ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ これヒットですねぇ♪TOPワンにゃんズのこと ≫ これヒットですねぇ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これヒットですねぇ♪

先日、私の大好きなブログで紹介されていました

暑い夏にはもってこいの冷え冷えグッズ


竹マット~~♪♪\(>▽<)/


さっそく我が家もマネっこしてゲットしました!!




IMGP0545_convert_20100718005554.jpg
みんな~転がってるなぁ~( ̄∀ ̄*)ヒヒヒ♪




竹マットの下に長いす用クッションを敷いて
更に快適になったみたい(^_-)-☆
IMGP0559_convert_20100718005957.jpg 
うん!!エエ感じやね♪気持ちええよ~♪



暑さ対策グッズ、毎年色んなものを試してみますが
その中でもこれは本当にイイです!
実は暑がりダンナも敷いて寝てます。
ワンコからひとつ奪い取ってましたから~^^;

ただ
にゃんんこ達はどうも苦手のようで・・
避けて通るくらい(+_+)
マットの独特の匂いがあって・・うっ。。
もう少し使ってると無くなるかしら~。

とにかく
ワンコとダンナにはかなりのヒット商品となりました。

未来ママさん紹介してくれて感謝です(*´∀`*)






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚.今日のおまけ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・



包まれた猫娘( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP0569_convert_20100714203130.jpg 
餃子ネコ^・ω・^あんず          zzz・・zzz・・



Comment

編集
私は、ちと背中が痛くて(その頃体調悪かったからね)
そのまま使わず
押し入れにしまいこんだままでした。
結構重かったから、そのままで・・・
引っ越ししたとき処分しちゃった・・・

にゃーみぃちゃんに譲ればよかったな・・・
2010年07月18日(Sun) 21:50
ルリピンちゃん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

そうそう!結構大きいものはかさ張るのよね。
シーツサイズのものなんかは本当に重たいと思う。
ダンナの為にシーツタイプを買おうか迷ったんだけど
結局ワンコ用に買った長いすタイプのものを使ってます。
なので~
ワンコの為にもう一枚追加購入しました^^;

引越しのときにうちも荷物えらいこっちゃ!だわ(+_+)
2010年07月19日(Mon) 01:01
編集
いいかも、それ♪
今年はひやりんこ使用率・・
正直ゼロなばっくん。(汗)
ふわりんこな上に竹マット。
これ、いいぃ~♪
早速ホームセンター行かなくっちゃだわ^m^
2010年07月19日(Mon) 02:50
編集
あら~わんzは使ってるんだね♪
うちもにゃんzは使わないけどニンゲンとわんzには大好評よ。
座布団やクッションの上に乗せると気持ちいいよね!
にゃーみぃさんちのサイズを探してるけど、もうどこも売り切れ!
近くのHCに追加注文お願いしたのよ^^
↓のバニラちゃん、毎日ご馳走なのに・・ちゃんと食べて欲しいね。
うちのイヤシキャバzでは食べないなんて考えられないよお~
毎日手作り・・にゃーみぃさん優しいよね~♪




2010年07月19日(Mon) 19:35
こんばんは☆
編集
竹マット…ペットも人間も涼しくいれそうですね。

いいなぁ。

2010年07月19日(Mon) 23:59
バニラネネさん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

この竹マット、本当にイイですよ(^_-)-☆
ただ・・ちと独特なに匂いがあって・・
でも主役ココアがいつも使ってくれているので
ノープロブレム~です。

もし良かったら ばっくん、お試しあれ('-^*)/
座布団サイズの小さいタイプもありましたよ。
ちなみにうちは
♪♪●ッディならでき~る♪♪
で購入しました(笑)
2010年07月19日(Mon) 23:59
未来ママさん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

そうなんです!我が家では本当に大活躍ですよ\(>▽<)/
こんな良い商品を紹介してくれて、未来ママさんには感謝感謝☆彡です!!

実はこの週末にもう一枚追加購入したとこなんです。
こちらでは在庫がまだまだありましたよ。
これから九州にもブーム到来っでしょうかね(^_-)-☆
私も少しずつ広めちゃうわ♪

バニラの偏食、ワガママ、ムラ食い・・(>.<)大変です・・
我が家にも食いしん坊万歳!ワンズがいます(笑)
ココアとプリンは何でも美味しく食べてくれるので
それだけで親孝行ですね。
2010年07月20日(Tue) 00:26
ryuさん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

イイですよ~この竹マット♪\(>▽<)/
ただですら傍にいると熱いだんなにもナイスな商品で
ワンコ共々喜んで使ってます。
私は座布団サイズをソファで使用。ヒンヤリしててグ~!

にゃんこも使ってくれると万々歳だったんですけど・・
これは苦手なようで、もっぱらペット用のクールマットを
愛用してるにゃんズ達です^^;
2010年07月20日(Tue) 00:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
