ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あたり?!TOP私のつぶやき ≫ あたり?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あたり?!



プチ引きこもり気味のものぐさ主婦の私(* ̄ー ̄*)フフーン

特に暑さ寒さには弱いため・・

週一
生協の個別配達を利用しております。




で、先日配達された『たまご』



たまご 
これって・・・あたり~なのか??

( ̄^ ̄;)ウーーーン。。


何でこの箇所の卵が抜けてたのかは・・

疑問のままです(悩)






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜今日のおまけ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・




プリンの大開脚!ゞ(≧ε≦; )プッ
IMGP0534_convert_20100722011928.jpg 
おっぴろげ~~(笑)




IMGP0356_convert_20100722012507.jpg 
渋い色のニクキュウ♪&もじゃもじゃ


ピンクのニクキュウが憧れなんだなぁ(//▽//)





.

Comment

編集
生協の個配でこんなことなかったからビックリ!!
笑わせていただきました (^^)

そしてもっと笑ったのがプリンです
このまま直立させたら私の
「素っ裸コーヒー牛乳の図」と同じです 爆!!
2010年07月22日(Thu) 12:03
編集
ウッソ!!こんなことあるの~。
あたりと言えばあたりな気もしますが・・・。

今度の配達の時 担当の方に
「そう言やぁ こないだ玉子が一個入っとらんかったよ~
ビックリしたわぁ。こんなことがあるんじゃねぇ。わはははは・・・・」
(なんとなく ひろしま弁でお伝えしたかった あかデス^^

訳すと
「そう言えば こないだ玉子が一個入ってなかったわよ~
ビックリしたわぁ。こんなことがあるんだね。わはははは・・・・」
とあくまでもおおらかに言ったら 1パックおまけしてくれないかな~。


大胆な開きと 大胆なハミ毛ちゃん♪
萌え~☆
ひっぱりたい!その毛ひっぱりたいよ~。
2010年07月22日(Thu) 16:14
こんばんは。
編集
卵が1コない!!
あんまりだぁ~~(T_T)

プリンちゃんの大胆なそのお姿に大笑いです。

ウチでは金さんだけがピンクの肉球です。
2010年07月22日(Thu) 20:38
バケさん♪
編集
v-22コメントありがとですv-22

生協暦5年の私もこんなこと初めてですよ^^;
何だか面白くってこりゃ~ブログネタでしょうって
写真撮っておりましたわ(笑)
その後、卵は回収となり、お代も無し。そりゃ~そうでしょ。
しかし~~
卵は機械でバック詰めされるらしくて
どうして1個抜けたのか本当に疑問です( ̄∀ ̄;)

あっ・・あっ・・
そーですか・・プリンのあの姿を立たせてコーヒー牛乳を
持たせると・・・
ゞ(≧ε≦; )プッ
ぜひ!!ワタシもお仲間に加えてくだせぇ~♪
2010年07月23日(Fri) 01:26
あかとくろさん♪
編集
v-22コメントありがとですv-22

( ̄ー☆
マジ!本当の話ですよぉ。
こんな当たりはやっぱりイヤよね^^;

こりゃ~ブログネタだぁ!って写真撮った後に
配達のお兄さんを追いかけまして~
ちょうどまだ隣のマンションで配達中だったんで
ブツを見てもらって、、、
私は1個分の差額引いてもらえれば良かったんだけど
結局、ブツは全部回収となってしまって~。
しゃーないんで卵はスーパーに買いに行きましたよ。

あかさんのセリフとほとんど同じことを担当のお兄さんに
言ったのよヽ(゚◇゚ )ノ!!笑いも一緒!!
クレームを言うというよりは笑いの方がメインだったなぁ(笑)

みゃんきち、足裏カットしてやりたくなります(*^m^*)
ワンコじゃにゃーーい!って怒られそう。

2010年07月23日(Fri) 01:45
ryuさん♪
編集
v-22コメントありがとですv-22

開けた瞬間に周りを探しちゃいましたよ!!
落ちてるワケないのにねぇ~。
かなり動揺してたか?!ワタシ^^;
人ってとっさの場合の行動が変だったり面白かったり
しますよねぇ。ぷぷっ

あっ。生協さんの名誉の為に補足しますと~
卵は全て回収の上お代も無しでしたよ。
私的には1個分の差額を引いてくれれば~って
感じでしたけど(^_-)-☆

ま!金さんは憧れのピンクなんですと!!
うちの2にゃんずはどちらも渋い色で~~
色からしてプニプニって感じが全くしない(>.<)
なのでマジでピンクに憧れます♪
2010年07月23日(Fri) 01:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
