ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おでかけ♪TOPワンにゃんズのこと ≫ おでかけ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おでかけ♪

先日の3連休に~

えっ!今頃その時の話題?!なんて言わないの(笑)


ちょっこっとだけ
ワンコらを連れてお出かけしてみました('-^*)/


IMGP0766_convert_20100723174140.jpg 
なぁなぁ~どこ行くん?ワクワク♪♪



IMGP0773_convert_20100723174316.jpg 
あっ!!ここは~~♪♪



そう!ここは

九州限定版ペット雑誌の無料撮影会でしか来たことない
アウトレットモール!!

その中のペットショップが閉店することに・・残念。
閉店したら・・
多分もう二度とここには来ないだろうなぁ~。
ショップが無くなると撮影会も無いだろしなぁ。。。





ちょこっと?!だけお買い物♪

IMGP0780_convert_20100723174423.jpg 
なんかなぁ・・ボクちん恥ずかしいねんけど。。

ココちん♪めっちゃカワイイで(//▽//)



トロピカルなお帽子は買わずに
Gジャン(もちろんワンコ用)をゲット!
おやつ類が半額だったので
おやつ担当の相棒が真剣に選んでた(笑)
猫ちゃん用グリニーズ(カリカリ)が半額!!
在庫全部買い占めたよ\(>▽<)/きゃっほー

さすが半額は燃えました(☆∇☆) キッラ-ン!




めっちゃ暑いけど・・ちょこっとだけドッグランに出てみよう!
おしっこターーーイム^^;

IMGP0814_convert_20100723174724.jpg 
暑いけどやっぱ外はエエねぇ~♪♪

IMGP0791_convert_20100723174600.jpg 
バ・・・な、なんかおるでぇ~ひぃぃぃ!!

コ・・・なんやぁ???


IMGP0792_convert_20100723174942.jpg 
バ・・・おとーーん抱っこぉ~~

コ・・・ふんふん♪おしっこしとこ~♪♪


IMGP0797_convert_20100723175238.jpg 
プ・・・お水飲んできたでぇ~へへッ


ココちん・・目目がぁ~(^^;)
IMGP0794_convert_20100723175159.jpg 
コ・・・あづーーーーーっ!!



た、魂・・抜けてませんか??(笑)
IMGP0787_convert_20100723174513.jpg 
さ!暑いからそろそろ帰ろうっか~
付添い人もバテバテやぁ~~(;_ _)/∥あづいぃぃ


さすがに暑すぎで~貸切のドッグランでした(^^;)
遊んだ時間は15分くらい。短っ!!
みんな、気分転換になったかな(^-^)


また涼しくなったら行こうね。





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・.。.今日のおまけ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚



いや~ん 
大サービスにゃ  
にゃはっ♪♪


今どきの若い猫娘は・・・( ̄_ ̄ i)

家庭内ノラあんずのこの姿にいちころの私らです。。


Comment

編集
真夏の炎天下でもアスファルトの上じゃないから
ワンコたちも楽しそうにしてますやん (^^)
確かにココアは魂が抜けかけてるけど 笑

あんちゃーん!! サービス過剰よ!!!
小出しにしなさい小出しに (ーー)
2010年07月23日(Fri) 19:28
バケさん♪
編集
v-22コメントありがとですv-22

真夏の炎天下・・ヘタしたら動物虐待だよ~( ̄∀ ̄;)
と思いつつ、トイレタイムも兼ねてちょっとだけ
遊ばせてみました。
ミンナ喜んでましたねぇ♪
やっぱりリード無しは快適なようですわ^^

ココアの幽体離脱~~不完成でした(笑)

あんず・・あられもない姿で私たちを誘惑する
悪い女なのだ(;`O´)o
2010年07月24日(Sat) 00:16
編集
うひゃ~e-343
みんないいお顔してるね~v-398

大阪は、毎日日が傾いても暑過ぎて・・・
なかなかQooをランに連れてってあげられないわ~

ココアちんv-344トロピカルなお帽子めっちゃ似合ってるや~ん!

