ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ テレビの中のネコだから~TOPワンにゃんズのこと ≫ テレビの中のネコだから~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テレビの中のネコだから~




ネタはたくさんあるんだけど・・



写真が整理できんとですよ(/∋o∈)/




とりあえず・・・

コネタを一つ








 『岩合光明の世界ネコ歩き』

ネコ好きさんには大好物な番組ですよね



私ももちろん大好物




うちのこらも大好きなようで


 ニャンともワン2月16日

よく反応してます



ニャンともワン2月16日その2 


番組内容より面白いかも(* ̄m ̄)



ニャンともワン2月16日その3 


テレビの中のネコを探す背中が可愛くて



あぁぁ~おもしろい


癒されるわ~





カメラっ!カメラっ!!Σ(゚ロ゚屮)屮

テレビそっちのけですけどねぇ






ニャンともワン2月16日その4 
こんなこと話してるのかな







おまけ


ニャンともワン2月18日 






 こそっとランキングに参加中にゃう 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくね2 

リハビリ中なのよ(。☉_☉)ホントヨ・・

Comment

No title
編集
テレビの中のワンちゃんネコちゃんに反応するんだぁ
ほんと可愛い背中~(〃∇〃)
テレビの子達も可愛いけどそれを見てる我が子がまた可愛いよね♪
うちは反応しないからつまんないなぁ・・・
テレビのチャイムの音なんかには反応して吠え散らかします
みゃんきちちゃんときーちゃんの会話の盗み聞きも楽しそ♪
家族が多いとお世話大変だけど幸せも大きくなるよね~(*^^*)
2014年02月18日(Tue) 22:40
♪ひよこママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

テレビの中の動くものとかにめっちゃ反応するんですよ。
今日はキーコがフィギュアスケートに大いに反応しとります(^O^;)
くるくる回る回る選手に、、、
『ううぅぅぅぅっ!! わんわんわんっ!!!』(汗)
そうそう!テレビの中のピンポ~ンにも反応しますよね~
ま、番犬になるという意味で~
イイお仕事してくれてオッケーにしときましょ(笑)

今日は頑張って応援中です ( ̄m ̄〃)
ただし!!あまりにドキドキハラハラしすぎて
真央ちゃん見れないかもしれないわ・・
2014年02月20日(Thu) 03:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
