ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ホテルでごは~ん♪TOPキャンディのこと ≫ ホテルでごは~ん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホテルでごは~ん♪




旅行記のつづきが続かない・・

いつものループにハマっとります(Θ_Θ)



年内にこの話題が終結するのか


うむむむ・・

頑張るっ!





ということで


美味しかったホテルでのディナーのことを~



お食事 


可愛いわが子同伴で
お食事できるだけで
ありがたや~なのに

ステキなテーブルセッティング

出てくる出てくる
美味しいお料理の数々

オ・モ・テ・ナ・シ



ニャンともワンだふる11月25日 
ホテルからのプレゼント&ウェルカムカード






飼い主 感激ですぞ





お食事2  
ワンコも大喜び(笑)




                      ワンコ用ケーキ
                     
お食事3 

満腹満腹

ワンもヒトも大満足

 



お食事4 

まだまだ食べれる男 キーくん(爆)






優しいのありんママの親孝行企画に参加(≧▽≦)

みんなで大合唱

ハ~ピーバースデー

トゥー

ユ~

P1140852-crop.jpg 

オカンさん
いつまでもお元気でいらしてね~~


ニャンともワンだふる11月25日2 
スタッフさんお手製のカード~~
ホテルスタッフさん ありがと








つづく・・







 こそっとランキングに参加中にゃう 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくね2 

あぁぁネタがどんどん古くなる・・・(T▽T)



Comment

No title
編集
ニャンともワンだふるにしては怒涛の更新やん!(笑)
しかも美味しく素敵すぎるご飯の写真がたくさん
ウェルカムボードにセッティングに!
わん子様のお写真はキーくんの横顔に後頭部だけって…ヾ(>▽<)o
キーママさんらしくって素敵やん(* ̄m ̄)プッ
一度は宿泊してみたいお姫様気分になれるホテルですね♪
わんちゃんも親も過ごしやすそう~
年末ジャンボで来年からお金持ちの予定です( ´艸`)ムププ
夜中のパトロール一人で頑張ってるよ~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
2014年11月26日(Wed) 14:32
♪ひよこママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

えっ?!うちにしては怒涛の更新ラッシュ?!
でしょでしょ?!(爆)
いやぁ~あきません。。やっとこさ更新してやり遂げた感に
浸ってますよ(⌒-⌒; )
そそ!料理やその他の写真でまとめてしまった~(汗)
写真がね・・本当にダメダメで(T_T)
まともに写っとらんのよ。←これ・・更新滞る一番の理由ねヾ(`δ´;)

とにかく・・この後どうしようか~~悩ましいっすよ。

夜回りパトロール♪ご苦労さま( ̄ー☆
まかせっきりで、すまぬぅ  ぷぷ
2014年11月28日(Fri) 15:57
No title
編集
更新されとった!
なになにー今年中にこの話題を終えるー?
期待していますわー色々すっとばさんごと見張っとくわよ(笑)
毎日毎食食べまくったね!
楽しい様子が伝わってきましたよー。
すごいお料理の数々、、すばらしいよねー
これ見てあーうちひよこ家でピザ満喫やったなーとつられて思い出しました(笑)
キーママもこっちにいたらパンダ箱からミシンがデビューしてたかもしれないね
2014年11月28日(Fri) 17:35
♪うらんママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

やっとこさ更新してみた~~笑
マジこの後の自信ないわ・・もしかすると・・
このまま放り出しそうな  
よ・か・ん( ̄ー ̄;
いやいや、時間かかってもまとめてみせるぜ(笑)

お天気には恵まれなかったけど、なんやかんやと楽しかったわ♪
ワンコ連れでワイワイって機会がこっちに来て激減したから
私もキーコもパワーチャージできたもんね(^^)v
やっぱりワン友さんってありがたやぁ~

いまだパンダ箱の中状態の私のミシン・・
引っ越して半年、、唯一引越し荷物のままだもんね~
このまま次引越ししちゃってたりしてね~~ぷぷぷ
2014年11月30日(Sun) 03:00
キーくん、うちの子記念日おめでとう!
編集
初めてコメントします^^
先日オーちゃん、チャンタ君達と、ゼブラでご一緒させていただいたチビトイプーの泣き虫甘ったれ王子こと、ベロのママです。
ブログ読ませてもらっています!
ほっこりして、ちょっぴりクスッと笑えるステキなブログですね。
今日、12月22日はキーくんのうちの子記念日ということで初コメです。
キーくん、おめでとうございます☆
またご一緒できる日を楽しみにしています。
2014年12月22日(Mon) 11:33
キーくん、お誕生日おめでとうございます!
編集
うちの子記念日と勘違いして先ほどコメントしてしまいました(滝汗)
どうも大事なところで(いや、いつも)詰めが甘いベロのママです・・笑
2歳のお誕生日、おめでとう~☆
2014年12月22日(Mon) 11:38
ベロのママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

先日はご一緒できて楽しかったです(≧▽≦)♪
キーコも久々のランラン♪で大興奮(笑)
楽しそうにみんなと走り回る姿を見て、遊びにつれてって
良かった~~と私も嬉しくなっちゃいました^^

キーコ、無事に元気に2歳になりました
お祝いメッセージありがとうです♪
今年は環境の変化が大きくて、、ちょっと心配してたのですが
キーコは変わらず元気元気なので、どんどん遊びに連れて
行ってやりたいと思っとります。
ベロちゃん♪またキーコと遊んでやってね\(>▽<)/

ベロちゃんの新作お洋服、出来上がったたお披露目してくださいね!
楽しみにしてまーす。
2014年12月24日(Wed) 09:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
