ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ キーコとふたり旅TOPキャンディのこと ≫ キーコとふたり旅


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キーコとふたり旅



先日の3連休


めずらしく我が家もイベント盛りだくさんで



ぐーたら主婦のワタクシは
準備にバタバタ・・アワアワ・・アセアセ

いつもいつも準備はギリギリで・・









どうにかこうにかキーコ抱えて出発 εεε=┏(; ̄▽ ̄)┛


P1140760.jpg 

東京駅で右往左往・・



P1140765.jpg 
あら・・キーくん楽しそう♪ぷぷ



キーコのお値段280円・・
そっか~
キーは料金のかかる手荷物なのね

ふ~~~ん








お留守番チーム

P1140743.jpg 

い、いってくるね~( ̄∀ ̄;)






・・つづく
        たぶん







 こそっとランキングに参加中にゃう 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくね2 

引きこもってたら季節はすっかり・・(T▽T)





Comment

お久し〜♪
編集
キーくんポルシェ…こんな型でしたか?
新幹線に乗ったんだ…
キーくん大丈夫だった?
お疲れ様でした。
続きが見たいけど、今年中の更新なるか?!
乞うご期待♪( ´▽`)

LINEで見た食事にびっくり(≧∇≦)
ワンコ連れで、あんな本格的な食事が出来るお店がある事に、東京の凄さを知りました(笑)
しかし…元気ですか?
あれから連絡を待ち続けて、老けてしまった(T ^ T)
2014年11月06日(Thu) 16:40
No title
編集
ニャンともワンだふるDAYが更新されてる!
なんてなんて驚くことでしょうか!
深夜の更新やないけん一番乗りできんかったやん(笑)
キーくん本当になんでもこなせる男子やね!
どこにでん一緒に行けるね♪
来年の修学旅行も楽しみになります(*^^*)
みゃんきちくん上手にお布団はいるのね~
キー家は癒しの天国だね
寒くなったので体調気をつけてね~
私は今シーズン初めての耳鼻科に行ってきました
月曜日とっても寒くって体の弱い私には耐えれんかった( ´艸`)ムププ
半袖のパンツ一丁がいけんとですけどね(_ _;)
2014年11月06日(Thu) 18:38
おおぉぉぉ、りっぱりっぱ!
編集
もう更新してるだけ凄いよv-363

怒涛の4日間だったけど、楽しい連休でしたねv-341
遊びすぎてウチ等親子は、帰りの飛行機や帰宅後は、寝てばかりいますi-201

今は一先ず、お知り合いになった東京マルッコの皆さんのブログにお邪魔して回ってます。 わびさびは写真整理してからだなぁ~  いつ出来る事やら。。。

つづきも楽しみだし、年末年始はまたプチオフ会しようねぇ~v-411
2014年11月06日(Thu) 23:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月07日(Fri) 00:15
No title
編集
こんにちろ♪
先日は楽しい時間をありがとうございました

キー君、大変な移動だったんですね
あれあれ~?「つづく」になってますよ
次回の更新楽しみにしてますね^^

ポチッと応援☆
2014年11月07日(Fri) 11:41
♪ゆう太ママさん♪
編集
コメントありがとう♪

キーくんポルシェ、、色々あるですよ(笑)
こちらのコロコロキャリーは主に電車用に使っとります。
これに入れるとキーくんとっても落ち着くみたいで
ワンコラ!もないので運ぶ私も安心なの。
それとキャリーの上に荷物置けるし、キーくんをスリングに
移動させた後はキャリーの中に他の手荷物を押し込めて運べるので
これまたとっても便利なのですわよ(^^)v
ま、車移動が一番なんだけど・・どうしてもそれが難しいお江戸ライフなので(T_T)

あ!あのLINEでアップされてたお食事はワンコと泊まれるホテルだからよ~
気兼ね無しに毛玉の子供らと普通にお食事できるとこ
たくさん増えて欲しいもんよね~~( ̄・・ ̄)=з
2014年11月08日(Sat) 09:17
♪ひよこママさん♪
編集
コメントありがとう♪

[電柱]д ̄) チラッ.
こそっと更新してみました(笑)
写真の整理をしだすと・・自分の腕の無さにイライラマックスに
なっちゃって、、結果途中挫折しちゃってたんですよね~
本当に使えない写真ばっかで・・カメラが悪いのか?!と
最近ままたまたカメラ新調したーーい欲求がψ(=ФωФ)ψダメヨ~ダメダメ

あと最近ね・・日付変わる前頃から睡魔がひどくて・・
ご飯食べ散らかしたまま意識不明なことも多々で(>_<)
これもお年のせいかしら~と思う今日この頃。
外出するイベントでお疲れたまるとバタンキュー←古っ
な感じなので
楽しい夜更かしができるサイクルになるまで待っててねん(笑)
2014年11月08日(Sat) 09:29
♪わびママさん♪
編集
コメントありがとう♪

[電柱]д ̄) チラッ.
がんばって更新してみた~
でも・・つづきがあるかどうか・・自信ないわよ(笑)

こちらこそ連休のイベントありがとね♪
久々に九州人に触れ合えて、何だかもう懐かしくて泣けちゃったわ。
その前のイベントが台風のお陰で頓挫してしまったので
余計にそんな気持ちになったのかもしれないわ~
キーコもすごく楽しそうだったし、、久々の社交界で大興奮だった(^^)
キーコもイベント終わった次の日はひたすら寝てたももんね。
わびちゃんはもっと疲れたと思うわ。
またの帰省をお待ちしておりま~す(*^▽^*)♪

こちらのつづきがあるかないか・・
私もわからんとよ~~(* ̄m ̄)ぷぷ
2014年11月08日(Sat) 09:42
♪鍵コメさん♪
編集
コメントありがとうです♪

頑張って更新してみました~~
でもこの続きがあるかないか~自信はありませんのよ(笑)
期待しないでくださいね(^^)ふふ
写真のできがいつものごとく悪くて・・途中で放り投げる
こと多々で(T∀T)
そろそろカメラも新調したいなぁと思う今日この頃です。

私もこそっとブログ覗きにいきますね♪
2014年11月09日(Sun) 11:32
♪小百合さん♪
編集
コメントありがとうです♪

先日は楽しい時間をありがとうございました。
ほぼご近所さんなので、ぜひぜひおススメランラン♪
ご一緒させてくだいね。
暴れん坊キーコ連れてきまーす(笑)

皆さんとお会いする前日は、のありんちゃん達と
一泊プチ旅行をしたんですよ。
この後のお話をアップできるよう気合入れて頑張りますね。
写真のできが悪すぎて・・すでに挫折気味ですが・・^^;

ポチッと応援ありがとうです♪感謝感謝♪
2014年11月09日(Sun) 11:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
