ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ みんな集まれ~♪代々木公園編TOPキャンディのこと ≫ みんな集まれ~♪代々木公園編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんな集まれ~♪代々木公園編


旅行記アップして
やり遂げた感に浸っておりましたが・・

その間も色んな楽しいことありました♪




えっとえっと・・

でもですね・・・


とりあえず最新ネタでアップしゃちゃいまーす( ̄∀ ̄;)
すっ飛ばすんか~~い(大汗)

はい。。記憶が薄れぬ間に新しいので(^O^;)






ということで

先日、代々木公園に

『みんな集まれ~~♪』

の掛け声で集まってきました




GWの最中ではあったのですが・・
平日ということもあり
残念ながら来れなかったお友達も・・(>_<)



みんな集まれ~ 

今回参加のツワモノたち


みんなのアイドルひろしくん


みんなに先輩!と呼ばれる空くん


空飛ぶマイレージ犬の侘助くん


そして

キーコ






ドッグランで遊ぼう!!

みんな集まれ~2 

のはずが・・



みんな集まれ~3 


公園の奥の方ーーーーにあるドッグラン・・

保護者の足取りは重く・・・( ̄▽ ̄;)


日陰を求めてさ迷い

手ごろな芝生で

一休み

一休み

一休み


みんな集まれ~4  


(* ̄∇ ̄*)


みんな集まればドッグランへ行かずとも
これまた大騒ぎで楽しいってか~(笑)





そんなこんなで

お決まりの記念撮影

みんな集まれ~5 


いってみよーーー☆(*´∀`)ノ
 

みんな集まれ~6 

あらら・・(Θ_Θ;)

相変わらずカメラマンの腕・・こんなもんすね_| ̄|●ガックシ






ささ!ランチへ参りましょう♪



原宿が似合わない熟女4人プラス4ワン

またまたさ迷いながら



ブルーガーデン(テラス席ワンOK)へ



そこで待っていてくれたのは


みんな集まれ~12 
本日の紅一点
ゴージャス ポーラちゃん

yumiちゃん(笑)来てくれてありがとう!!




みんな集まれ~7 

ランチタイム

お喋りタイム

デザートタイム

お喋りタイム


みんな集まれ~8 


話題が尽きることはなく・・

ランチタイムからディナータイムまで長居してました(* ̄m ̄)

そのまま夜ご飯食べても良かった・・

と思ったのは私だけか・・(爆)




集合写真5月1日 
お写真お借りしましたの(* ̄m ̄)ほほほ

楽しい時間をありがとう♪
みんな集まれ~9 
また次回
みんなに会える日を楽しみにしてるよ♪ byキー










おまけ



みんな集まれ~10 

美味しいおみや
ごちそうさ~ん






みんな集まれ~11 

こらっ!!!ヾ(▼ヘ▼;)









 こそっとランキングに参加中にゃう 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よろしくね2 

夏、、目の前や・・・(T□T)





Comment

No title
編集
わぁ~楽しそう♪おいしそう♪
公園でのお写真みんな自由な感じがまたいいですね♪
わわわわぁ~ん♪の練習も広い公園で気持ちよさそう(*^^)v
ポーラちゃんかわいぃ女の子♥
あれ・・・(!?)ハッピー女子力ゼロ(-"-)



2015年05月07日(Thu) 15:03
こんばんは〜♪( ´▽`)
編集
わびっこ会楽しそ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ひろしくんのブログを見たら、キーくんがめっちゃイイオトコになっていたので、嬉しくて、飛んで来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015年05月07日(Thu) 23:44
♪アップルさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

楽しかったでーすヾ(>▽<)o
ハッピーママも次回はぜひぜひご一緒しましょう♪
ハッピーちゃん連れてが難しくても、もちろんママお一人でも大丈夫!
話の中心はワンコの事ばかりだから、話題は尽きませんよ~(笑)
ま、カフェではママ達が主役に違いないか~(^O^;)

ポーラちゃん♪本当にゴージャスな乙女ちゃんなの。
ハッピーちゃん!この間のランランは女子力全開だったね!
やっぱり女の子だわ~と実物ハ~ちゃん見て思いました(^^)
2015年05月11日(Mon) 05:30
♪ゆう太ママ~♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

わびっこ会♪楽しそうでしょう(* ̄m ̄)
わびママがこちらに来た時限定だからね
楽しみも倍増ってとこかしらねん♪

えっ?!キーが男前ですって?!Σ(゚ロ゚屮)屮
ほんまかいなぁ~~
トリミングのせいか?!
はたまたお子ちゃまキーくんも凛々しい男子に成長した証か・・(笑)
ちょっとまた胴が伸びて大きくなったような・・
そんな成長は感じる今日この頃よ(^▽^;)
2015年05月11日(Mon) 05:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
