ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ キーコとふたり旅 第二弾 つづき編TOPワンにゃんズのこと ≫ キーコとふたり旅 第二弾 つづき編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キーコとふたり旅 第二弾 つづき編





あたふたしとりますが


つづき・・


アップしま~~す




あせあせっ。。








今回のお宿は前回と同じく

 Hotel DearDog



ホテル入るとウエルカムボードがお出迎え

ニャンともワンふたり旅 

お!ちゃんと名前載っとる載っとるヾ(>▽<)o 




またまたお世話になります(*^v^*)




        
ニャンともワンふたり旅9 

お部屋入ると
ウエルカムプレゼントが用意されています

こういうのが嬉しいよね




お部屋は今回もニンゲンはお一人サマなので
ポツーーン とお布団が・・

ちと寂しいね( ̄▽ ̄;)



ニャンともワンふたり旅2 
ワン用とヒト用のウエルカムクッキー
美味しくいただきました





 
前回は雨で利用しなかった
ホテル屋上にある
天空のドックランラン♪




夕食までのしばしの間
 

ニャンともワンふたり旅3 


ひと暴れ


ふた暴れ




ニャンともワンふたり旅4 
キーの後ろ姿に悶える飼い主 きゃーーー



キーコ、あれは富士山じゃないんよ~












ジャ~~~ン


ニャンともワンふたり旅5 
ハラペコ見張り隊



ニャンともワンふたり旅7

やっぱり美味しそうよね~






こちらのホテルの楽しみ

それはお食事


ニャンともワンふたり旅6 

飼い主が一番はらぺこってか~




ニャンともワンふたり旅12  

 
も~~お腹いっぱーーいっ!



・・で

こんなのもお願いしてましてん
Σ(゚ロ゚屮)屮ワォ~

ニャンともワンふたり旅8 
そうなんやけど、、
これはニンゲン用ね m(u_u)m



ワンコ用ケーキの写真・・・
ありませんねん・・




もう食べれなーーーい


満腹で終わった一日でした








翌朝


ニャンともワンふたり旅13 

目にも嬉しい朝食を
しっかりといただきました(笑)





ニャンともワンふたり旅10 

ハラペコ隊もモリモリ完食




ニャンともワンふたり旅11 
のあちゃん
可愛いお顔~ごちそうさま(//▽//)







さ。。そろそろ出発よ~



わざわざホテルに迎えに来てくれた
心優しい人たち+ワンとは。。。
 





つづくわよ








 こそっとランキングに参加中にゃう 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくね2 

強風で桜散っちゃうよぉぉ・・・(T□T)





Comment

No title
編集
びっくり~ 本当に続きがアップされてる!!
ビックリして雨&強風ばかりよ~(笑) うん 桜が散るe-444

今見ても お腹いっぱいになるね。 
あ~近かったら半年に1回は泊まりたいなあ(*^_^*)
追い越されないよう 最終回を近々アップしなくちゃ♪
2015年04月03日(Fri) 20:41
No title
編集
↑同じく!続きがアップされてるぅ~ww
↑同じく!そのおかげで桜が強風で散ってるよ~(笑)
きーくん楽しそうに天空のランで走ってるね(^^)
この日はりんりんと駆けっこしたみたいだね♪
いつかお金を貯めて宿泊してみたいホテルです(*'ー'*)ふふっ♪
続きは何が飛び出すのか楽しみ楽しみ^^
2015年04月04日(Sat) 00:37
ほんまやー
編集
すごーい!アップされとるー。
この記事は禁・お蔵入りなのね。
これはよっぽど素敵なところに違いない(笑)
キーママがこんなに頑張っとるものー
美味しそうな嫌がらせライン、ワクワクしながら待ってました。
キーコの楽しそうなランランの様子や食いしん坊ぶりが見れて嬉しいです
ワンツー×2! 聞くともはや笑いしか出てきませんばい
ではでは続きも楽しみに!
2015年04月04日(Sat) 01:06
おおおおぉぉぉぉ!アップされてる〜‼︎
編集
↑同じくびっくりよ〜
なーんて、人の事言えないけどねv-8

思いだすなーv-343
ここ、お料理スゴイもんね〜
藺牟田もこれくらいだったらいいのにな〜
また行きたくなっちゃった〜v-411

キーコの後ろ姿、私も萌〜よ〜v-343

またいつか行こうね〜v-352
2015年04月04日(Sat) 11:59
♪のありんママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

やだ~~ゞ(≧ε≦; )プッ
雨風は私のせいじゃないわよ~笑

ちょこっとずつ写真整理しながら一週間かかった・・
たったこんだけの話なのにね^^;
写真がさ~使えないのばっかで・・
使えない写真は写真で・・頭かかえながら悩むのよね(>_<)
のありんママん、写真結構撮ってて関心したわよヽ(゚◇゚ )ノ!!

大丈夫よ~~多分、のありんママの後ろから追うヒトだから、アタシ(笑)
ってか、、今回ので只今脱力中なり。。
2015年04月04日(Sat) 18:29
♪ひよこママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

(。☉_☉)どういうこと~~笑
ちゃうちゃう!!私のせいちゃうよーー雨風(爆)

天空ってほどの規模でもないんだけど、屋上のランだからね^^;
『強風につき今日はつかえないよ』の注意札無視してラン使用した
のありん家とキー家( ̄m ̄)
だからかしら、、この日、他に遊んで子は居なかったのよ。
りんりんがキーの相手してくれて良かったわ。
私が走り回らなくて助かった~(^^)

続き・・頑張るわ( ̄・・ ̄)=з
2015年04月04日(Sat) 18:41
♪うらんママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

いや、、だから~( ̄∀ ̄;)
まるで狼少年の気分や~(爆)
前回と同じホテルやからよっぽど前のを使い回そうか~なんて思ったけど
頑張ったわよゞ(≧ε≦; )プッ
確かにステキ美味しいホテルには間違いないよん♪
あら、、嫌がらせライン
のありんママが美味しいの送ってなかったけ?
いつも送られてばかりのふたりやからね(笑)

前回、レストラン編で途中挫折しちゃったから
この後のつづきが重要なわけで~←なんのこっちゃ(^O^;)
つづき、頑張るで!ワンツーワンツー♪♪
2015年04月04日(Sat) 19:04
♪わびママさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

だから、なんでやね~ん(爆)
ま、狼ばばーやからね( ̄m ̄)しゃーないね

まさかリピーターになるなんて思ってもみなかったわ。
今回のお誘いは想像以上に早くてビックリ。
でも、なかなか会えるお友達じゃないから
こんなチャンスは逃しちゃダメでしょ!ってことでね。
うちのおかんも連れて行ってあげたかったけど
おかんはまたの機会に(^_-)

お料理は前回の燃える一品は出てこなくてね~
他のテーブルには出てたのよ。
リピータさんはお品が変わるのね(^^)
今回も満腹満腹だったわ♪
また行くチャンスあるかな\(^o^)/ね。
2015年04月04日(Sat) 19:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
