ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ランランラン♪TOPキャンディのこと ≫ ランランラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランランラン♪




お友達とランラン♪へ遊びに行ってきました

って言っても去年のことなんだけど・・
( ̄▽ ̄;)おほほ




去年のクリパ(これまたアップできずネタ)で
お友達になったおー次郎くんこと
おーちゃんのパパとママに誘ってもらって

遊びに行ったランラン♪







ここ、どこだ~(^・^)

ニャンともわん2月10日その2 





この日遊んでくれたお友達

ニャンともワン2月24日はめまして  


これからもたくさん遊んでね





ニャンともわん2月10日その5 

おちりがとってもcuteなチャンタくん
ボンボンなカットがステキなの


ニャンともわん2月10日その3 

ボール大大大好きおーちゃん
見よ!このボールさばき 


ニャンともワンだふる1月23日その4 
パパママ大好きベロくん
追いかけっこして仲良くなれたかな


ニャンともワンだふる2月10日その5 

キーコのこの笑顔が見れて
母は大満足じゃぁ~~




これからどんどん遊びに行かないとね←私自身への呪文(笑)
 εεε=┏(; ̄▽ ̄)┛













今日のオマケ




ニャンともワンだふる2月10日その6 

外出するの苦手でしょ・・( ̄_ ̄ i)ったくもぉぉ







 こそっとランキングに参加中にゃう 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくね2 

只今冬眠中・・・(Θ_Θ;)



Comment

No title
編集
すごい!! 更新してる(笑)
2015年02月23日(Mon) 19:24
♪のありんママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

早っ(笑)

ちょっと手直ししようと思ったらコメントがもう入っててビックリした(^O^;)
これ、随分前にアップしようと思って用意しながら放置しっぱなで・・(汗)
えーえー!いつものことですとも~_| ̄|○ 
2015年02月23日(Mon) 20:09
笑顔の(?)キーコ
編集
おおおおおぉぉぉv-237
キーコが楽しく遊んでるね。
嬉しいことじゃ~

そのうち、ワビも仲間に入れたってくれ~v-354
2015年02月23日(Mon) 21:54
No title
編集
新天地でお友達もたくさんできて楽しそう♪
九州はキー家が遠くに行って寂しくしてるよ~(´Д⊂グスン
キーくんは優しくお利口だからお友達とも仲良しデキるね♪
子供の笑顔をみて微笑んでるキーママのお顔が浮かびます^^
楽しい時間をたくさん作ってねヽ(=´▽`=)ノ
2015年02月23日(Mon) 23:08
No title
編集
わぁ(≧▽≦)
この日はご一緒できて良かったです♪
写真まで載せていただきありがとうございます。
これから暖かくなってきますので、またランランしに行きましょうね^^
キーくんに会えるのを楽しみにしています!
2015年02月23日(Mon) 23:28
気付かなんだ
編集
ほんとだ 更新されてる~ 笑
みんなほんとに楽しそう♪
またまた遊ぼうね!!
おー次郎の写真のボールの顔が…笑うた《*≧∀≦》
2015年02月25日(Wed) 08:12
♪わびママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

今回の様子は去年の12月頃かな、こちらに来て初めてドッグランで
遊んだ時の様子よ。
誘ってくれたおーちゃんのお陰(^^)v
持つべきものはワンコつながりのお友達よね♪
どこに居てもワンつながりのお友達には感謝感謝だわ。
2015年02月26日(Thu) 20:51
♪ひよこママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

こちらに来てもどこで遊んでいいのか・・全然分んなくて・・
誘ってくれたおーちゃんちに感謝しとります(^^)v
どこに居ても持つべきものはワンつながりのお友達よね~
感謝感謝!実感しとりますよ♪
まだまだ引きこもり冬眠中の我が家だけど
ちょっとずつ遊びに行けるとこ開拓していくわ~^^;

えぇぇ?!私ら引っ越して更にパワーアップしてるやーん
九州保護者の会(笑)
遠くてマジ会えなくなっちゃったけど、、
いつか遊びに行ける日を楽しみにしてるわ♪
2015年02月26日(Thu) 21:05
♪ベロママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

一体いつのことをアップしてるの?!って感じでしょ(^O^;)
まずは一番最初の出会いのランラン♪をアップしておかないと!って
思ったワケですよ~(^_-)
この日は初めての参加だったのでキーも私も緊張してたんですけど
さすが!みんなの楽しそうに遊んでる姿や笑顔見たら
緊張も半分になりました(笑)
こう見えてもとっても緊張しーなんです、、私^^;

また皆で走れる日を楽しみにしてますね♪
ベロちゃん、またキーとかけっこしてね(≧▽≦)♪
2015年02月26日(Thu) 21:11
♪おーちゃんママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

そうでしょう?ふふふ
こそーっと更新してみました( ̄m ̄)
それも去年の出来事でごめんあそばせ~♪
この日は初めてお誘いしてもらった日だったからね。
絶対に外せないでしょ(笑)

おーちゃんのボールさばきの画像が本当に可愛く撮れてて(笑)
ちょっとボールを加工してみました^^;
雰囲気でてるでしょ?('-^*)/
2015年02月26日(Thu) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
