ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝!1歳!!TOPきゃびあのこと ≫ 祝!1歳!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝!1歳!!

あぁぁ・・またしても一日遅れになってしまった(>_<)


7月27日きゃびあ
うちの子記念日

そう・・昨日のことですぅ・・ ( ̄ε ̄;)






 1歳のお誕生日おめでとう!!
祝1歳! 
 『どうせ~昨日のことにゃ~』


(^▽^;)まぁまぁ、、そう言わず・・

あははは・・




一年前の出来事   





こんなチビの頃もあったね(*^v^*)
祝1歳!4
優しい男みゃんきち
随分とチビの面倒を見てくれました
もちろん今もね 



祝1歳!5 
 チビニャンだから『ちーちゃん』って呼んでにゃ~



こうやってどんどん2ニャンと仲良くなって・・・

え・・・っと、、

あんずとは微妙な距離感、今も保ってたっけ・・( ̄∀ ̄;)






大きな病気もせずにスクスク育ってくれました
祝1歳!3 
 あのムシ 捕まえるにゃ!!


今では立派な我が家の猫パトリーダー




大きくなった今も甘えん坊でチュパチュパ大好き



そんなちーちゃんが可愛くてしょうがないの祝1歳!2 


お母ちゃんにとってはいつまでも子猫のまま
これからもずーーっとね



うちの子になってくれてありがとう



ランキングに参加中です ('-^*)/よろしくです

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

よろしくね2

Comment

お誕生日おめでとうございます
編集
ちーちゃん、お誕生日おめでとう^^
今、ブログランキングの新着欄をみていたんです。
わ~かわいい黒猫さん^^くうに似ているかも~とやってきたら何とにゃーみぃさんのブログでした。

ちーちゃん、一歳ですかあ~
家の三毛さんも一歳になりました。(体重4.3キロです)
幸せで長生きしようね^^
2011年07月28日(Thu) 14:11
編集
きゃびちゃん、もう一年経ったのか…
近所なら貰いに行くのになんて言ってたのが一年前か ( ̄ー ̄)フッ トオイメ・・・

うちのショウタは一歳になる前に
まさかの5㎏越え
きゃびちゃん、食べ過ぎに気を付けるんだよ
2011年07月28日(Thu) 15:21
たむらまろさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

ふふふ(*^。^*)黒猫に反応しちゃいますよね♪
私も家の子と同じ毛色の猫には大いに反応しちゃいます。
またよその子も本当にカワイイのよね。悶絶しまくりです(笑)

きゃびぃは家ではもっぱら『ちーちゃん』と呼んでます。
名前が無かった頃にチビ・チ~なんて呼んでたもんで
とうとうきゃびあより本当の名前になりつつあります^_^;

たむらまろさんちにも1歳になる三毛ちゃんがいるんですね。
お互い、元気で大きくなってくれたことに感謝ですね^^
これからも病気知らずの健康猫でいてくれれば
それだけで親孝行ですよね(^_-)
2011年07月29日(Fri) 13:19
バケさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

そーーなんですよ。もう1歳ですよ^_^;
早いですねぇ~~あぁぁ・・私も歳・・取るはずだわぁ(>_<)あぅぅぅ
そうそう!私もバケさんがもらってくれるなら♪ってマジで考えましたもん。
ダンナと兵庫までデリバリーするか!なんて言ってことも(笑)
あの頃はバケさんちも大変だったから・・。
うちもあの後すぐにバニラが旅立ってしまって・・
1年の間にいろんな事ありましたわ。。シミジミ

えっ!!ショウタくん・・5キロ越えっすか・・(。☉_☉)エッ…
うちのきゃびぃは3.5キロで、まだまだ成長するのかしら。
一応兄貴らは4.3キロをキープしてます。
飼い主だけが体重オーバーってね(^▽^;)
2011年07月29日(Fri) 13:39
編集
遅れましたが・・・

きゃびあちゃんお誕生日
おめでとう~v-81e-267

ほんとちっちゃかったんだね・・・
ほんと病気もしないのが一番だね。
2011年07月30日(Sat) 23:06
ルリピンちゃん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

お祝いコメントありがとう(^・^)

お陰さまですっかり大きくなりましたよ。
うちに来たのが生後1ヶ月~2ヶ月くらいだったので
本当はもうとっくに1歳になってたんだけどね。
すっかり大人の猫ってことです^^
でも他の2ニャンに比べると一回り小さいのでどうしても
子供扱いしちゃいますね←親ばか(笑)

これからも元気で無邪気な末っ子でいてくれたら嬉しいです(^^♪
2011年08月02日(Tue) 18:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
