ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ これもお気に入り~♪TOP私のつぶやき ≫ これもお気に入り~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これもお気に入り~♪


これも

最近の私のお気に入りの

ひとーーつ( ̄∀ ̄*)フフーン 



IMGP0826_convert_20100720233533.jpg  
にゃっとう!!

って♪♪
(≧∀≦))ノ彡★バンバン  





猫好きさんは絶対買いでしょ!!これ!
(☆∇☆) キッラ-ン!      



スーパーの納豆コーナー

数ある納豆の中

私はこれしか見えてませーん(笑)

IMGP0825_convert_20100720233607.jpg  
この『にゃっとう』

パッケージからしてもお子様向けなのか・・。
辛子ついてないもんなぁ~( ̄_ ̄)

私は辛子苦手だからいいんだけどね^^;

タレがジェル状で甘口でウマイ♪♪


パッケージを外しちゃえばただの納豆だけど
やっぱりカワイイし美味しいから


しばらく

『にゃっとう』ブームは続く。。。(ΦωΦ)ニャ~





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜。.今日のおまけ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜





IMGP0752_convert_20100720233924.jpg 
決まったにゃっ!!




ココア・・爆睡中の図
IMGP0847_convert_20100720233959.jpg  
ぐーーーっ ぐーーーっ zzz zzz  


哀愁が漂ってるや~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

                          

Comment

編集
私もみましたみました~ にゃっとう^^!
・・が しかしにゃっとうニガテなんです。とほほ。
そんな私が何故目にとまったかというと 
にゃんこだったからさぁ~(^_^)/~
こういうのは テンションあがりますよね。

ココア君・・ なんだろ?うん!ヒトが寝ているようだよ^^
ワンコまくら上手に使っているし。カワイイねっっ
竹マット涼しげでいいですね~。
私ねぞうが悪いから 枕けつって 顔が竹模様になるかも・・・。
わはは。

2010年07月21日(Wed) 12:53
こんにちは。
編集
何これ~~~!
猫好きならそりゃ買いですよ。
欲しいなぁ。
納豆はウチでも毎日食べますが
スーパーでこれ見た事ないですよ。
高知にはまだ売ってないのかな?
「にゃっとう」なんて笑えますね。

2010年07月21日(Wed) 13:18
あかとくろさん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

本当?ヽ(゚◇゚ )ノ!!
この商品、もしかしたら九州限定か??と思ってたのよ。
いや~~『にゃっとう』旋風が吹き荒れる予感(//▽//)
だって全国のにゃんこファンが黙っちゃおかないっしょ♪♪

あかさんはにゃっとう苦手ですか。。
私も以前は食べる習慣無かったのよ。
でも納豆ダイエットのデマ騒ぎのどさくさで
食べれるようになった一人です(笑)
あのときはどこのスーパーでも納豆が売り切れてたなぁ^^;

ココアは本当に小さいオッサンって感じですよ(*^m^*)
竹マット・冷え冷え枕にエアコンの風を浴びて~~
カレの至福の時間だわん♪



2010年07月21日(Wed) 15:44
編集
ハハハにゃっとう!熊本デザイン専門学校作にゃんだね!
ご当地にゃっとうかな?岡山では見かけないわ。
納豆ニガテだけどさ^^

みゃんきちくん・・おっとこまえ決まっちょるよお。
ココアちゃん・・女の哀愁><
2010年07月21日(Wed) 15:48
ryuさん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

いやぁ~!ryuさんお目が高い!!(* ̄∇ ̄*)
やっぱりこれは買いですよね♪
表のセロファン外すと他のものと変わりはないのですが
ついつい・・ね(笑)
私が行くスーパーでもダ○エーにしか売ってないの。
メーカーは全国区の丸○屋さんです。

ぜひぜひ~
ryuさんも『にゃっとう』お手に取って
にっこりしてみてくださーい('-^*)/
2010年07月21日(Wed) 16:29
未来ママさん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

私もご当地納豆?!って思ったんだけど
九州以外でも売ってるみたいなのよ。

あら。。未来ママさんもにゃっとう・・苦手とな。
私も最初苦手だったけど、、食べ始めるとこれがイヤじゃ
ないことに自分でもビックリです^^;
ただ匂いがねぇ~~くさいっす。。

ココアの背中・・いつも何か語ってます(笑)
ちなみにオッサンですワンワンU ^ェ^ U

2010年07月21日(Wed) 16:41
編集
にゃ…にゃっとう!?

こっちでは売ってないぞ!!
ちょっと、にゃーみぃさん地元では売ってないわよ!!
ご当地ものって可愛い商品が多いよね~ (^^)

みゃんきちの決め顔も哀愁漂うココアの背中も素敵よ♪
ワンコがワンコを枕に…ってのが妙にツボです ( ̄m ̄)
2010年07月21日(Wed) 19:18
バケさん♪
編集
v-22コメントありがとですv-22

『にゃっとう』イケルでしょ ( ̄ー☆
私もここしばらく、ずーっとこれですにゃ♪

さっきHPで調べてみたら・・丸○屋は丸○屋でも
熊本の納豆・豆腐の会社だったの。
やっぱりこれはご当地納豆のようです。(´^`。)グスン
ここの猫好きさん達にも見つけてもらいたかったな。
広島には売ってるみたいなんだけど。。
メーカーさん!頑張って営業して全国のにゃんこファンのために
『にゃっとう』広めて欲しいなぁ('-^*)/
ちなみ発売日は平成22年2月22日なんですって。
にゃんこの日だよぉ~^^;

ココアは小ちゃいオッサンです(*^m^*)
2010年07月21日(Wed) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
