ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ たいくつな日の後は・・TOPワンにゃんズのこと ≫ たいくつな日の後は・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たいくつな日の後は・・

 



お天気悪くてお出かけが心配だった

とある日曜日



 晴れろ~~!!




保護者らの願いは通じず・・




やっぱり雨だったその日




ニャンともワン4月22日 

あぁぁ・・・ネコ`S らの視線が痛いわ( ̄ー ̄; 

とにかく家の中・・荒らさないでおくれよ~~
祈りながら



雨の中お出かけしました
    




にも負けず
          風にも負けず・・・  


この日集まったのはこちらのツワモノたち(笑)



ニャンともワン4月22日2 


ニャンともワン4月22日4 




って
ほぼいつものメンバーやん! ( ̄m ̄〃)


しかしっ!
この日はスペシャルなお友達が初参加♪
元気元気15歳マロちゃん
九州は南国エリアが来てくれました






そんでもって

人気カフェへ

開店前からチームまるっこ並びましたよ(車の中でだけど^^;)
お世話係わびママ~奮闘してくれました 感謝




この日のランチは~


P1110236.jpg 
とろとろ~オムライス

美味しかったね



腹ごしらえの後は


いつもの撮影会へ民族大移動となりました

 εεε=┏(; ̄▽ ̄)┛



つづく・・・ 
  




 こそっとランキングに参加中にゃう 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくね2 

気づいたらもうすぐ5月だわ・・(T▽T)







Comment

やっとw UPされましたな(≧∇≦)
編集
この日は楽しかったですね〜♪
散々な雨だったけどv-356

でも、皆さんのお陰でみつ豆さんとも会えたし、
マロちゃんも無事マルッコの仲間入り出来たし、
心置き無く、マルライフ満喫できるように成りましたv-343
感謝v-363

そうこうしてると、次のお楽しみよね〜v-411
今回は晴れみたいv-352
その前のマルッコ宴会と併せて楽しんじゃいましょうね〜v-441
2014年04月27日(Sun) 12:42
No title
編集
お出かけ前の3ニャンちゃんの視線イタイよね(´;ω;`)ウッ…
この日も雨…なんでやか?
次の楽しみの日におもいっきり晴れるごつ雨だったのかもね!
オムライス写真でみても美味しいよね(笑)
お友達なかなか全員集合できんで寂しいけど
集まれるマルちゃんがこれだけいて嬉しいわぁ~
この次どこ行かれたの?( ´艸`)ムププ
キーママさんの記憶が薄れないうちにUPお願いしますニャーヽ(=´▽`=)ノ
2014年04月27日(Sun) 19:40
編集
いきなり湯布院やね(笑)
次も首なが〜くして待っとりますよ(^◇^)
キーママの写真も綺麗に撮れてますね☻
腕が上がった⁇
パピパパ…もう二年くらい行ってないな(ーー;)
オムライス〜たべたいわ(((o(*゚▽゚*)o)))
2014年04月27日(Sun) 19:51
ありがとう(^○^)
編集
前のを読ませていただき、
涙が止まらない時もありましたが
更新を心待ちにしておりました(笑)。
いい表情を撮ってのっけていただき
ありがとうございます‼
記念になるな~~~。。。
何より、歓迎して下さり、嬉しいスタートがきれましたo(^▽^)o
これからもよろしくお願いします♪
2014年04月27日(Sun) 21:27
♪わびママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

そうなのよ!やっとこさで更新したわよ~(^O^;)
ってか・・せっかくアップ用に整理してた写真が・・
どんどん古くなっていくし、ネタはどんどん増えるし・・
追いつかないですよ~(大汗)

あの日は一日雨ですごく残念なお天気だったけど
それなりに楽しかったね♪
室内ドッグランもあったからみんなも放牧できたし~
今度は思いっきり外のランで遊ばせましょうね(≧▽≦)♪
2014年04月28日(Mon) 13:14
♪ひよこママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

ネコず、お留守番するのは全然平気とは思うけど・・
留守をさせる私がドキドキですわよ(>_<)
なんせ台所荒らしが3匹揃ってるからね(涙)
毎回台所のバリケードを突破されてないか・・
家へ帰るのが怖くて怖くてどんどん遅くなるもんね(笑)

オムライスは美味かったけど・・
まま、、人気のお店に一度は行けてよかったわ~
また機会があったら食べに行きましょう!

一応・・この後『つづき』をアップ予定でごわす( ̄ー☆
2014年04月28日(Mon) 13:32
♪エヴママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

そう!いきなり湯布院ネタ(≧▽≦)♪ バレた?ぷぷ
ってかね、、それまでのも整理してるのよぉぉぉ
ネタがどんどん古くなってく上に新たなネタも増えちゃってさぁ(大汗)
マメじゃないからどつぼループにハマってまふ(T∀T)

パピパパ・・ドッグカフェじゃないから仕方ないところもあるけど
ワンコ連れで入れるお店だから大事にしたいね^^;
オムライス美味しかったよ♪
また機会あったら食べ行こうね\(>▽<)/
2014年04月28日(Mon) 13:40
♪マロママさん♪
編集
遊びにきてくれてありがとうです\(>▽<)/
過去のも読んでくれたんですか?はずかしぃぃ
カメカメ更新で不定期営業の上に長期休暇もとっちゃうヒトなんで
まとまりがなくて本当に恥ずかしいブログなのですが
細く長く・・マイペースで楽しんで続けとります(笑)
みにゃさまのお陰ですわ♪
マロくん♪これからはうちのネタで出演よろしくお願いしまーす('-^*)/

この日、写真があまり撮れてなくて
パパが一緒だっともう少し撮れてるんですけど(T_T)
マロくん可愛いお顔が撮れてて良かったです♪

2014年04月28日(Mon) 14:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
