ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ きたぁぁぁ~♪TOPキャンディのこと ≫ きたぁぁぁ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きたぁぁぁ~♪




とうとう我が家にも到着しましたわよ~



そう!あれですよ~


あれっ 

( ̄m ̄〃)ムフ



Happiest ★ Dog



ニャンともワン2月26日 

きたぁぁぁぁ~~\(>▽<)/ 



厳しいネコずチェックをなんとかスルーしまして




争奪戦でカートインできた
およぷく



ニャンともワン2月26日その3 
いやぁ~ん
めっちゃかわええや~ん(/∋o∈)/ うぉぉぉ!
チェック柄
大好物なのですよψ(=ФωФ)ψ♪


あぁぁ たまらん
 




ニャンともワン2月26日その2 

キ~コお名前入りです

背中には生まれた年と月

大きく1歳

『ナンバー1!の1歳やね~
                    親バカ解釈(笑)







ニャンともワン2月26日その4 

試着して暴れ回るキ~コ
モデルが上手にできない子なのよね。。((>д<))


およぷく作っていただいたムーマさんが前丈が短いのでは?と
心配されていたのですが
パンツ(つなぎタイプ)も履かせることを考えていたので
出来上がり大満足しておりますです






で、

さっそく先日のまるっこ集会で自慢してきました(≧▽≦)♪

ニャンともワン2月25日 
みんなにほめられたよ~by キ~






ええっと・・ええっと
その時の様子は・・・

まるっこ集会の回に続く・・・
多分・・










おまけ


ニャンともワン2月26日その5 


食べられません・・(  ̄ー ̄;)








 こそっとランキングに参加中にゃう 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくね2 

リハビリ中なのよ(。☉_☉)ホントヨ・・

Comment

No title
編集
No.1なキャンディくんですよ(*/∇\*)キャ
親ばか万歳♪みんなにこの気持ち抱いて欲しいですよね^^
およぷくとっても似合っていたね~
みんなの注目奪っていたもの♪
チェックが好物なのね!
ムーマさんと同じ趣味なのかもしれないね!
縫製がしっかりしててアイデアもよくって嬉しいよね
ハンドメイドは温かさもあっていいよね♪
次はどんなおよぷくに出会えるか楽しみだよね
みゃんきちちゃんもおよぷくきるかい?(笑)
続きありそ~
キーままにしては早い更新で焦っちゃう( ´艸`)ムププ
昨夜姪っ子帰宅したので今日からPC復活♪
2014年02月27日(Thu) 08:31
No1 のキー君
編集
うんうん、我が子がNo1v-363

このおよぷくとってもかわいいねぇv-10
手作りって、ジャストフィットで
胴長細身のマルチー軍団にはたすかりますよねv-407
ヤンチャ坊主で、はにかみなキー君にとっても似合ってるぅv-221

親としては、折角のジャストフィットおよぷく大切に着てほしいんだけど
ヤンチャな年頃男子、暴れる方が先だもんねぇv-409
こまめに着替えさせて、長持ちさせねば…お互いにねv-392
2014年02月27日(Thu) 12:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月27日(Thu) 20:48
ナイス ファッションo(^▽^)o
編集
キーママ今晩は\(^▽^)/!
しばらくご無沙汰しており、中々まるっこの集会にも参加出来ずにいますが・・・(T_T)
ちょっと、ブログの更新間隔早くないですかぁ~(笑)

キー君とっても可愛いですねv-10 
とても良く似合ってますねぇ~(o^^o)♪             
お洋服はキー君のために作られた一枚ですねv-238 
是非着ている姿が見てみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

                                 我が家のラックにも作ってあげたいのですが・・・
今度お会いしたとき、作ってくれた方(店)?を教えて
欲しいでーすヽ(´▽`)/v-237

 
2014年02月27日(Thu) 22:00
♪ひよこママさん♪
編集
v-22コメントありがとv-22

KING OF マルチーズのキ~コです(爆)
ここまできたら親バカ万歳!開き直りますわよ(≧▽≦)♪

およぷく♪可愛くてとってもお気に入りなの。
このチェックのデザインはなかなか探してもないですもん。
一目ぼれでこれだ!!と大急ぎでカートイン!('-^*)/
無事に狙った商品ゲットできて本当にラッキーでした♪
そうそう!ムーマさんの作られる商品、かなり好みです!
次も頑張って狙っちゃいますよ~
ちなみにうちのネコずはお洋服ムリですわ。固まって動かなくなります。

あぁぁん、、ひよこママ更新してたやーん。。
今は私が焦っちゃってますよ(^O^;)
2014年03月01日(Sat) 02:15
♪ワビママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

先日はどうもでした('-^*)/
キ~コ初めてのオーダーメイドのおよぷく♪
とっても可愛くてお気に入りですよ。
ワビくんのおよぷくもとってもかっこよかったよ(≧▽≦)♪
ポッケのくまちゃん女子のハートを鷲づかみやった~
どこのおよぷくも、手作りはやっぱり一味も二味も違いますよね。
あったかくてハートがキュンキュンときめいちゃうわ~
あら・・保護者だけかしら(笑)

そうそう!大事にしたいからお洗濯も慎重にしなくてはね!
お願いだから暴れ回って汚さないで~~←保護者の心の叫び 笑
2014年03月01日(Sat) 12:47
♪鍵コメさん♪
編集
v-22コメントありがとうございますv-22

こんな拙い私のブログに遊びに来てくださって
すごく感激ですヽ(゚◇゚ )ノ!!
かなりおサボりの常習者なので開店休業中なこともしばしば(汗)
思い出したように突然出没しております^^;
細く長く続けていけたらなぁ~をモットーに頑張っております。

これからも一ファンとして鍵コメさんブログを応援していきますね(≧▽≦)♪
次回作♪めっちゃ楽しみにしております!!
2014年03月01日(Sat) 13:00
♪ラックママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

ラックママさん~いつになったら会えるのかしら(>_<)
ラックくんとも遊びたいわ~
一昨日、犬吉最新号が配達されたので、ラックくんのりりしい姿だけは
確認済みですよ(^^♪

えっ?!更新早いですか?
ふふふ、ちょっと頑張ってみましたけど、、すぐ息切れしゃうので(汗)
ネタはたっぷりあるんですけどね・・(⌒-⌒; )
今更ですけど、去年の夏頃にみんなで遊びに行った海ノ中道ネタも
いつかアップしたいと思っとりますよ^^;

およぷく♪お褒めいただき嬉しいで~す(//▽//)
またお披露目しますね♪
2014年03月01日(Sat) 13:26
No title
編集
こてじゃーなで着てた服でちゅね
ハンドメイドだもん 羨ましいです
身体にフィットしてて似合ってたでちゅよ

今日はママと撮影会行ってきたよ
やっぱりまるっこがいないと寂しいです
2014年03月02日(Sun) 21:52
♪しろくん&ママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22
お返事遅くなってごめんね~^^;

そうそう!嬉しくてみんなに自慢せねば!と
先にお披露目したんですよ♪
キーくんも母も初めての手作りのおよぷくですよ(≧▽≦)
こう自慢するとまるで母手作りのように聞こえるのがポイントよん(笑)

胴長手足長のキ~コにはやっぱりセミオーダーで作ってもらう方が
しっくりきますね。
市販のはすっかりダックスサイズだから、どうしても手足の丈が
短すぎて・・(T∀T) ちょっと笑えます。。ぷぷ

しろくんにもすぐにママちゃんがどこぞでオーダーするはず ( ̄m ̄〃)
2014年03月05日(Wed) 18:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
