ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ スッキリ~TOPワンにゃんズのこと ≫ スッキリ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スッキリ~




昨日、プーちゃん

トリミングしました~



にゃんとも7月5日


スッキリ!!サッパリ!!


 いい男になったよ(≧▽≦)♪






今度のお出かけに間に合って良かったね~


カッコ可愛いお友達ばかりやからね


たまにはプーちゃんもカッコよくしとかななー( ̄ー ̄;
お母ちゃん・・いつも手抜きやから~










いつものサマーカット6㎜バージョン



( ̄▽ ̄;)あらっ・・ら・・ 
にゃんとも7月5日その2 
( ̄_ ̄ i)・・・なん・・や・・太った??



ひとりっこやからって・・
お父ちゃんおやつサービスしすぎやねん
 
ブツブツ









トリミングの証
にゃんとも7月5日その3 

今回のリボンはお母ちゃん好み 

(//▽//)ラブリーやわ~









にゃんとも7月5日その4 
今回も
いつもの出張トリマーさん
お世話になりました



プリンちゃん 本当に良い子で
カットも動かないで
頑張ってくれましたよ 』  だって


( ̄▽ ̄;)ホンマか??


外面が良いのは我が家の子ならではか・・









そろそろ

猫ズも洗いたいなぁ~

にゃんとも7月4日その3 


りょ、、了解・・・
(;¬∀¬)ハハハ…





 こそっとランキングに参加中にゃう 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくね2 

只今、、リハビリ中よ^^;


Comment

編集
おっほー!
一段と男前になりましたね!
これから暑い夏がやってくるから スッキリいいね♪
お母ちゃんの愛情を 独り占め(笑)それはそれでいいんじゃないのかな。
ワンコ代表として!ね^^!

みゃんきっちゃん 次はキミかな~。
どーするどーする?!逃げるんなら 今のうちよ こっちおいで~(笑)
キリリとして こちらもいい男ね~(ウットリ)
2012年07月09日(Mon) 11:24
あかとくろさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

うふ(≧▽≦)そーでしょう♪そうでしょう♪←OBK
トリミングすると本当見違えちゃうのよ。
ま、、母としてはモケモケちょっとプ~ンな感じも好きなの(笑)
これから暑い日が続くからロングよりはショートですっきり
これもエコかな(⌒-⌒; )
九州は電力事情が厳しいので節電頑張らなくっちゃ!

うちの猫ズ・・子猫のときに拾ってきたときに
洗濯して以来洗ってません^^;
換毛期くらいは洗いたいんだけど・・勇気出ませんの(>_<)
ちなみにノンちゃんは洗ってますか?
そうだ!!
あかさんちにうちの猫ズ修行に出して洗ってもらおう!(笑)
2012年07月10日(Tue) 00:19
編集
こんにちは^^
先日はお疲れ様でした(*^_^*)
プーちゃんその後どうですか?
元気になったかな。。
トリミングで疲れちゃったかな~
にゃんこちゃん達もシャンプーするんですね!
うちも洗ってやろうかな^m^
擦り傷だらけになりそうだけどぉ^^;
これから暑くなるのでママさんも夏バテに注意してくださいね~
畑もほどほどにぃ~(笑)
2012年07月10日(Tue) 12:58
編集
だは!しつこい女あかどすーっ(^_^)/
ノアね 年2回くらいかな お風呂入ってるよ~。
そんな記事を見つけたので よかったら見てね♪
http://noalove116.blog129.fc2.com/blog-entry-86.html

猫は一生お風呂に入れなくてもいいって獣医さんに聞いたことあります。
「お風呂」はニンゲンの好みなのかもしれませんね~(^_^)/
ウチにおいでよ~って言いたいところだけど
嫌われそうなので どうしよ?(笑)
きゃびあンなら まだちーさい? ・・てもうすぐ2歳だったニャ^^

あ!お返事は結構だからね~ ^c^
2012年07月10日(Tue) 13:55
エヴママさん♪
編集
v-22コメントありがとですv-22

いやぁ~~ん『更新してるよー』って言いながら
相変わらずののろのろカメ更新で恥ずかしいっす^^;
只今頑張ってOWの写真整理してるとこなので
しばしお待ちを~~(大汗)

プリン、、今日は心臓ドッグで一日病院だったんだけど
帰ってきてたら、いつもの元気一杯プリンに戻ってました(^・^)
ごはんももっとくれ~状態で、改めて食べてくれる喜びを
噛みしめた母ですぅ。

そうなのよ(^_-)猫ちゃん達もシャンプーするお家は多いの。
うちは・・チャレンジャー精神がなくて・・笑
いつか!!と思ってますぅ。

畑。。最近ちょっとゆっくりしてますよー♪
エヴママ母さんにも宜しくお伝えくださいね~(^^♪
2012年07月10日(Tue) 23:46
あかさ~ん♪
編集
v-22再コメ嬉しい!ありがと!v-22

んっまーヽ(゚◇゚ )ノ!! 見てきたよー!
ノアたん♪おりこーさんやーん♪
そっかそっか~年2回洗わせてくれたらスッキリするね。
私もね、特に猫は洗う必要にゃい~って言葉を信じて
ずーっと逃げてました~(笑)
せっかく家猫さんになったんだからね、シャンプーしていい匂いの
スッキリ猫にしてやりたいなぁ。
ぜひ!!うちのお子達をお願いしますにゃ^^;

そーよぉ~きゃびーももうすっかりオトナよ。
でも3キロ台なので一番小さいよ~よろしくねーーーーふふ
2012年07月11日(Wed) 00:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
