ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 季節は巡って巡って~~TOPワンにゃんズのこと ≫ 季節は巡って巡って~~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

季節は巡って巡って~~




久しぶりにブログアップしてみよと思ったら
( ̄∀ ̄;)





・・・・・



・・・・・






またまたログインすらできず・・


(T∀T)








画像のアップ・・どうするんやった??



(T∀T)







四苦八苦・・・
((>д<))






とりあえず
またまた
リハビリ期間ということで








ニャンともワン10月3日
きゃびあ



ニャンともワン10月3日その2
新入り キーくん






ニャンともワン10月3日その3
末っ子ふたりっこ
なんやかんやと仲良しこよし♪









相変わらずの毛まみれの我が家です





次回につづく・・・




・・・多分(笑)






 こそっとランキングに参加中にゃう 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくね2 

只今、、リハビリ中よ( ̄m ̄)


Comment

三連休、楽しんでますかぁ?
編集
キーママさん、めーっけv-7

やっと、ブログ再開なんですね~♪

皆さん、色々撮影会で交流があってうらやましい(>▽<)
皆さんのブログでキー君もチェックしてますよ~んv-238

来週の吉野ヶ里は、土曜日ならいけそうなので
その節はよろしくお願いしま~すv-221

2013年10月12日(Sat) 23:04
ワビくんママさん
編集
v-22コメントありがとうv-22

さっそく見つけてくれてありがと!!
いやぁ~~ブログ再開するぞ!と言いながらやっとこさですよ(笑)
この記事アップするのもかなり手こずりました。
確認してみると・・・過去記事から丸一年・・・( ̄▽ ̄;)あはは・・
もう狼少年と呼ばれても仕方ないですが、今度はボチボチ継続
できたらいいなぁ~~と思ってますよ ←あくまでも希望ですが 笑

吉野ヶ里♪ワビくんとママさんにも会える♪と思ってたんだけど・・
うちのパパさんが芝刈りという名のゴルフなの(>_<)
うちは日曜参加になると思います・・残念。。
2013年10月13日(Sun) 17:39
No title
編集
キーくん みーつけた♪ やったあ♪
ブログ再開? おめでとうございます(笑)
なかなか会うことが出来ないけど・・・
次回会える日を楽しみにしてま~す(*^_^*) 
2013年10月13日(Sun) 19:54
のありんママさん
編集
v-22コメントありがとうv-22

いらっしゃいませ~(≧▽≦)
見つけてもらって嬉しゅうございます♪

OWにもこそっと参加しながネタは撮りためていたんですけどね^^;
ためこみ過ぎて整理不能・・ってとこでしょうか(大汗)
ボチボチと頑張って更新しますね!

キーくん、、相変わらず例の悪い癖・・治りません。
隠れてウマウマしてくれてます(T▽T)
やはり血筋でしょうか・・ププ
歯磨きばかり上手になってまふ。。
2013年10月14日(Mon) 00:09
お久しブリーフ(^○^)
編集
コメントありがとう(^o^)丿

期待せずに?遊びに来たら、ブログが更新されていたのに
ビックリです(笑)

キーくん、二段ベットの下で寝てたんだ(*^。^*)
すっかりキーくん家の主になってますね。

しかし…きゃははのキーくんめっちゃ可愛い~♡

吉野ヶ里は会えないみたいですね…
残念です(/_;)
今度はいつ会えるかな~(^_^)/~

追伸
リハビリ頑張ってね(^_-)-☆
2013年10月14日(Mon) 00:14
ゆう太ママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

先週の運動会お疲れさまんさ~(*^-^*)
みんなで噂はしとりましたよ(笑)
はな公園組はお天気に泣かされてすごく残念でした。。
とりあえず甘ーーいもの食べて喋って喋って帰ってきましたv-398
来週のOW、芝刈りパパがね
私が運転して参加したら?ってヽ(゚◇゚ )ノ!!
みんなには会いたいけど・・
芝刈り、早いスタート組らしいので早く帰ってきてくれたら~~
OWはパスして二次会から参加しようかな~
などなど・・ひとり企み中( ̄m ̄)

リハビリ、ガンバルンバ←古っv-356
2013年10月14日(Mon) 14:17
No title
編集
にゃーみぃさんこんにちは♪
あらら1年ぶりですね~笑
きゃびぁちゃん元気そうで何よりだわw
新入りきーくんよろしくね~ホチボチまた次回ね^^
2013年10月14日(Mon) 17:27
未来ママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

お久しぶりです(^O^;)
そうなんです・・なんと・・ここも放置してたら
一年経ってましたよ~
月日が経つのがすごく早く感じるお年頃~(笑)

実は我が家もいろいろとありまして・・
プリンとの別れ、キー君との出会い・・
プリン、、
止めるのも聞かず虹の橋に旅立ってくんやもんなぁ(T_T)
また報告も兼ねて、少しずつアップしていきますね。
2013年10月15日(Tue) 01:24
No title
編集
ブログ再開待ってました♪
今から次回更新が楽しみです(笑)
たくさん写真もたまってることでしょね~
キャビちゃんも元気そう^^
キーくんの成長日記も楽しみにしております
吉野ケ里会えそうになく残念…↑で知った(笑)
私もね…ちょっと悩み中…
断水で週末泊まりで仕事らしい…
2013年10月16日(Wed) 00:49
ひよこママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

あぁぁ~もうヤバいですっ(>ε<) !!
既に更新が滞る気配大大大ですっ!
写真がなかなか整理できずで・・これが一番問題ですね
たくさんあってもピンボケばかり(T_T)
本当使えないわ~(泣)
とにかく日常の何でもないことを簡単にアップしていこうと
思ってはいるんですけどね・・(>_<)
それすらもハードル高いのですよん。。ぐすっ

今週末、楽しみです♪♪
またネタだけ増えるぜ~~(^O^;)
2013年10月18日(Fri) 02:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
