ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ キーコとお泊りTOPキャンディのこと ≫ キーコとお泊り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キーコとお泊り




バタバタと新幹線に乗ってやってきたとこ 


それは
伊豆長岡にある

ワンちゃんと泊まれるデザイナーズホテル

Hotel Dear Dog
 
富士山を目指して鹿児島からはるばるやってきた
のありんちゃんご一行さまに
お声をかけてもらって

ちょーーーーお得な期間限定平日プランに
飛びついたキーコ母ψ(=ФωФ)ψ♪

福岡から参加のわびちゃんちと
一足先にチェックイン

あいにくのお天気で・・
お散歩もできず・・

富士山観光ののありんちゃんち到着まで
ホテルでのんびり時間を過ごすことに




ニャンともワン 11月9日その3 
くぉぉらぁぁぁ!!Ψ(`◇´)Ψ
あばれるなぁぁぁ 


お一人様宿泊なので
お部屋も広々~~

ってか・・ちょっとスペースありすぎて
一人で泊まるにはもったいかったわぁ( ̄ー ̄;







のありんちゃんとも無事に合流

観光案内をしてくれたまりちゃんママ&はるくん

ニャンともワン 11月9日その2 
はるくん はじめまして~♪

のありんちゃん 待ってたよ~♪






まだまだつづくはず


ニャンともワン 11月9日その4 

かなり焦りつつ・・のんびりとな 笑






 こそっとランキングに参加中にゃう 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくね2 

のんびりしすぎてネタが古くなる・・・(T▽T)









Comment

No title
編集
楽しくってたくさん写真とったのかな~^^
小出しで思い出わけてくださいね♪
キーコ久しぶりにわびちゃんと遊べて嬉しそう
はるちゃん可愛いわぁ~
みんなももちろん可愛いけど(*^^*)
いつかきっと行ってやるーぅ!
お天気悪くてもお喋りには影響しないからヽ(=´▽`=)ノ
早い更新で驚いたよ(笑)
2014年11月13日(Thu) 20:40
No title
編集
うんうん 私も早い更新で驚いたよ(笑)

キーコに久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ~
いっぱい抱っこできたしね☆
あっ キーパパ ママにも会えて嬉しかったよ♪
2014年11月13日(Thu) 22:28
焦る~(;゚Д゚)
編集
連日の更新、すごいやんv-12

記憶はまだまだ鮮明。。。なつもりでいたけど、
『あ、そうやったねぇv-363』て、更に思い出がよみがえってきましたよv-352
夏に会ってたから、しばらくぶりなのにぜ~んぜんお久しぶり感が無かったなぁv-411
来月にはまた帰るから、覚悟して楽しみにして待っててねv-392

でもその前に続き楽しみにしています。(私は頑張ってUPしますv-363
2014年11月13日(Thu) 23:42
♪ひよこママさん♪
編集
コメントありがとうv-22

そうそう!これでも頑張って更新してみた(^▽^;)
写真のできの悪さにすでに挫折気味・・
もしかしたらこのまま放置・・あるかも(笑)
年内にお出かけネタは完になるといいなぁ~と
思っとります。。ぷぷ

ひよこママ~~首長くして待っとるからね♪
ぜひぜひ親戚さん訪ねて~の旅に出て~\(>▽<)/
もろもろの仲良しのみなさまも合流されること間違いなしでしょ!
きゃーー!楽しみだわ~(^^♪←只今妄想中
2014年11月14日(Fri) 18:23
♪のありんママさん♪
編集
コメントありがとうv-22

 (* ̄∇ ̄*) でしょでしょ~ぷぷ
しかし!早い更新と言われるととても複雑な私よ(笑)
すでにこの後のつづくが本当に続くのか・・
我ながらマジ自信ありませんがな~
写真がね・・本当にカメラ新調し直すべき?!と
思った次第です^^;

今度はまたいつ会えるのかしらん。
お約束通り、富士山リベンジしてくれると信じてるから。
その時もぜひお供させてね♪
2014年11月14日(Fri) 23:40
♪わびママさん♪
編集
コメントありがとうv-22

全然連日更新じゃないし~(^▽^;)
週一ですっせ~(笑)
頑張って更新してるよ!
~ふうに見えるとこがある意味ありがたい?!って ぷぷ
ただし!この後があるかどうか・・自信なーーい^^;

こっちに越してから、そんなに間あかずにわびママが登場♪
してくれてるからね、全然お久しぶり~って感じしないよね。
ほっといたらどんどん引きこもり化しそうな私とキーをいい感じなタイミングで
引っ張りだしてくてる~
感謝感謝(* ̄m ̄)
年末ももちろん楽しみに待っとりまっせ~
2014年11月14日(Fri) 23:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
