ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キーコとふたり旅 第二弾TOPキャンディのこと ≫ キーコとふたり旅 第二弾


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キーコとふたり旅 第二弾




またまた行ってきました


キーコとふたり旅~





ニャンともワン3月20日 
キー すっかり旅慣れてきた?!笑





のありんちゃんご一行様
『2泊3日富士山リベンジの旅


また
お声かけてもらったのでした( ̄m ̄)





キーコと私は2日目から合流


ニャンともワン3月20日その4 
ワンコと一緒に乗れるロープウェー

伊豆の国パノラマパーク

ニャンともワン3月20日その7
のあちゃん、おりこうさんに乗れました(*^v^*)




空中公園目指して山頂へ



見事な眺めの富士山を拝ませてもらいましょう\(>▽<)/







 

ニャンともワン3月20日その6 
やっぱり  み、みえん・・・(涙)

曇っていて見えましぇんでした。。

かすかに裾野が・・見えるかな・・






ということで・・

ニャンともワン3月20日その5 
こんなで記念撮影( ̄∀ ̄;)





お決まりの記念撮影
ニャンともワン3月20日その2 
キー下がって下がって遠近法遠近法・・

こう見えてキーのありんちゃんは親戚さんなの~

念の為(笑)ぷぷ





ニャンともワン3月20日その8 




さ、そろそろホテルへ移動しよう~





つづく。。


・・・絶対に










おまけ




 ニャンともワン3月20日その9

ネコずだけの平和な時間が流れていたか・・
私にはわかりませーん














 こそっとランキングに参加中にゃう 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくね2 

桜前線北上中・・・(。☉_☉)ナント!



Comment

富士山リベンジ…成らず?
編集
関東では二人旅が多いのね〜〜v-290
流石にキーコも旅なれてきた?
富士山…なかなか見れないのよね〜v-292
んじゃ、またまたリベンジしてみますかv-391
案内しまっせ〜v-343
2015年03月26日(Thu) 22:36
No title
編集
更新されてる(笑)
お天気良くても見えないもんなんだねっ
のありんちゃんちは前日に見れてて良かった良かった♪
いつかキーくんもママと見れるよ(^^)
ワンちゃんもOKのロープウェイ嬉しいね♪
新幹線ホームのキーくん何考えてるんだろう?
晩ご飯のメニューかしら?
みゃんきちちゃんの平和だニャ!が可愛い(*´∀`*)
絶対に続くよね?(* ̄m ̄)プッ
2015年03月27日(Fri) 00:58
編集
予想では更新されるとしたらゴールデンウイークかなと思ってました〜♪
それを過ぎたら諦めようと(≧∇≦)
顔出し、ここでも楽しまれたんですね(*^^*)
この日はまだ、うーーーっすらと見えてたんですね〜(^_−)−☆
2015年03月27日(Fri) 19:48
♪わびママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

そうなの(^O^;)
最近は運転手が言うこと聞かなくてってさ~
本当にふたり旅ばっかだわよ。
福岡に居た頃が懐かしいわ(>_<)グスン

富士山はのありんちゃんご一行様が見れればそれで十分。
私達は拝めるチャンスはまだあるからね。
そそ、これからのお出かけ先候補には富士山もありね♪
アテンド期待してるわ(≧▽≦)♪
2015年03月28日(Sat) 21:09
♪ひよこママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

更新してみた~(笑)

お天気良かっただけでも恩の字やった^^;
曇ってるというか煙ってるって感じのお天気やったから
富士山の雄大な姿は拝めんかったのよ。
ま、またチャンスはあると思うので、、いつかね('-^*)/

キーコ、新幹線も電車も上手に乗ってくれるので
本当にあり難いわ。
ただおしっこモードになると、、キューーンって騒ぎだすので
それだけは要注意なんよ。
鳴かれると焦るぅ・・( ̄▽ ̄;)

はい。。
『つづく』予定であります(^^ゞ
2015年03月28日(Sat) 21:18
♪もちこさん♪
編集
v-22♪コメントありがとうv-22

(* ̄ー ̄*)フフーン
どうだ!!とこらがどっこいなのでしたよーん(笑)

ただーーっし!
この後が問題かもしれんのです(爆)
ネタはどんどんたまってるのでちゃっちゃっと更新するべし!

のありんちゃんと合流したこの日はまだ日差しもあって
曇ってはいたんだけど、、煙ってるような空模様で
薄っすら見えるような見えないような・・(T_T)
いつかきっと絶景な富士山見たるぞーーと思っとります。
その節はまた宜しくお願いします<(_ _)>
2015年03月29日(Sun) 01:19
No title
編集
わぁ^^
旅行いいですねぇ(≧▽≦)
すっかり旅慣れしている様子のキーくん、いいお顔してますね!!
続きを楽しみにしています☆
2015年03月31日(Tue) 11:48
♪ベロママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

お返事遅くなってしまってごめんね(>_<)

今回の旅行は前回から半年ほどしか経っていなかったので
ふたり旅の復習みたいな感じでした(^^)v
キーは上手に電車や新幹線に乗ってくれるので
どこへでも行けちゃうような気になっちゃう(笑)

久しくお会いしてませんが、、ベロちゃん元気かな?
なかなかランランへ遊びに行けずで、最近のキーは悶々としてる模様^^;
またランランで遊んでね♪
2015年04月02日(Thu) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
