ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 出張土産・・沖縄編TOP私のつぶやき ≫ 出張土産・・沖縄編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出張土産・・沖縄編

何だかプチ忙しい毎日でパソコンも触れず
ブログの更新もできずどんどん遠のいちゃいそうなぁ・・・(>_<)

プチ危機感!!(/∋o∈)ヒェ~~


( ̄^ ̄;)がんばらねば。。。


さて~我が家のご主人さまは出張が多い!!
色んな土地へお仕事と称して行かれます。
季節の良い時期にはゴルフもセットになります。


本人曰く、それはそれで大変らしいのですが・・・。


何とも羨ましい限りですなぁ・・ d(-_☆)


実は私、うちに猫が来てからは泊まりで旅行に行ったことがないんです(>_<)
お世話しないといけない子達が居る場合は仕方ないことですかねぇ( ̄∀ ̄;)



ええなぁ~!ええなぁ~!

と、うるさい私を黙らせるために?!
出張に行くとお土産を買ってきてご機嫌をとってくれます。



そして今回は沖縄!!うぉぉぉ!!←私の雄叫び



沖縄フルーツ&野菜盛り♪
カゴに入れてみました~
IMGP0929_convert_20100625163424.jpg 
あれ?!マンゴーは無かったぞ!!( ̄□ ̄;)
ダンナ曰く、『今度、宮崎のお土産で・・』だって

IMGP0926_convert_20100625163637.jpg 
クンカ♪クンカ♪ゴーヤでちゅね♪


トロピカ~~ナの香り
IMGP0945_convert_20100625163757.jpg  
パッションフルーツ♪初めて食しました(*´∀`*)
食べごろには少し早かったのかスッパーーー!!(→*←)ゞ







*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚今日のおまけ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚


夏の風物詩
IMGP0935_convert_20100625163844.jpg 
暑くなってくるとココアのフローリング腹ばい姿を見れます(^^;)

Comment

編集
ダンナ元気で留守がいい・・こんな生活してみたい^^
おまけにお土産てんこ盛り・・ええなあ~♪
パッションフルーツ・・食するどころか見るのもこれが初めてよ(笑)
食べごろが早かったんだね(残念だったね)
どんな美味しさか知りたかったわ。
2010年06月25日(Fri) 17:20
こんにちは~♪
編集
v-22 未来ママさん

あははっ♪(*^▽^*)
確かに、ダンナは元気で留守がベストです♪←悪妻
しばらく出張が無いとどっか行かへんの??と催促までする
悪妻ですわ(笑)

パッションフルーツはそのまま食すよりジュースにして
加工する方がおいしいのかもです。
種が実?なんですよね(^^;)
匂いはバッチリ南国でラララ♪♪って感じでしたよ。
2010年06月25日(Fri) 17:51
こんにちは!
編集
いいなぁ~~~!
沖縄に行ってみたいな。
トロピカルフルーツも食べてみたいな。

こんなおデブな体系になったので水着着て
沖縄の海では泳げません。
そんな事したらきっと捕まります…爆

ココアちゃんの腹這い状態…
まるで押し花したみたいですね。
触らせて~~~~ぇ♪
2010年06月25日(Fri) 18:03
こんにちは~♪
編集
v-22 ryuさん


いいですよねぇ~~( ̄∀ ̄;)
私も沖縄行ってみたいっすよ。。
福岡に転勤になって一回は沖縄行っとかな!!と思って
いたんですけどねぇ~。
これがなかなか遠い・・(>_<)
お隣韓国もフェリーで行けちゃうんですけど・・
これまた私には遠くって・・行けてません。
ワンにゃんずがいると本当に旅行は行けませんなぁ。

ちなみに私も沖縄の海で泳いだらお縄頂戴かと・・(笑)

ココアは後ろ足の関節が幼犬のままって感じなんです。
我が家ではこの姿『エビフリャ~~』と呼んでます。
2010年06月25日(Fri) 19:05
編集
こんにちわ~。
あぁ・・分かります。旅行なかなか行けないのよね。。。
ペットホテルも何だかストレスになりそうだし。。。

フルーツ盛り 如何にも南国!!って感じでさわやか~。
とっても美味しそう。
パッションフルーツって食べたことないです。
どんなお味なんでしょう?気になるなぁ(^-^)

ココア君 わはは・・。最初どちらがお顔か
一瞬凝視しちゃいました。
フローリングはひんやりして気持ちイイんだね(^^)/
2010年06月26日(Sat) 15:18
こんばんは♪
編集
v-22 あかとくろさん

以前、ワンコだけのときはペットホテルもよく利用
してたんですよ。今はもう老犬なんでホテルに預けるのは
すごく心配。にゃんこはもっとストレスかかりそうな気が
するんで気が進みませんね。

とにかくワンにゃん中心の生活♪ってことですかね( ̄∀ ̄;)
それはそれで幸せだったりするんですけど~~
でもでも・・・たまには現実逃避もしたくなりますよね。

パッションフルーツのお味は・・もう少し熟すのを待ったら
良かったのかもしれませんが、ただただ すっぱかったですね。
香りは本当に南国気分を味わうことができる美味しい香りでした。

暑くなってきてワンコの行き倒れ姿はよく見るんですけど
最近はにゃんこも行き倒れてることが多くなりましたねぇ(^^;)
2010年06月27日(Sun) 00:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
