ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 猫カフェ♪♪TOP私のつぶやき ≫ 猫カフェ♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猫カフェ♪♪

先日、お友達と猫カフェへ行ってきました☆(*´∀`)ノ

一緒に行ったのは猫好きのお友達なのですが、遠方に住んでいるので
なかなか会うことができません!!

猫好き女二人集まれば

やっぱりここに行くしかないでしょう(〃▽〃)ニャハハ♪♪




福岡市内某猫カフェ♪♪
繧ュ繝・繝シ繝ェ繝ウ繧ー蠎怜・_convert_20100711183954 
  入り口でスリッパに履き替え、手も消毒して入店('-^*)/



上を見上げると~~\(◎o◎)/!
IMGP0576_convert_20100711184305.jpg  
ステキ!!天井に張り巡らされたキャットウォークヽ(゚◇゚ )ノ!!




更にこんなところにも~~\(◎o◎)/!
IMGP0598_convert_20100711184650.jpg 

こちらはシースルー(*^m^*)むふ

IMGP0600_convert_20100711184847.jpg 
丸見えやーーん♪憧れのピンクの肉球♪♪(//▽//)萌ぇ~~



IMGP0587_convert_20100711184446.jpg 
あ~~ニャンコまみれぇ~~(* ̄∇ ̄*)しあわせにゃぁ~~



ちょうどご飯タイムに遭遇♪
 IMGP0596_convert_20100711184620.jpg
トム・ヤン・クーのちび3兄弟(*´∀`*)
一杯食べて大きくなるんよぉ~♪
早く本当のお家が見つかりますように☆彡



IMGP0585_convert_20100711184958.jpg 
私たちの席でずーっと寝てたツワモノ^^;
ちょっとお耳がイカ耳になってるよ(笑)



IMGP0591_convert_20100711184926.jpg 
メニュー表の上でうとうとのトムくん(^-^)


こちらの猫カフェの猫スタッフさん達は、お店で接客のお仕事をしながら
本当の家族になる人たちを待ってるんだそうです。

今の時期子猫さんの入店が多いのは・・
外の世界で
可哀想な子達がたくさん生まれてきてるからなんですよね。。
飼えなくなったから・・とお店に持ち込んでくる人もいるらしい(T_T)
(本来はそういう引取りはもちろんしていないそうです。。)


お店で私達を満点の笑顔にさせてくれる猫さん達が
みーんな幸せを掴みますように。。



世の中のたくさんの不幸な猫さんや犬さん達が
一匹でも多く救われますよに・・・
私も応援したい└(*`⌒´*)┘ 





 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・今日のおまけ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・




ゴルフの準備の為にちらかした玄関先で(+_+)
ダンナよぉぉ~ちらかし過ぎやろ!!

IMGP0616_convert_20100711185218.jpg 
あたち、ニャスパーあんずニャ~~zzz 



一人でお楽しみ中のあんず^^
 にゃんこ・・本当に袋・箱・カゴ物がスキねぇ(笑)

Comment

編集
わぁ~猫カフェ!これは何時間でも居てしまいそう!
癒されます^^
まだノアが来る前 ひろしまにない時に 福岡まで
行っちゃいました~。
みんな早く ご縁があるといいですね。切に・・切に願います。

シースルーの肉球 いつ見てもタマリマセン・・・。
ニンゲンなら犯罪だぜ~ とか言いながら覗いてしまいます。

ニャスパーあんちゃん パパさんのカバンでウットリしてるの
かな~。ウフ!かわいい♪

にゃーみぃさん よろしければ リンクさせていただけませんか?
お暇な時に お返事頂けると 嬉しいです。
2010年07月11日(Sun) 22:06
あかとくろさん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

そうなんですよね~^^時間制じゃなかったら
ずーっと居座っちゃう人続出じゃないかしらね(笑)
1時間でめー一杯猫まみれになるお客さんが多いかな(爆)
なのでお店は回転がとっても良いように感じました。

えっ!!あかさん福岡まで遠征されたんですか??
\(◎o◎)/!なんとぉぉ!
ひょっとして行かれた猫カフェは天神(大名)でしたか?
だとしたら~この猫カフェはその2号店なんですよ。

たまにはよその猫さんと戯れるのも新鮮で楽しいですよね^^
うちに帰るとあ~やっぱりうちの子最高!!
って思っちゃう←親ばか全開(〃▽〃)ニャハハ

私たちがお店に行った時、既に里親さん決定した子達が何匹か
いてお迎え待ちしてたんですよ。
みーんな早く本当の家族が迎えにきてくれたらいいですね(^-^)


あんず・・目がイってますよね^^;
またそこがカワイイィィィ!!←マスマス親ばか驀進中!

