ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ あけました・・(^▽^;)TOP私のつぶやき ≫ あけました・・(^▽^;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あけました・・(^▽^;)

 



すっかり新年もスタートしてしておりまして


あけましおめでとう・・・

じゃないですか~~

相変わらずの
ログインできず状態・・うっ・・
(;_ _)/∥





そんなこんなな我が家のブログですが・・



今年もカメカメ不定期更新 

宣言するなぁ~~ってね( ̄∀ ̄*)イヒッ


ボチボチ頑張りますです

はい  



2014年お年賀2 キーくん 





2014年お年賀 みーちゃん 





 みにゃさま 

今年も宜しくお願いたします


1月中にご挨拶できて本当に良かった~( ̄m ̄)ムフ







 こそっとランキングに参加中にゃう 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくね2 

またまたリハビリやり直しなのよ(。☉_☉)アララ・・







 








Comment

編集
明けてますねー!
ものすごーく(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いします^^
キーちゃんの笑顔かわいいわぁ
みゃんきちちゃんのまんまるお目目(o^-')b グッ!
今年もキー家がワンダフルな1年になりますように♪
またたくさん遊んでください(^^)v
2014年01月21日(Tue) 19:57
♪ひよこママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

やっぱり突っ込んでくれると思ってましたわよ~( ̄m ̄)
えぇえぇ~ものすごく明けてましたとも(爆)

新年早々こんなスタートで良いのでしょうか・・と
反省しきりの私ですが
細く長く、、ボチボチと、、そう、ボチボチと
過去のお出かけも振り返りながら
少しずつブログアップしていきたいと思ってます♪
ネタはたくさんあるのだよ~┓( ̄∇ ̄;)┏何でかなぁ 笑
2014年01月23日(Thu) 06:09
更新されてたぁ~ヽ(^o^)丿
編集
東京に居る間中暇だったからチェックしてましたよ~んi-278

やっと更新されて嬉しゅうございますv-352

新年の集合はすでにかかったんですねi-278

ワビ家も行きたかったなぁ~i-176

今年もよろしくお願いしますねぇ

日曜日天気だと良いなぁi-1
2014年01月24日(Fri) 10:42
No title
編集
今年も宜しくです!

キーくん1才になってましたねー
おめでとうございますです!
2014年01月24日(Fri) 18:44
♪ワビママさん お帰りなさーーい♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

やだ~~またまた遅まきのお返事になってしまいました(>_<)
はいはい、、いつものこと!と聞こえてきます(汗・・)
やっとこさの更新・・っていうか一月中に新年のご挨拶できて
本当に良かった~(T∀T) と真剣に思う私なのでした(笑)
今年もボチボチ、、慌てず騒がず?マイペースに更新予定です♪

あそ望♪ドッグランとっても良かったですよ!
今度は全員集合で遊びに行きましょうね(≧▽≦)♪
2014年01月27日(Mon) 20:29
♪うらんママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

お返事遅くなりましてごめんなさい。。( ̄▽ ̄;)
今年もカメカメ更新、いつの話題?というような内容のアップに
なるかと思われますが・・見捨てないでねぇ~(笑)

今年はうらんちゃんにもたくさん会えますよね♪←お約束よ(^_-)

そーなですよ。キーくんもう1歳になりましたヽ(゚◇゚ )ノ!!
まだまだガキんちょキーくんですが、宜しくお願いしま~す。
2014年01月27日(Mon) 20:39
No title
編集
久しぶりに覗いたら更新されてたぞ~
とても可愛いニャンちゃんでちゅね
きーくんはお家に家族がいていいな
僕は毎日一人でお留守番なので退屈でちゅよ
なので撮影会でお友達に会えるのが楽しみだワン
2014年01月28日(Tue) 20:59
♪しろくん/しろママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

えっとえっと・・更新した!っていうほどのものじゃないので~(笑)
とりあえずね、今年初のご挨拶ということで ( ̄m ̄〃)
それから、、昨晩のスビニエ!最終オンエアチェックせねば!と思って
おったのですが、、気がついたら朝方でした(T▽T)チーン


しろにいたん♪

あのねぇ~
ボク、猫アニキらと鬼ごっこするのが大好きなのよワンワン
でもね、しろにいちゃんらとランで一杯かけっこする方が
もっともっと好き!!めっちゃ楽しいもんねワンワン♪♪
また今度一杯遊んでワン!

DSSサイズに成長中のキーより


2014年01月28日(Tue) 23:03
編集
ヤバい!完全に出遅れですねっ!!^^;
更新チェックをしばらくさぼってたらいつの間にか更新されてたぁー(@^▽^@)
しかも一週間以上も前に(;^_^A

改めて、キーママあけてしまいましたがおめでとうございますm(_ _)m

昨年はなかなかオフ会まで参加する事ができなかったですが、今年はできるかぎり参加して、キー君といっぱい遊びたいとラックも言ってますので、また宜しくお願いしますワン\(^o^)/
2014年01月29日(Wed) 19:16
♪ラックママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

いやぁ~更新した!ってほどの内容じゃないから
すごくお恥ずかしいですよ(^▽^;)
すっかり明けてしまった新年でしょ。一月中にご挨拶!と
もう~あせあせしながらのアップでした(笑)
こちらこそ♪今年も色んなとこご一緒できたら嬉しいなぁと
思ってます。どうぞ宜しくお願いしま~す!

昨日、犬吉最新号が届いたのですが~
カッコいいラックくんお誕生日コーナーで見っけましたよ。
楽しくてステキな一年になりますように\(>▽<)/
2014年01月31日(Fri) 08:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
