ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 日当たり良好♪TOPワンにゃんズのこと ≫ 日当たり良好♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日当たり良好♪

 



いつものごとくですが


写真整理が全くできずのダメダメな私・・



オンタイムな話題を~~
(あんなことやこんなことやそんなこと・・笑)

アップしたいとこなんですけど



はい・・・


現実逃避します・・ 









うちネタです
[壁|_-)チラッ.










ニャンともワンだふる1月23日 




南向きのリビングはめちゃくちゃ日当たり良好です♪

初めての南向き住居
住んでみて実感しましたψ(=ФωФ)ψ♪
太陽サンサン



ニャンともワンだふる1月23日その2 
家庭内ノラのあんずもこのとお~り 笑








みんなのお気に入りチェスト

ニャンともワン1月23日 
満員御礼



高いとこで日光浴・・
なぜかこの場所がみんな好き


ニャンともワン1月23日その2 
かぁちゃん、写真整理しろよーbyキー



( ̄_ ̄ i)了解。。







おまけ
ニャンともワンだふる1月23日その3 
キーコの寝相 on the チェスト


後ろあんよ ブ~ラブ~ラ
(あんよ側、ソファの上なので落ちても










*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*:.。. .。.





ムーくん・・
コロンコロンな姿を見るのが大好きだったよ
安らかに・・









 こそっとランキングに参加中にゃう 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくね2 

写真整理が・・・(T▽T)






Comment

No title
編集
にゃんずちゃんたちはチェストに飛び乗るの想像できるけど
キーちゃんも飛び乗ると?高かよね?
日向ぼっこは気持ちいいよね~
美味しいの食べた後に眠くなるのと同じなのだろうか?
ポカポカの車内も眠くなるよね~
こんな可愛い寝相見てるとニコニコしちゃうね(*^^*)
2015年01月24日(Sat) 21:57
(^ν^)
編集
平和ですね〜♪
みんな超!リラックス♡
猫、飼った事ないけど…
猫も可愛い…な
一度挑戦したいですo(^_-)O
2015年01月24日(Sat) 23:59
♪ひよこママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

このチェスト、ソファの背側にひっつけて設置してるので
キーコはソファからヒョイヒョイのヒョイっと登っていくですよ。
おっしゃる通り、ネコずはそのまま直で簡単に登っておりまする( ̄m ̄)

今までそれなりの数の住居を転々としてきたけど
南向きっていうところに初めて住むのよ~。
いやぁぁ~南向きをナメてましたわ( ̄ー ̄;
こんなに日当たり良いとは・・夏は日差し強すぎるっ!!
安もんミラーカーテン使ってるけど・・ダメよ。。焼けちゃう~
ちゃんとしたUVレースカーテンを買おう!
と心に誓っておれます( ̄・・ ̄)=з
夏までに(笑)
2015年01月25日(Sun) 20:17
♪マロママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

でしょう\(>▽<)/わがやの毛玉ランドは平和よ~(笑)
こんな姿を見せてくれてるときは本当に天使ちゃんなんだけどね。

猫、私も福岡で暮らすまでは全く興味なかったのよ。
完全なワンコ派だったから(^^)v
それが一匹の子ニャンコと出会って両刀遣いになっちゃった♪
ダンナとも話してたんだけど、、最初に出会ったのが
みゃんきち じゃなかったから・・
きっとこんなに猫をスキにならなかったかも~って('-^*)/

ワンもニャンも違う魅力があってホントに可愛い。
マロママもニャンとの出会いがあればその時はぜひぜひ♪♪
2015年01月25日(Sun) 20:28
(*^_^*)
編集
とっても日当たりのいい明るいお家ですね~(*^^)v
気持ちいいお昼寝ができそうですね♪
キーコちゃんの「あんよブ~ラブ~ラ」は
ハッピーもソファーで、あんよブ~ラブ~ラしてますよ
(胴長なんで(-"-))
ワン&ニャンとっても幸せそうでホッコリしました=^_^=
2015年01月26日(Mon) 09:13
♪ハッピーママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

転勤族のキー家は、お引越しが決まると
とにかくペット可住居を確保せよ!ってことで
内容後回しでワンにゃん物件を確保するんです(T∀T)
日当たりなんて入居してから知る~ってね(笑)
なので南向きの日当たりがこんなに良いなんて知りませんでした!
ワンにゃん、特ににゃんずには大好評で光合成し放題♪
お部屋も明るくなった気がします。
福岡の頃に比べるととっても手狭になってしまったけど
毛玉っこらが過ごしやすいスペースを作っていきたいと思ってます。
もちろん毛玉っこら最優先ですよ( ̄m ̄)

胴長一族バンザイヽ(^o^)丿
2015年01月27日(Tue) 00:21
おりょりょ。。。
編集
コメント残したはずが???
やっぱダメだぁ。。。きっとiPadの不具合だわさ!!

中々凝った写真コラージュではないのぉ~
写真のセレクトもキーママらしくって好きよ~

今後もブログ楽しみにしてるよ~v-8
頑張れ、キーママv-217
2015年01月27日(Tue) 18:08
♪わびママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

わびママの相棒iPad・・やっぱり調子悪いの??
この間みたいにいざ!って時が困るから
一度診察してもらった方が良いよね~(>_<)
うちは私のスマホの充電池が死にかけてるぅぅ。。
充電池買うより新機種買い替え?!~なんて声が聞こえてくるから
どうも充電池買い替えもしぶチンの私よ^^;

やだ~~うちのブログごときのコラージュ褒めてもらうの
めっちゃ恐縮するぅ(* ̄m ̄)
あら??もしや密かにプレッシャーかしら・・(笑)

2015年01月28日(Wed) 21:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
