ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キーくんのおもちゃTOPワンにゃんズのこと ≫ キーくんのおもちゃ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キーくんのおもちゃ




キーくんの好きなおもちゃ


その1 

ニャンともワンだふる11月9日その3  
歯にも良い?ロープ


この手のおもちゃ

前の子らは全く興味を示さなかったけど

キーくんは大好きなようです


ニャンともワンだふる11月9日その5 

いつもブンブン、ハグハグ、くちゃくちゃ 



ニャンともワンだふる11月9日その2  
楽しそう

キーくんのおもちゃ編
 to be cotenu...多分(笑)






今日のオマケ(ΦωΦ)ニャ~  


ニャンともワンだふる11月9日  
何とも窮屈そう。。


ねこ団子

今年も美味しく出来上がってますよ(* ̄ー ̄*)



ニャンともワンだふる11月9日その4 

そうでしょう そうでしょう

┐(  ̄ー ̄;)┌




 こそっとランキングに参加中にゃう 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくね2 

まだまだ、、リハビリ中なのよ( ̄m ̄)




Comment

NoTitle
編集
こんな時間に更新したりコメントするのって…(* ̄m ̄)プッ
やはり一番乗りよね~♪
キーちゃんロープのおもちゃで遊べるのね~
うちの子もまったく興味をそそらないものかも(笑)
その子その子で違いますよね興味もつもの!
そのへんまた保護者会の議題にしなきゃっΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
もしかしてニャンズさん達の入ってるのって・・・?
先日購入された300円の?
あの狭いのに3ニャン?うちの子一人でも狭狭よ!
ねこちゃん達は仲良しこよしなのね^^
キーちゃんも仲間に入りたいんじゃないかな~(笑)
2013年11月09日(Sat) 02:36
編集
キーちゃんロープで一人遊び、猫は団子状に丸くなる~♪
にゃんこ兄弟にもまれながら、逞しく成長中ですねぇ

ワビは小さい頃は縄で引っ張りっこして遊びましたが、
今はすぐ飽きちゃいます。
骨ッコや木のカミカミも見向きもしなくなっちゃって・・・

相変わらず目が無いのがキラキラ物・・・
洗濯物漁って、ブラのホックとかスパンコールとか
やられちゃう・・・変な癖が付いちゃいました(トホホ)

カミカミに夢中のキー君って、かわゆ~いv-10

2013年11月09日(Sat) 20:50
ひよこママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

そしてこんなに日にちが経ってからお返事してる私って・・大汗
本当に遅くなちゃってごめんね~(/∋o∈)/
気になりつつ・・直接会ってお返事してる方が早いって?!・・大大汗

とにかく・・またまたこの時間にブログ徘徊しとります^^;

キーくんはまだまだお子ちゃまなのでおもちゃ大好きなんですよ♪
もう少しオトナになると、そういう物への興味が薄くなるのかもですね。
早くオトナになって落ち着いて欲しい反面、、いつまでも元気なお子でも
いて欲しいなぁ~複雑な親心ですわ(^_-)

結局300円特価でゲットしたベッドはまだ使ってないんですよ~
まずは古い物を処分してスペースを作らねば!(T∀T)
2013年12月11日(Wed) 05:18
ワビママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

お返事が遅くなって重ね重ね申し訳ありませぬ・・(T_T)
只今猛省中・・・いやぁ~ん そんなに責めないでぇ~(ToT)/ユルシテェ~

キーはまだまだお子ちゃまなので本当におもちゃ大好きなんですよ。
変わりどころと言えばネコじゃらしに猫以上に反応します(笑)
我が家では猫が釣れずに犬が釣れます ( ̄m ̄〃)ぷぷぷ
もう少しオトナになるとこういうおもちゃへの興味も薄くなるのかなぁと
思うと少々寂しい気になりますね。。
ワビくん、キラキラ物に目が無いなんてヽ(゚◇゚ )ノ!!
誤飲とかに注意しないといけないから困りますよね。
ブラホックもママ的には勘弁して欲しいですね^^;
うちは何でも口に入れちゃうので・・
困った困ったですよ(涙)
2013年12月11日(Wed) 06:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
