ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はきゃびあの日♪TOPきゃびあのこと ≫ 今日はきゃびあの日♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はきゃびあの日♪



今日は何の日?






うちの子記念日



我が家の末っ子きゃびあ


うちの子になって2年の記念日でーす

 \(^o^)/






うちのこ記念日 (4) 
※※※※※※※※※ チビにゃんだった頃アルバム① ※※※※※※※※※






ひょろひょろ~~とチビっこだったから 


最初はち~ちゃんって呼んでたけど



きゃびあ 
って


オサレーな??名前をつけてからも


ずーーーっと


ち~ちゃんって呼んでます( ̄ー ̄;





うちのこ記念日 (5) 
※※※※※※※※※ チビにゃんだった頃アルバム② ※※※※※※※※※








ち~ちゃんって呼べば

『ニャ~♪』

ってお返事してくれる可愛いヤツ (*^v^*) 





 
うちのこ記念日4 
おかあちゃんもち~ちゃん大好きよー




ずーっと
ち~ちゃんの手手 離さないからね









うちのこ記念日3 

・・・

多分・・・汗











うちのこ記念日 


  *:.。. .。.:*・゜☆ ち~ちゃん ☆゜・*:.。. .。.:*


2回目のうちのこ記念日


おめでとうさん


そして

おかあちゃんのこになってくれて


ありがと









これもプーのお陰かな(*^-^*)



うちのこ記念日 (3) 
プ~にぃちゃん、見つけてくれてありがとにゃー byち~


プーちゃんに感謝せなね



チビきゃびとの出会い






 こそっとランキングに参加中にゃう 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくね2 

只今、、リハビリ中よ( ̄m ̄)


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月28日(Sat) 19:30
編集
キャビアちゃんうちの子記念日おめでとう♪
これからも元気に楽しいニャンライフをね(*^^*)
お母さんのお手手ずっとずっと突き刺して離さないでね(笑)
プーちゃんのお陰でしたよね~♪
どんなにパパについてくプーちゃんでも感謝感謝ですね(* ̄m ̄)プッ
いつかキャビちゃんにも会いたいわっ♪
可愛く愛おしい家族がたくさんだと幸せな気持ちも大きいですよね^^
2012年07月30日(Mon) 19:56
編集
ダダダダ大遅刻ーッ。 ぜぇぇぜぇぇ。
きゃびあン うちのこ記念おめでと~(^_^)/
そっかぁ・・・あれから2年経つんだねぇ~。しみじみ。
あの頃 たしか里親探しするとかで どうするのかな~?って
いろいろ気になっていたけれど
にゃーみぃさんがママになって 私ホッとしてたのも事実なんだ~^^

それにしてもちびきゃびたん カワイイねぇ。
こっち向いてる視線がたまりません。特にみゃんきっちゃんと一緒のヤツ。
見守っててね!て言ってるみたい。

みんなでまーるく手繋いで 円になって暮らしてゆこ~ね~(^_^)/

それにしても ち~ちゃんという源氏名があったとは知りませんでした(笑)
今度呼んでみよ~っと(^-^)
2012年07月31日(Tue) 14:45
鍵コメさん♪
編集
v-22コメントありがとv-22

もうすっかり大人猫に成長しました~^^
ずーっと赤ちゃんのままで居てくれたらいいのに
あっという間に大きくなるんだもんなぁ~。
これからも健康で居てくれたら、、それだけで嬉しいですね。
どこの親御さんも同じ思いかな(^・^)

うちのプリンは猫大好きで、お散歩行くとよくノラっこ見つけて
こんにちは~って挨拶するんだけどね、、なんせい猫の方が
嫌がって『シャー!』『フーッ!!』って^^;
家の猫たちとはやっぱり慣れてせいもあるからかな~
特に意識することなく過ごしてますよ(^_-)
犬も猫も相性があると思うけど、うちはまずまず悪くないかな。

今度はどこでママさん達と会えるかなぁ~(*^v^*)
2012年07月31日(Tue) 17:15
ひよこママさん♪
編集
v-22コメントありがとv-22

そそ!爪突き刺されてもLOVEな親バカです(^O^;)おほほ
何をされてもアマアマな私です。
うちの子の中で一番の甘えん坊のきゃびあ、甘えられると
やっぱり可愛くて仕方ないですね。

すっかり大きくなりましたね。
ニンゲンで言えばイイおっさん?!なのかも( ̄▽ ̄;)
いつまでも赤ちゃん扱いしてますけど、もうあれから2年も経つなんて
改めて時間の経過を感じます。
その間、我が家の家族構成も大きく変わったしね。
ちなみに、、もうにゃんこは増える予定はないよー(笑)

また猫のOWと通常のOWが同時開催なんてあれば参加させたいなぁって
思ってます(^_-)
ちーちゃんだけはまだ撮影会デビューしてないんですよー。

2012年07月31日(Tue) 17:35
あかとくろさん♪
編集
v-22コメントありがとv-22

走ってきてくれてありがと!!('-^*)/汗拭いて~~

そうそうあれからもう2年も経つのよ。
改めて時間の経過を感じますね^^;
いつまでも赤ちゃんのままって感じなんですけど、ちーちゃんもすっかり
猫の世界ではイイおっさんかってか?!爆
3匹の中ではサイズが一番小さいので、気持ちだけは
ちびっ子扱いですが(^O^;)

小さい頃の写真って本当に貴重よね。
たくさん撮ってるつもりだったけど、、こうやってブログで使おうと
思って改めて見てみると・・あららって感じでした。
期間限定の貴重な写真、どれもこれも想い出が一杯です(^・^)
みゃんきちと一緒の写真、私のLOVEです(*^v^*)萌~

ぷぷぷ(^.^)源氏名っ♪そそ、そーなるよねー爆
ほとんど『きゃびあ』と呼ぶこと無いわ、、
もう改名しろってね^^;
2012年07月31日(Tue) 17:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【今日はきゃびあの日♪】
今日は何の日? 我が家の末っ子きゃびあの うちの子になって2年の記念日でーす  \(^o^)/   ※※
2012年11月03日(Sat) 23:49
プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