あんずちゃん、色っぽすぎ~i-237e-330
2010年07月24日(Sat) 00:34
そらちゃん♪
編集
v-22コメントありがとさーんv-22

こっちもやで(+_+)暑くて暑くて~~
散歩も連れて行く時間を考えなアカンし・・。

最近はお年寄り組の調子が悪かったりして
前みたいに一緒にお出かけしてないんよ。
せっかくの3連休やったし~ちょうど閉店セールのお知らせが
あったのとランもあるし~ってことで行ったんやけど
暑すぎでランはアカンかったわ(^^;)
それでもみんな楽しそうやったから良かった。

あんず・・ホンマに私らをメロメロにさせる術を
知ってるっちゅーとこが怖いねん( ̄∀ ̄;)
2010年07月24日(Sat) 02:22
編集
あんちゃーん とてもとても・・・家庭内ノラちゃまには
見えないご様子(^^ゞ だこと。
うふ~ん! そのイチコロの術を 私にもご伝授下さいませ。

トロピカルハット かわいいなぁ。
よく似合ってるし。
今は本当にもう たくさんのグッズが出ていますよね。
私もいちいち 立ち寄ってしまいます。
買う買わないは別にしても 想像してニマニマしちゃう~。

ふと思ったのだけど ワンちゃんのはぁはぁ舌出してるのって
笑ってるように見えますね^^
幸せの瞬間☆
2010年07月24日(Sat) 13:27
あかとくろさん♪
編集
v-22コメントありがとですv-22

あんずは本当は甘えたくてうずうずしてるぽいんだけど・・
でも素直に甘えられなーいって感じなの(^^;)
すごく警戒心が強くて、、簡単には触らせてくれないし
微妙な距離を保ってますね。
う~~ん。。触らせてくれぇ~~(;`O´)o
あと・・
よく泥棒猫に変身するあんずです。
台所は彼女にとってはパラダイス☆彡
締め切りができるキッチンが欲しい私です(´^`。)トホホ

グッズは本当に色んなものが出てまね。
見てるだけで楽しい♪
もっぱらペットショップでグッズを確認して
それからネットで購入というパターンが多い私です。

そーなんです(^^;)
わんこの『はぁ~はぁ~』舌出し状態は写真になると
満面の笑顔になるんですなぁ(^_-)-☆
かわいいです♪
2010年07月25日(Sun) 01:48
家も行ってきました!
編集
SAM一家も昨日マリノアに行ったぞぉ!
夕方6時くらいから行ったんだけど、それでもドックランは暑かったでふ(^^;)
しかも、お目当てのバーゲン品はすでに品薄で・・・
でも半額だったのでオヤツと食材とRIKAのお洋服を1枚だけ買ってきたの(笑)
閉店後は淋しくなっちゃうねぇ?
今度は中洲に移転するらしいよ!
2010年07月26日(Mon) 11:58
編集
そっかぁ…閉店ってさみしいね。

トロピカルな帽子もかわいいけど
リボンもかわいいっ・・・

ところでリボンってどうやって止めてますか?

うちのこころもトリミングに必ずつけてくれるのですが
半日としか持ちません。。
ブンブンいろんなもの振り回すうち一緒に
ずれて・・・ついには、毛ごと外れてしまいますv-292
2010年07月27日(Tue) 01:06
TOSHIMIさん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

やっぱり行かれましたか~^^
やっぱり閉店セールだけあって、物にもよりますけど
半額セールは燃えますよね♪
でも商品によっては他店に移動されたものもあったみたいで
そこらへんは残念だったな。
私たちが行った時にはスデにごっそり棚に商品無い部分が
目立ちましたよ。
RIKAたん♪お洋服買ってもらったんだね(^-^)
うちもプリンくんのGジャンを買ったの。
サイズがあれば3匹分欲しかったなぁ。

マリノアの店舗が無くなるとドッグランは
トリアスだけになっちゃうのかな(+_+)残念だぁ~

2010年07月28日(Wed) 22:06
ルリピンちゃん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

ここのお店は結構高級なモノが多くて・・購入するより
見て楽しむことが多かったの^^;
あとドッグランも併設せれてたから~遊びがてらショッピング
って感じで利用できたんで・・無くなるのはすごく残念(+_+)

写真のリボンはトリミングの際に付けてもらったものなの。
実は私・・不器用さんなのであんな小っこいリボン付けれなーい(笑)
なので取れたらそれまでです。
次回のトリミングまでリボンはおあずけですね。
今回はバニラが1日で片耳リボン男になってました(*^m^*)
2010年07月28日(Wed) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
