ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 猫草大好き♪TOPにゃんこのこと ≫ 猫草大好き♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猫草大好き♪

我が家の猫ズは猫草が大好き




( ̄。 ̄;) えっ?!

これは・・・




猫草大好き2 
猫草・・じゃらしっ!!!

( ̄∀ ̄;)




猫草大好き3  

特にコヤツ
猫草じゃらし大好き



すぐに破壊してしまいます(>_<) あちゃ~~





猫草大好き4 
あたちも好きニャ~♪



あんず
もじゃらし系は大好きです^^

自分のモノ!!
と言わんばかりに全身で抱え込むのが得意技??
 
ふふふ





で、コヤツは・・


猫草大好き5 
じゃらしよりもボールの方が大好きな男です

ボールを咥えて来て飼い主を誘ってきます
投げてやると
持って来い芸 をしてくれます
(ちょっと自慢

でも・・
ボール遊びはエンドレスぅ~(T▽T)







3にゃんず
こちらも大好きです
 




猫草大好き 

やっぱり猫草って言ったら
これでしょう(^▽^;)





ランキングに参加中です ('-^*)/よろしくです

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

よろしくね2

Comment

3ショット!
編集
いいですねー。最後の3ショット☆
思わず笑っちゃいました、かわゆくて(*^_^*)。

猫草って、やっぱり猫専用?
ココちゃんやプリンちゃんは反応しないんですか?
2011年07月25日(Mon) 14:14
編集
わはは。さんニャンさん様ですね~。
きゃびあン 随分と鋭い目ヂカラで男っぷり上げましたね~

先日お散歩していたら 自然のエノコロ草があって
摘んで帰ったの~。
ノア大喜び♪ですぐダメになっちゃった(*^_^*)

みゃんきっちゃん ちゃんと食べよるか~?(笑)
妹と弟に優しいお兄ちゃんなんだよね(´▽`)
2011年07月25日(Mon) 15:23
編集
先日の猫吉犬吉ですが、いつ発売ですか~?
発売されたら是非、写真を見せてくださいね。

九州は画期的だなあ~うらやましいです。

猫草、家も好きですよ~。でもすぐぐちゃぐちゃにちぎってすぐ駄目になります。

草を隔てて、戦いませんか~?
家は野生の血がよみがえるのか草原の戦いになります^^;
2011年07月25日(Mon) 21:40
ブヒおかーさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

今までは2週間毎に新鮮な猫草を買ってたんですけど
とにかく草が好きで・・食べちゃゲロっぱしちゃうので
最近は買ってなかったんです(>_<)
最後の3ショットは
久々の猫草に3ニャン狂喜乱舞♪の図ってところでしょうか(笑)
美味しくシャリシャリ食べた後はお約束のケロケロ・・( ̄∀ ̄;)

ちなみにこの猫草はワンコも食べれるんですよ。
でもうちのワンズは全く食べてくれませーん。
外に生えてる草は食べるのにね^_^;
2011年07月25日(Mon) 23:52
あかとくろさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

きゃびぃ、、もう1歳ですよ。早いもんです。
でも!! まだまだ私にとっては赤ちゃん猫のまま(^・^)←OBK♪

エノコロ草??猫も喜ぶ草なのかな??
ノアちゃんも草食男子なんだね^^
うちの猫ズも本当に大好きでねぇ~
何度か家栽培を試みたんだけど、なかなか市販されてるブツのように
ワサッ!ってな感じに成長しないのよねぇ。。栽培下手な私(>_<)
とにかく猫草大好きなんだけどね・・
食べてはゲロっぱしてくれるのと夏場ですぐに草がダメになっちゃうので
最近はちょっとお休みしてました。

『にゃぁぁぁ!!草!!久しぶりニャ~♪♪』の3ショットでした(^▽^;)
2011年07月26日(Tue) 00:11
たむらまろさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

たしか毎月1日が発売日だったと思います。
定期購読してるので、うちはいつも月末に配達されます。

先日参加した撮影会の写真は11月号に掲載予定なので
またブログで紹介しますね^_^;きゃっ♪

たむらまろさんちのお子達も猫草好きなんですね♪
そうそう!うちもすぐにグチャグチャにしちゃって
すぐにダメにしちゃいますよぉ(>_<)
その上、猫草の鉢ごとひっくり返して土だらけにしちゃうし・・(-"-)

うちは幸運にも『草原の戦い』は無いかなぁ^^;
飼い主がニャンズのゲロっぱとの戦い?!ってね(汗)
2011年07月26日(Tue) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
