ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ひとりっこTOPワンにゃんズのこと ≫ ひとりっこ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひとりっこ



ひとりっこマルになったプリン




最近

月一でトリミングしてもらってます

みんな いた時は2~2.5ヶ月ペースやったからね


ちょっとした贅沢やね^_^;



っていうか・・私の手抜きってか?!(汗・・)







DSC_0680.jpg 
ふふふ( ̄ー ̄;
明日、、キレイキレイしてもらうんよー








ふぅ。。


1匹、2匹、3匹、、、


ずーっとマルっこに囲まれてたから

ほんと、、
トリミング代もバカにならなかったよなぁ~ 


トリミングの合間に
お家シャンプーも頑張ったもんだわ。。。
汗だくで頑張ってたで、ワタシ・・


それが普通やったから・・( ̄。 ̄;)





なんか・・



なんか・・




さみしーーーぞ(T_T)













そうや、、




うちにはにゃんずもおった 






にゃんとも7月4日-crop 

この姿に癒されるの~












ばにーら7月2日  


いつも一緒 








 こそっとランキングに参加中にゃう 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくね2 

只今リハビリ中よ ( ̄ε ̄;)



Comment

編集
にゃーみぃさん。
こんばんは♪

トリミング代って地域によって結構変わりませんか?
さやいちが一人暮らししてた地域は、安いところで、
送迎付きで¥5000でしたが、
今は送迎付きで¥4000.
こっちの方がやはり物価も安いです。
あ!もちろん給料(時給)も安いですが(笑)
猫さんはそんなに毎月洗わなくてもいいみたいです。
犬さんはもっとまめに洗わなくちゃいけないのかしら?
2012年07月05日(Thu) 02:13
編集
こんばんは☆彡
なかなか寝付けなくて、ボーッとしてたら、ブログにコメントが来たとお知らせ音♫が…
誰かな?と思ったら、プーママではありませんかぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

畑仕事で、夜更かしですか?(笑)

今まで、大変だったんだぁ…
私が、毎日やってる事は、まだまだやなぁ〜と、反省しました。
明日は、ゆう太が、ドロドロになってもニッコリ笑って、『楽しかったねぇー』と言いながら、綺麗に洗いまぁ〜す。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひとつ、お利口になった私は、明日5時半起きの現実に気が付きましたヽ(´o`;
寝ます( ´ ▽ ` )ノおやすみなさぁ〜い☆彡
2012年07月05日(Thu) 02:22
さやいちさん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

お忙しい中、またきて頂き嬉しいです(^^♪
ありがとうございます!

トリミング代、、マルチーズはシャンプーカットコースで
大体5000円前後でしょうか。
マルチーズはどうしてもカットが必要になるので
私よりも美容院へ行ってるんですよー(大汗)
自宅カットでトラ刈り経験あり!なのでプロにお任せしてます(笑)

実はうちの猫ズ・・保護した時に洗って以来シャプーしたこと
ないんですよー(^O^;)
いやぁ~~なんか修羅場を想像すると・・なかなか勇気がでなくて。
換毛期は洗ってやりたいのですが~~
いずれ・・( ̄ー ̄;ふふ
2012年07月05日(Thu) 14:33
ゆう太ママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

こんにちは~\(^o^)/
今日はやっと曇りでお天気まぁまぁですねー!

あ!!夜分遅くのコメント・・ごめんなさいね(>_<)
アラート設定してると変な時間は迷惑よね。。気をつけるね♪

最近はね仮想畑仕事・・ちょっとサボり気味なの^^;
前みたいに根を詰めてはやってなくて。
ま、空いてる時間にちょっと遊ぶくらいがいいのかもね。
それより今ブログアップのリハビリ中でしょ、私^^;
さささーっとアップできるようになるといいんだけどね。
何せいお仕事が遅いから(大汗。。)
とにかく中断しないように頑張るわ(゙ `-´)/
だって~可愛い子達の記録だから、、残さなくっちゃね♪
2012年07月05日(Thu) 14:48
編集
にゃーみぃさんこんにちは♪
ぷりんちゃん一人っ子になっちゃったね~
トリミング代が四分の一(笑)
みんなの分まで綺麗綺麗で可愛がってもらうんだよ^^
こんな時にゃんこの存在は元気が出るよね~!
あんちゃんとみゃんきちくんの後姿とっても可愛いわw


2012年07月05日(Thu) 17:29
未来ママさん♪
編集
v-22コメントありがとv-22

そうなんですよ(T▽T)
とうとうワンは1匹になっちゃいました。。
ニャンとワン、形勢逆転ですよ~

どうしてもマルはトリミング必要だったから、、
2~3ヶ月に一回のトリミング・・経費はかかったけど
それが普通だったもんね。
何でも3倍かかってたなぁ(笑)
せっかくの『ひとりっこ』の期間だから~プリンには
少しだけ贅沢させてます。
いつ何が起こるかわかんないでしょ家族構成って。
未来ママさんならわかるでしょ?(* ̄ー ̄*)フフーン

我が家の3にゃんずは相変わらず元気ですよ。
いつまでも変わらずでいて欲しいもんです。しみじみ~
2012年07月06日(Fri) 01:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
