ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ みんなとお出かけ (OW恋の浦ガーデン)TOPワンコのこと ≫ みんなとお出かけ (OW恋の浦ガーデン)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなとお出かけ (OW恋の浦ガーデン)




先日の日曜日


久々の快晴でお出かけ日和でした



OW恋の浦 
海はひろいーな~おおきいぃなぁ~♪♪





歌いたくなりますねー(⌒-⌒; )




OW恋の浦2 
プーちゃん 海やよー♪きれいね~~

            ね、、聞いてる???  by 母









目的地『恋の浦ガーデン』到着

OW恋の浦3 
プーちゃん ここ来るのはじめてやね~
           みんなと遊ぶの楽しみやね♪♪  by 母






みんな~揃ってるね(≧▽≦)♪ オッス!!




ゆう太く♪                      エヴリンくん♪
OW恋の浦all in one 
MOCAちゃん・KAIくん          ひよこちゃん・めばるちゃん
              笑顔らぁ~cute!         こやぎさんだったのよ♪cute!

TOSHIMIさんチーム この日はバギー2台に分乗
お写真・・撮れてなかったよー(T-T)








メインイベント

撮影会
OW恋の浦8 
はいはいヽ(゚◇゚ )ノ!! 
プーちゃ~ん笑って笑って~~






サークル撮影もあったよ


チームまるっこ☆彡

マルチーズさん♪いらっしゃーい
ちびわんこさんもいらっしゃーい♪


OW恋の浦all in one 2-a 



ちびっこのパパさんママさん達へ
パパママさんのお名前とマルちゃん達の名前が
うる覚えなんですぅ。。あぁぁ・・記憶力が・・

次回は必ずメモメモしますぅ。。。すんません(@_@;)








さぁ~皆でカフェに移動です
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ハラペコだぁ~






デザートのシフォンケーキ♪       くるみちゃん&まりんちゃん
                          『おばちゃん ちょーだいっ♪』 cute!!
OW恋の浦all in one 6 
MOCAちゃんのおねだり大作戦 笑         てんてんちゃん・ももちゃん
                                        初めまして(^・^)
                        って、ほとんど写ってないし・・
                                      (T▽T)あぁ・・ごめんね・・




で・・


お食事の写真も取り忘れました。。。o(_ _o)ドテッ







そんなこんなで楽しくて美味しい時間を過ごして



ゆう太くんに衣装借りまして
初コスプレ!!

OW恋の浦12 

おぉぉ!!ヽ(゚◇゚ )ノ!! 
プーちゃん いつの間にホークスファンになったと?←博多弁風(笑)


みんなでドームに応援に行けたら
めっちゃ楽しいやろうねヾ(>▽<)o









その後は恒例

みんな大好きな公園で

マルっこちびっこ達の放牧だぁ~~~o(*^▽^*)o~♪

OW恋の浦all in one 5   




みんな自由になれるこの時間が大好きなのよね


そんな楽しそうなわが子達を見るのが大~~好きな
                          パパ&ママさん達


可愛い子ちゃん達を魚におしゃべりに花が咲くママ軍団
 
あっという間に楽しい時間は過ぎちゃうのよね


ちなみに・・
まるっこパパ達は物静かな方ばかりなのよ (^_-)ふふ








゜°*+:。.。:+*°゜°*+:。. 記念撮影  ゜°*+:。.。:+*°゜°*+
OW恋の浦13 


みんなありがとぉ(≧▽≦)♪

また遊ぼうね!!    



保護者の皆様
楽しい時間をありがとうございました(*^v^*)

次回会える日を楽しみにしてまーす♪








おまけ



そうそう~
猫の撮影会もあるんやで~(*^-^*)

みーちゃん と あんず は行ったことあるやろ?
覚えてる??


また参加しようね!!


にゃんとも7月11日 
まま、、そう言わず参加しよーよ( ̄m ̄) by 母







 こそっとランキングに参加中にゃう 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくね2 

只今、、リハビリ中よ^^;

スポンサーサイト

Comment

こんばんは☆彡
編集
お〜っ(;゜0゜)
さすがカメラマン♪( ´θ`)ノ
綺麗に撮れていますね〜o(^▽^)o

しかし…楽しかったですね( ´ ▽ ` )ノ
2012年07月12日(Thu) 01:12
ゆう太ママさん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

いやぁ~~カメラを変えても腕は上がらず・・です(>_<)
本格的にというか・・ちょっと上手く撮れるように
教室にでも通いたいくらいですよ。
これからもたくさんの写真を撮るはずなので
もっともっと腕は磨けるはず?!・・多分・・きっと・・はぁ
只今修行中にゃう( ̄∀ ̄)ノ

また近いうちにご一緒できたら嬉しいです♪
ゆう太くん また衣装貸してね(^_-)


2012年07月13日(Fri) 04:24
編集
にゃーみぃさんこんにちは。
久しぶりのお出かけ~綺麗な景色w
チームまるっこ(笑)プーちゃんよかったね~
写真もデジイチデビュー?凄く綺麗~いいなっいいな!
はい、まるチ~~~ズみんなとってもオリコウさんw
みーちゃんカメラ目線wwイケメンにゃ♪



2012年07月13日(Fri) 14:39
編集
にゃーみぃさん。
こんばんは♪

おおぉ!
なんともたくさんの犬さんたちが!!!
マルチーズを愛する会なのですね☆?!

