ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ここはどーこだ♪TOPキャンディのこと ≫ ここはどーこだ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここはどーこだ♪




はいは~い


じゃぁ~そろそろ更新
いきますよー\(>▽<)/


な~んて

気合を入れないと進めない私です ハハ











とあるカフェでの一こまです 
 





ニャンともワン2月20日その2 
キーコ わんこプレート大満足

もちろんお皿も食べる勢いで完食です

ちなみ私はいつものBLTサンドのトマト抜き
それ・・BTサンドでしょ!
と突っ込まれませぬよう( ̄m ̄)ププ





併設の可愛いサイズのランで

大はしゃぎのキーコ



ニャンともワン2月20日その3 

この日は風が強くて・・
寒くて寒くて・・

こどもは風の子でルンルン
親は鼻水涙目・・大変でした 







さてさて~~


ここはどこでしょうか ( ̄m ̄〃)



ニャンともワン2月20日 
みんな!日曜はここに集合だよ~ byキー
 


先に到着された保護者の方
席とりお願いしますだ( ̄m ̄)












おまけ


ニャンともワン2月22日 
(;¬∀¬)ハハハ…

いいこでお留守番しててね








 こそっとランキングに参加中にゃう 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくね2 

リハビリ中なのよ(。☉_☉)ホントヨ・・

Comment

No title
編集
いよいよ明日♪
これもあれも食べちゃうよ~^^
明日のキーコちゃんも楽しみよん
みんなで楽しくワンワン楽しみましょう!
ステーキ丼!目指してます(笑)
にゃーこちゃんたちかわいすぎ♪
2014年02月22日(Sat) 16:29
No title
編集
わ~い わ~い♪
明日は晴れ☆
のありん 昨夜NYしましたよ☆
キーちゃん 抱っこで遊びましょうね(*^_^*)
↑ステーキ丼? 何? 
2014年02月22日(Sat) 20:59
席取れたらよいです
編集
そんなに早く行ってもみんな分はとれないから(笑)
気持ち早めに参上しますよ♪
楽しみですね☆
私はステーキ丼と後はフォンダンショコラを狙います(*^_^*)
2014年02月23日(Sun) 00:29
早めの予定が。。。
編集
結果、一番遅かった城南区組です~e-330

お迎えしたし~、ナビないし~、初めてだし~。。。。。
ごめんチャイi-201i-237

年末以来の参加だったけど~
久しぶりを感じさせないあの楽しさv-363

ワビは朝から晩まで大興奮で今日は疲れて寝とりますi-278

昼ごはんから夕ご飯まで(私たちだけ?)一緒だったのに
まだ話したりな~いi-237

次の集合、私の都合があたらないように祈って楽しみにしとります~v-344


2014年02月24日(Mon) 12:47
♪ひよこママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

昨日はお疲れさまでした~
うふふ♪企み通りあれもこれもあっちもそっちも・・
食らいましたわよん( ̄m ̄)
フレンチトースト締めは予定外でしたが大満足な私でした げぷっ

お天気に恵まれて、楽しい仲間に恵まれて
いやぁ~~よか一日でしたわ(≧▽≦)♪
2014年02月24日(Mon) 20:06
♪のありんママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

昨日は遠路はるばるおいでませ(≧▽≦)♪
お天気に恵まれて遊びにきてもらった甲斐がありました!
しかし鹿児島がめっちゃ近くと錯覚する今日この頃です(笑)
『いやぁ~本当に近いんだから♪』
と のありんママの笑顔も見えますわ~( ̄m ̄)ぷぷ

また次回を楽しみにしとりますよ~♪
2014年02月24日(Mon) 20:16
♪うらんママさん♪
編集
v-22コメントv-22

昨日はどうもでした(≧▽≦)♪
そうよ~ずーとみんなの席取って待ってたんだから~(爆)

フォンダンショコラ!何それΣ(゚ロ゚屮)屮っと逆に興味津々で
裏メニューか?と思ったら知らなかっただけだった^^;
私はステーキ丼&コテパフェ♪で大満足でした
またみんなでお腹一杯になりに行こうね( ̄ー☆
えっ?!そこ? 笑
2014年02月24日(Mon) 20:31
♪ワビママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

昨日はお疲れさまでした(≧▽≦)♪
いやぁ~満腹満腹♪(笑)すごく楽しい一日でした!
毎回ですが、皆々様に感謝感謝です~

ワビくん今日はお疲れなのね(^▽^;)
一杯一杯走り回ったもんね~
うちもお疲れさんのようで、一日おりこうさんにお寝んねしとりますわよ~ぷぷ
私はちと食べすぎて体が重いですぅ(汗)
しかしっ!次回の締めはラーメンフルコースで行くわよ♪♪
2014年02月24日(Mon) 20:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
