ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ サプライズ♪TOPココアのこと ≫ サプライズ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サプライズ♪





先日のプーのトリミングの日


お世話になってるトリマーさんから 



サプライ~~ズ 







ココアくんに・・と

ココアくんに 
お花をいただきました




わぁ~キレイやねー☆(*´∀`)ノ 







にゃんとも7月17日その2 
ぽーちゃんに~ってもらったよ

嬉しいね






そうやそうや!!




お世話になったクリニックの先生からも

お手紙もらいました
もう随分前のことですが・・(^O^;)


にゃんとも7月17日その3 


ワンにゃん一家の我が家にピッタリのカードでしょ(笑)






にゃんとも7月17日その4 

まだ悲しみ真っ只中で・・ぽっかり穴開いてた頃にもらったから


大の大人ふたりして
泣いた泣いた~

ついでに
私のお友達も泣いてやったしー(^O^;)あは


ぽーちゃん居なくなって
やるせない気持ちや
後悔の気持ちMAXなときに
受け取ったお手紙

私らちょっとは頑張たっんかな・・って

ほんの少し気持ち軽くなりました 
 



遅くなりましたが

お世話になった先生、スタッフさんに感謝の気持ちで一杯です









とっておきのピカピカの笑顔
ぽこばに 


ぎゅっーーーてしたいなぁ~


はぁ、、会いたいなぁ~











そんなこんなの 
おまけ


にゃんとも7月17日 

うぅぅわっ!!!
なんてことを!!( #` O´#) ノ






誰や!!犯人はヾ(`δ´;)








にゃんとも7月17日その (2)  

やっぱり あんずぅ おまえかーーー

油断も隙もないわい!!ヾ(▼ヘ▼;) ダメッッ!








 こそっとランキングに参加中にゃう 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくね2 

只今、、リハビリ中よ( ̄m ̄)




Comment

編集
心温まるサプライズですね!
お手紙も・・うっうー><
にゃーみぃ家のことをよく理解してくれていたんだなぁって
感心しちゃった。
何度も言うよ・・おふたりは精一杯がんばってきたよ。
離れているけれど 私もブログで拝見してきたひとりの目撃者です(*^_^*)
バニたん&ココたんの弾ける笑顔見たら なんか私ももらい泣きじゃー。
ありがとね!って言ってるみたい。

あんちゃんだったかぁ~(^^ゞ
何となく きゃびあンかな~って思ってしまった。すまぬーッッ(^_^)/
2012年07月19日(Thu) 15:37
あかとくろさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

毎日暑いですにゃ~
晴れるかーっと思うと急に雨になるんだもんなぁ(>_<)
いつになったらこっちも梅雨明けするのかしら~はぁ
人も動物もカビちゃうよー

あはっ(^_^.)泣かせちゃった?(笑)
家族以外の人に亡くなった子達を想いだしてもらうと
やっぱり嬉しというか~ありがたいというか。。
色んな人の記憶に残ってるんだーってやっぱり嬉しくなっちゃうわ(^・^)
一緒に想い出話したりするときはみんなが帰って
きてくれたみたいな温かい気持ちになるんだなぁ♪
色んな人に感謝する瞬間ですね(*^v^*)
あかさんにも感謝感謝♪
ココバニを想い出してくれてありがとね~☆彡

あんず&きゃび がこういう悪さするのよー(>_<)
だから生花や観葉植物置けないの(涙)
ちなみに造花もやられちゃうのよぉ(T_T)
2012年07月21日(Sat) 19:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月25日(Wed) 15:11
鍵コメさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

お友達さん、、大丈夫ですか??
こればかりは時が癒してくれるのを待つしかないのかも・・(T_T)
みんな通る道だから、、その方のお気持ちすごく分ります。
どんだけ後悔ないように頑張ってても・・
やっぱり終わってしまえば後悔は尽きないものです。。
お二人の言葉、すごく励ましになってますよ。届いてますよ。
時が癒してくれるので。。それまで待ってあげてくださいね。
っていう私も、、まだまだことあるごとに思い出しちゃ
しんみりしちゃいますけど^^;
ここにココアのことを書くとあの子とお話してるような
気持ちになるんですよ~(^_-)
うちには他の子もいるので・・この子らに助けてもらってます。

お星様になった子達はみーーんな虹の橋を渡ったところで
仲良く楽しく過ごしてますよ。
どうぞお友達ママさんも気を落とされませんように。。
2012年07月25日(Wed) 16:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
