ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり大好物ニャTOPにゃんこのこと ≫ やっぱり大好物ニャ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり大好物ニャ

お買い物して帰ってくると
何やら黒い物体が荷物チェックに!!(=◇=;)

好物にゃ2 
ガサゴソやってくれちゃってますねぇ





で、その中味は~


好物にゃ3 
狙われてます!
新鮮な猫草




お母ちゃんはポテチ大好きだぁぁぁ!!
やっぱりノーマルなうす塩が一番なの ( ̄m ̄)むふふ





何度か猫草栽培セットでチャレンジしてみたけど
なかなか美味しそうに育ってくれず・・

挫折・・


それ以後スーパーで買うようになりました(^▽^;)
入荷する日を狙って必ず新鮮なものを買います



家で長く楽しめるように成長途中の物を選択します

 好物にゃ♪
美味しそうでしょ 

好物にゃ4
猫草はやめられにゃいニャ~(ΦωΦ)ニャ





美味しく食べてくれるのは嬉しいけど~

ゲロっぱするのは勘弁してぇ~(∋_∈)


ランキングに参加中です ('-^*)/猫草大好きニャ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

よろしくね2

Comment

No title
編集
真っ先に目に入ったのは ごめん・・きゃびあン~て言いたいところだけど
本当にごめん・・ポ~テ~チ~(笑)
私も ポテチラブなんだよ。やっぱりカルビーがイチバンだなぁ。
そして にゃーみぃさんと同じく 行きつく先はただ一つ v-219 うすしお~。
数々の浮気を繰り返し やっぱり「キミがイチバンすきー 」

ヒト様の買い物籠って覗くのちょっぴり楽しいですよね(なんちゅー悪趣味 笑)
どんなもん食べてんだろ~?とか おっ!!今日はお好み焼きだね~!みたいな・・(^^ゞ

チラっと見えるその姿を発見した時って やーん 楽しい♪
さんにんでムシャムシャ みんな一生懸命でかわゆいです~。
2011年08月24日(Wed) 12:29
あかとくろさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

ふふふ( ̄m ̄)
ポテチに食らいついてくれて嬉しいっす(笑)
さすがあかさん♪ポテチラブv-238
ええ!ええ!知ってますとも^^
色んな味を楽しんでも最後にたどり着くとこは『うすしお』ですよね。
そうそう!ちょっと他社より高めでもカルビーの『うすしお』が一番v-219

ちなみに今回の買い物は人に覗かれるとちと恥ずかしい内容かも(^▽^;)
猫草と大人のお菓子の類が主。
この人・・今日ご飯作らんのか?!・・・みたいなぁ

猫草、みんな大好きなんだけど・・必ず誰かがゲロっぱしてくれるの。
実は今朝もやられました・・畳の上!!
(>_<)あああ


2011年08月24日(Wed) 15:24
おいしそう(笑)。
編集
いつみても、ニャンズの食べっぷりに思わず「おいしそう♪」
って思ってしまいます(笑)。そう、我が家も栽培キットを
購入したことがありますが、どうもうまくいきませんでした。

なるほど、成長途中のヤツですね。勉強になりました( ..)φメモメモ
2011年08月25日(Thu) 16:39
ブヒおかーさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

栽培キットが安上がりで大助かりなんですけどね~。
買った猫草のように『わっさぁ!』って感じまで成長しないんだもん。
『ひょろひょろ~』って感じで3ニャンズにたかられると
一瞬にしてダメになっちゃうんですよね(>_<)

今の時期は一週間位しか美味しい状態を保てないので
たまにしか買わないんですよ。
たまに買ってもらえるから皆喜んでくれるような気もしますね^^

えっと・・お約束のゲロっぱ・・
やっぱりやってくれちゃいました(T_T)とほほ・・畳の上(涙)
2011年08月26日(Fri) 18:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