真っ白なかわいい犬さんたちが、
お利口さんに座って写真を撮られてる姿は、
犬さんならではですね。
猫さんなら、好きに動いてしまいそうです。
3段に並んだ写真が圧巻ですね☆
2012年07月14日(Sat) 02:06
編集
こんにちは^^
この前は楽しい時間をありがとうございました~♪
途中からの参加だったけれど~
お食事中のお話も楽しかったし~
ワラワラも楽しかったですね♪
またご一緒できる日を楽しみにしてますので~^^/~
これからもよろちくでしゅ~!(もも☆てんてん)

あっ、そちらは雨大丈夫ですかぁ~?!
くれぐれもきをつけてくださいね~v-222
2012年07月14日(Sat) 11:08
編集
ご無沙汰しております。エヘ
ばっくんちのネネです♪うふ
にゃんずの撮影会!
そのとき私、お会いしたかもー!キャ‐!!
あれからもう2年とか?
最近は・・
あんまり社交的な場所へは出かけておりませんが
また機会がありましたら是非♪
ご一緒させてくださいね。ヨロシクです。^^
2012年07月15日(Sun) 23:52
さやいちさん♪
編集
v-22コメントありがとうです♪

忙しい中コメントくださって、とっても嬉しいです(≧▽≦)

実はこの集まり、『犬吉猫吉』という雑誌の撮影会での
様子なんですよ。
多分この雑誌は九州限定なので、知る人ぞ知る的な本なんですけど
マルチーズだけじゃなくて色んな犬種、猫ちゃん、小動物などなど
集まってこられるんですよ\(^o^)/
やはり同じ犬種同士で仲良くなりますね♪

猫の撮影はとっても大変ですね~(何度かチャレンジ済み 笑)
中にはとってもかしこい猫ちゃんもいるんですよ。
猫の難しさを知ってるだけに、、そういう猫ちゃんに遭遇すると
ホント感動ものですね(^_-)
2012年07月16日(Mon) 02:33
ぴっぴさん♪
編集
v-22コメントありがとうです♪

いえいえ~こちらこそです(≧▽≦)♪
お知り合いになれて本当に嬉しかったです!
本に掲載されるお写真でお子達を知ってても
さすがに保護者さんたちまでは顔は見えませんからね。
直接お話できてすごく嬉しかったです(*^v^*)

それにしても、ももちゃん・てんてんちゃんのラブリーなこと(//▽//)
それにママさん手作りのお洋服ですって~♪
んんもーーーすごいです!!
私の周りのママさんパパさん、すごい人が多すぎて
見習わなければ!!と思うこと多々です(^O^;)
次回、またお会いできる日を楽しみにしてます!
これからも宜しくお願いしまーす(*^-^*)

あ、、福岡市内は雨の被害は大丈夫でしたよ。
しかし、、こんなに大災害になるなんて・・(>_<)
先ほどまた大雨警報出たみたいで、、ぴっぴさんエリアも
どうぞ気をつけてくださいね。
2012年07月16日(Mon) 02:51
未来ママさん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

あれれ・・・お返事書いたつもりだったのに・・
アップされてなくて慌てちゃいました((>д<))
お返事の順番入れ替わっちゃったけど許してねー。。

この日ね。梅雨の合間の晴れ間だったのか
すんごくお天気良かったんですよ。
お天気良いと光がたくさん集められるから、お写真も
それなりにキレイに撮れますわ( ̄m ̄)むふふ
カメラね、、ミラーレスの一眼を去年買ったんだけど
ココアのこともあったから、そんなに使えてなかったの。
だからまだまだ使いこなせてないし、、やはり画像の出来栄えは
その人の腕なんだと痛感( ̄∀ ̄;)あぁぁ
只今修行中です(大汗)

そーでしょ♪そーでしょ♪( ̄∀ ̄)
みーちゃん♪イケてるでしょ←ごめんね。親バカ(笑)
ハチワレ大好きにゃ!
2012年07月16日(Mon) 03:09
バニラネネさん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

うわぁ~来てくれてありがとです!嬉しい~\(^o^)/
ご無沙汰してたのはこちらですよー(大汗)
これから少しずつ、細長ーく続けられるように頑張ろうと
思ってますので。。(^O^;)今度こそ・・

そうでした!そうでした!
猫の撮影会同時開催の日にお会いしたんですよね。
『いつもブログ読んでます(^^)』なんて声かけたんだ~私
とっても怪しかったですよね^^;ふふ
もう2年も前のことなんですね。
あれから我が家も色々ありましたが、、
また戻ってこれたので、少しずつ前進しようと思ってます。

こちらこそ!いつかまたナマばっくん&ネネさん二二さんに
お会いできる日を楽しみにしてまーす!
また声かけますよ('-^*)/
『ばっくんのケリケリ後ろ足ぴ~ん好きです♪』って(笑)
2012年07月16日(Mon) 03:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
