお家に来られて本当に良かったですね。

 家の猫たちもいつ生まれたか正確なことはわかりません。だから我が家も記念日のお祝いです。

 プリンちゃん、お祭りわっしょいいいですね^^これからもわっしょいわっしょいで幸せにくらしましょ^^ 
2011年07月05日(Tue) 23:26
編集
プリンくんお誕生日おめでとう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

8歳の1年間も元気で楽しく過ごせますように♪
パパに甘やかされた…?
きっとママにも甘やかされたんだよね(´∪`*)
いっぱいいっぱい長生きしようね!
素敵な家族になれたね♪
2011年07月05日(Tue) 23:32
編集
プリン君 ウチの子記念おめでと~
そっかぁ・・どんなイキサツがあって管理センターに
いたんだろう(-_-)?
でもでも よかった!にゃーみぃさんと出会えて(≧∇≦)
寂しい思いをした分 甘えっこになったのかな~。
これからもお祭り男♪で場を和ましみんなを笑いに包んで下さいね~(^_^)/
2011年07月06日(Wed) 14:49
たむらまろさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

プリンは迷子として警察経由で動物管理センターに保護
されたようです。
その後、元の飼い主さんが見つからず、、外面の良かったプリンは
めでたく里親募集をしてもらうことになったようです。
選ばれしラッキーボーイですよね^^
私たちは里親候補の2番手でした。
結局、1番の方が辞退されたのでうちで迎えることになったんです。
たまたま私の大好きなマルチーズということで目に留まったプリン。。
管理センターには他にも猫も犬も・・引き出してあげたい子はたくさん居ました。
私もダンナも・・心が本当に痛かったです(>_<)

プリンがワガママになればなるほど、
幸せ♪ってプ~自身は思ってくれてるのかなぁ~~
なんてね^_^;
2011年07月06日(Wed) 16:46
ひよこママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

早いもんでうちに来て2年!!
でも態度は10年選手って感じですよ( ̄∀ ̄;)
一目置いていたバニラがいなくなった今
すっかりプ~の天下ってところでしょうか。
とにかくワガママボーイで、、

いえいえ私は甘やかした覚えはありませーん(笑)
とにかくダンナは犬にも猫にもアマアマで^_^;
どうしても私がガミガミガミガミ・・

まだ病気知らずのプ~ですが、本当の歳が分からない分
これからの健康にはますます気をつけてやらないとと思ってます。
2011年07月06日(Wed) 17:20
あかとくろさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

プリンの過去、、私とダンナも今でも想像することあります。
どんな暮らしをしてきたのか、、どんなしつけをされてきたのか。
ただただ想像するしかできないけど^_^;
迷子として保護されて警察→保護センターへ
元の飼い主さんも探せばすぐ見つかるルートと思うけど
結局出てこずで・・。
やっぱり捨てられたのかなぁって、これは私たちの想像。

ま、今はすっかりプ~ちゃんの天下となった我が家(笑)
えぇえぇ。。それでプ~ちゃんが幸せと感じてくれるのなら
私も大目に見ますとも┐(  ̄ー ̄;)┌
2011年07月06日(Wed) 17:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
