ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 猫雑貨TOPワンにゃんグッズのこと ≫ 猫雑貨


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猫雑貨

先週開催されていた

陶磁器フェア in マリンメッセ福岡


行ってきました♪

わたし、こう見えても陶器大好きにゃよ(≧▽≦)♪ いぇーい!





こんなの買っちゃいました(*^-^*)


猫雑貨 
ゞ(≧ε≦; )プッ

何か笑えちゃうよー


左の黒猫

うちの黒いのによー似とるわぁ(爆)









とある日の我が家のバトル
よこせニャ~ 
             きゃび  このしゃかにゃはボクのにゃ~!!


ぼくんのニャ~
きゃび  
ぼくの!はなしゃなーーい!!

はなせへんもん1 

( ̄m ̄)ププ


 

ランキングに参加中です! (* ̄ー ̄*)にゃにゃにゃ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

よろしくね2

Comment

No title
編集
わー!私も陶器みたり(買ったり♪)するの大好きですー♪
そして 今朝ブログ徘徊中にマリンメッセで陶器市があったのを
偶然見つけて 羨ましく思っていたところなんです。
終わっとるしーッッ

きゃびあン猫さんは鯉を抱っこしてるの?
そして白猫さんは願い事をしている・・。
つまりカープの優勝っをお願いしてるってことかしらー (*≧∀≦*) ?
す・すみませんデス プロ野球カープのファンなものですから つい~(笑)

あんちゃんのお顔 コワカワカワ~ ヒヒヒ。
思わず笑っちゃったヨ..。ふたりともイカ耳だし~

カワユイお買物ができましたね♪
流し目が「離さニャいよ」って言ってるね
2012年03月28日(Wed) 14:14
あかとくろさん♪
編集
v-22コメントありがとv-22

ほんと??(*^▽^*)
あかさんも陶器好きなんですね。
それも見たり買ったり~ぷぷぷ、、一緒です♪
気に入っても高いものは買えないんですけど、お手ごろなお値段で
気に入ったものを見つけるのが楽しいですよね。
それと猫キャラモノは絶対にチェックですね(* ̄ー ̄*)フフーン

猫きゃびは鯉を抱っこしてます。
『この恋(鯉)は絶対離さない』みたいなお題がついてました。
もう一匹は『おねだり猫』←そのままやーん(笑)
『カープ優勝祈願猫』でもオッケーにゃ!
他にも色々あったけど1匹1000円くらいだったので懐と相談して
2匹だけうちの子になってもらいました。
この後別のお店でステキなワンにゃん用フードボールを見つけたの。
名入れオーダーなので6月頃に届く予定ですニャ。
また届いたら披露させてもらいます^^

あんずのイカ耳チェックありがと!爆
あぁぁ~ブサかわ♪ ←OBKですが何か~ぷぷ
2012年03月30日(Fri) 17:35
みっけ!
編集
にゃーみぃさん 福岡なのね^^
ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!
だって九州にお住まいの方って私の猫友にはいないんだもん^^;
マリンメッセもしばらく行ってませんね~
むかぁ~~し、チャゲアスを数回見に行っただけです^^;
陶器なら佐賀の有田にいらっしゃいませ^^
有田陶器市楽しいよ^^
福岡から2時間くらいで行けるんじゃないかな・・・
GWあたり開催じゃなかったけ?
私は長崎の佐世保ですぅ。
近くにジャパネットやテンボスがありますよ^^

しかし猫の陶器これいいですね^^
私もこんなの大好き!かわいいのも好きだけどこんな愛嬌のある顔が
絶対好きです。
なんか笑えちゃうし、ついつい微笑んでしまうよね^^
私もこれみっけたら買ってました^^
凛太郎みたいなキジなら最高なんですが^^

ポチして帰りますね^^ 
凛太郎のおすすめ動画を私のブログに「ぺとりごと」に紹介してますので
時間あったら見てください^^
損はさせませんよぉぉ
凛太郎おもしろいから^^ 
コピペで移動なので面倒くさいかもしれません^^;
まぁー過去記事にはありますけどね^^;
私も時間見てにゃーみぃさんの過去記事も読みたいと思います^^
2012年04月04日(Wed) 00:24
ノンさん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

きゃぁ!!!見つかったぁ~(爆)
ノンさん、ホントに楽しい人で嬉しいです♪

リア友さんでも近くには猫ともさん、私も居ないんですよ。
ワン友さんは結構いるんですけどね。
だからブログで猫キチさんに出会えるとすごくすごく嬉しいです^^
これからは少しずつ頑張ってブログアップしていきますので
飽きずに絡んでやってくださいね(^O^;)

おぉぉ!私、こちらに引越してから毎年有田陶器市行ってます!!
あれはホントすごいイベントですよね♪
佐賀のあんなに小さな町が人人人でごった返すんですもん!
今年ももうすぐその季節がやってきますね。
今からすごく楽しみだわ(*´▽`*)
佐世保といえば以前、特急みどりに乗ってハウステンボス行きました♪
お花がステキな時期なので近いうちに行こうと思ってますよ。

凛太郎くんの動画、たっぷり見せてもらいますね(≧▽≦)
2012年04月05日(Thu) 20:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