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。

リンク♪ありがとうございます!!すごく嬉しいです☆(*´∀`)ノ
私もリンクさせてくださいね!
これからもどうぞよろしくです('-^*)/
2010年07月11日(Sun) 22:52
編集
e-251ネコカフェe-251なんて初めてみたよ。

シースルーなところがなかなかナイスだね。
ドックカフェは何度か行くけど、
旦那があまり長居するのが好きじゃないみたいです。

やっぱり、同じ好きなもの同士で行くのがいいよね。
2010年07月12日(Mon) 20:21
編集
見上げるとピンクの肉球・・
柔らかそうじゃにゃ~^m^
かわええなぁ・・・
にゃーみぃさんにはたまらん空間でしたね^m^
野良犬って最近いなくなったけれど、
ネコちゃんは首輪もせずさまよっている子がいますもんね。
家にも毎朝黒ネコちゃんが遊びに来ます。
飼ってやることは出来ないのに、
突き放すことも出来ない。。。
頼むから別荘だと思ってくれ!
親戚のおばちゃんだと思ってくれ!!
そして、お母さんがいるといいな・・
そう毎朝思います。ほとんど祈りです。(笑)
2010年07月13日(Tue) 11:53
ルリピンちゃん♪
編集
v-22コメントありがとうねv-22

えっ!本当??
確かにドッグカフェは有名だけど、最近は猫カフェもすごく
流行ってるみたいよ。
ただし、どこの猫カフェもお店の猫ちゃん達と遊ぶっていう
スタイルみたいよ。(猫同伴禁止)
あと、お店が時間制^^;カラオケボックスみたいなシステムなの。
1時間過ぎたら延長しま~す♪みたいな(笑)

ルリピンちゃんの街は都会だから絶対あると思うよ。
お嫌いじゃなかったらぜひ一度チャレンジしてみて(*^m^*)
2010年07月13日(Tue) 17:59
バニラネネさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

(*^m^*)フフッ
ワタクシ♪ワンもにゃんも両方イケるクチなので~(笑)
ドッグカフェはうちの子と一緒過ごす時間が楽しいけど
猫カフェはただただ~~萌える(//▽//)←やばいオヤジか?!

確かに・・ノラ犬って最近は見かけないよね。
でもノラ猫は本当に多くて・・猫を飼うようになって
余計に目に留まるようになったの(-_-;)
最近は地域猫の取り組みをされてる地区もあるみたい。
ノラちゃんの避妊虚勢をして地域で猫のお世話をするの。
そういう取り組みがどんどん浸透すればいいなぁと
思ってます^^

ネネさんとこの黒ちゃんはほぼ通い猫さんね(^-^)
これからも見守ってあげてください。
ひょっとしてばっくんのファン?!ヽ(゚◇゚ )ノ!!



2010年07月13日(Tue) 18:25
編集
キャットウォークがシースルーとは!
それに接客しながら本当の家族を待ってるなんて・・・
福岡にはこんなステキな猫カフェがあるんですね。
こんな風に保護猫と取り組んでるカフェ素晴らしいわ。
こんなカフェなら応援したい、行ってみたい気がするわぁ^^
穏やかな表情のにゃんzちゃんに癒されそう♪
猫が好きでも飼えない人の為のカフェとは一味違うようですね。
私もリンクさせてくださいね~♪

2010年07月13日(Tue) 21:51
編集
猫カフェ、行ったこと無ーい!!
行きたい行きたい ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

って、泣いていても仕方ないので 笑

旦那様、ゴルフ前の散らかしようは
うちの「ハゲ散らかし」とまったく同じです!!
大体ゴルフに行く金があったら私に貢げって感じです 笑
2010年07月13日(Tue) 22:35
未来ママさん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

あぁぁ~あんなキャットウォーク憧れです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

福岡でも何軒か猫カフェはあるんですけど、里親さんを
募集してるところはここだけと思います。

お目当ての猫さんに会いに行っても、もう卒業してたりして
嬉しいやら寂しいやら~なんてこともありますが^^;
でも、こういう取り組みをされてるお店は俄然応援したく
なりますねヽ("∀")ノ 
このケーキが猫ちゃん達の医療費やご飯になるんだ~と
思うとケチらずオーダーできるっ(笑)

リンク!ありがとうです(/^O^)/
私もリンクさせてくださいね!!
2010年07月14日(Wed) 02:22
バケさん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

バケさん、遊びに来てくれて嬉しいです。
さっき私もバケさんとこ行ってきました。
もう嬉しくって泣けましたよ(T∀T)


えっ!?\(◎o◎)/!猫カフェ未体験ですか~
猫好きさんにはたまらん空間ですよ♪
家の猫ちゃんとはまた違った楽しさがあるというか~♪
機会があればぜひ♪(^_-)-☆

(≧∀≦))ノ彡★ブハッ!!
『ハゲ散らかし』!!
なんか奥が深くて~~たまりませんなぁ(爆)
お金払って『芝刈り』・・うちも本当にお好きですの。
       ↑
  うちではゴルフの意(笑)

2010年07月14日(Wed) 02:47
こんにちは。
編集
この前ニュースで猫カフェやってました。
動物病院の先生が里親探しを兼ねてやってると。
そういうの増えたらいいですね。
みんなが幸せになれますように…
2010年07月14日(Wed) 18:26
ryuさん♪
編集
v-22コメントありがとですv-22

本当にそうですよね。
こういうカフェで里親募集、本当に良いアイデアと思います。
少しお値段が普通のカフェよりお高めでも納得ですもん^^
たくさんの子が幸せを掴んで欲しいなぁと思います。

全国には色んな猫カフェがありますが
こういう取り組みをされてるカフェが1軒でも2軒でも
増えればいいなぁと私も願ってます(^-^)
2010年07月14日(Wed) 18:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
