ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 萌えポイント♪TOPワンにゃんズのこと ≫ 萌えポイント♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

萌えポイント♪





今日の主役は



猫娘


ニャンともワンだふる11月1日 
あんず 





ずーっと家庭内ノラっこ状態で


ほとんど触らせてもらえないけど



だからこそ



こういう姿を見ると

可愛くて仕方ない




ニャンともワンだふる11月1日きば 


このキバちろっ
たまらんです。。
 







今日のおまけ 


先週トリミングしてすっきりさっぱり

いいオトコになりました(//∇//)


顔・・なが~い・・^^;
ニャンともワンだふる11月4日 
キーくん


実は

水が大大大キライッ!!!!

今回も頑張ったもんね~


ニャンともワンだふる11月4日その2
今月のリボンはブルーチェック

私好み♪




キーくん
せっかくいいオトコになったので
いつもの撮影会に
行ってきま~す(笑)





 こそっとランキングに参加中にゃう 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくね2 

只今、、リハビリ中よ( ̄m ̄)






Comment

NoTitle
編集
キー君はねー
お顔が長いんではないんです。
オデコが狭いの♪むふ
私も負けてないけどねー^m^

天神中央公園、お疲れさまでした♪
お天気良かったし楽しかったでしょうね。^^
2013年11月04日(Mon) 18:49
NoTitle
編集
お出かけ前に更新ですか!
ボスくんちにお泊りだったので気付かなかったぁー
キーままのブログも更新してるしうちもがんばろ!
うんうんキーちゃんおデコが狭かったんだね!
しかし会うたびに可愛さUP(*´∀`*)
2013年11月04日(Mon) 22:15
バニラネネさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

あ!!!そっかーーー
言われてみれがキーくんのデコせまっ!かもヽ(゚◇゚ )ノ!!
こんもりとカワイイお椀型じゃない!!
あれまぁ~~(笑)
ネネさん、、おでこ狭かったっけ??
今度じっくりお顔拝ませてもらわねば(//▽//)

天神公園、楽しんできましたよ^^
っていうか、、もっぱらアフターの方が楽しみな保護者組ですけど(笑)
今度いつ参加されますか??
みんな待ってますよ~♪
2013年11月05日(Tue) 19:57
ひよこママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

そうなんですよ~~( ̄∀ ̄;)
お出かけ前で時間なくてバタバタしてる時に限って
やる気になる私って(笑)
頑張って軽めのネタで回数稼ぎしてみました~ぷぷ

キーくん、、デコせまっ!だったて・・
言われてみて認識しましたよ(^O^;)
頭もこんもりとカワイイお椀型ではなくて
どっちかっていうと平らなお皿タイプ(笑)
だんだんと可愛くなってきた~~!!
と親バカモードも全開ですわよ♪
2013年11月05日(Tue) 20:05
男前キー君
編集
うふふ、おでこ狭かったのねんv-8

キー君さっぱりカットして、男前度UPUPv-154v-158

壁紙もキー家にピッタリのほのぼのスタイル(グーv-218

4日の撮影会、お天気良くて最高でしたね、羨ましいv-10

夕方、帰宅して『みんなどこのカフェで楽しい保護者会してるかなぁ・・・』

なぁんて未練がましく思っちゃいましたよ。

次はいつなんでしょうかねぇ。。。

ワビ家はクリスマス会には絶対参加しますよ~v-255
2013年11月09日(Sat) 20:33
ワビママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

お返事がこんなに遅くなって本当に申し分けないです・・大汗
気になりつつ・・現実逃避してまして(苦笑)
ダメダメ!大いに反省中の私です。。

キーくんカットは月一なんですけど、その時々で仕上がり具合は
変わってきますよね。
私の好みは耳の毛が長いタイプなんでキーもそうしたいとこなんですけど
ヤツはいつも下ばっか向いて歩くから(食い意地張ってる・・)
耳の毛がすれて汚れるなぁということで短めにしてもらってます(>_<)
いっそうワビくんみたいにカットするとカッコいいライオンちゃんになれるかしら?
ワビくんいつもカッコいいもんなぁ~憧れるわ♪

クリスマス会♪楽しみましょうね♪
と書きたかった!!
コメント返事が遅くなりすぎました~
( ̄m ̄〃)うぷぷぷ  反省。。
2013年12月11日(Wed) 05:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
