ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スクスク~~( ̄∀ ̄;)TOPきゃびあのこと ≫ スクスク~~( ̄∀ ̄;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スクスク~~( ̄∀ ̄;)

保護した子猫

めっちゃ元気です♪

っていうか・・


めちゃくちゃワンパクです・・( ̄∀ ̄;)末恐ろしいわ・・・

とにかく甘噛みがすごい!!(T∀T)

手を見たら噛み付き・・
足にもしがみ付いてガジガジ・・アウッチ!!

エキサイトしてくるとマスマス噛み付いてくる(T∀T)

このチビ助めぇ~~ヾ(▼ヘ▼;)



みゃんきちのときとも

あんずのときとも

全然違うタイプの子猫ちゃんに

新鮮な驚きとたくさんの笑顔を与えてくれます^^
あと生傷も・・(笑)


でも
やっぱりかわいいなぁ~♪♪

IMGP0960_convert_20100802170236.jpg

真っ黒くろすけ~^^;



あんずのケージを子猫用にリニュアル
IMGP0964_convert_20100802170706.jpg 
子猫のお守りをずっとしてるプリン^^

ちなみに
このケージで大人しく寝てくれたのは1日だけ
柵の間をすり抜けの術で脱出!! ((((((ノ゚⊿゚)ノ



IMGP0975_convert_20100802170737.jpg 
仲良しになれるのかなぁ~^^;






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・.今日のおまけ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜
 


IMGP1001_convert_20100802170841.jpg 
チビ猫に部屋取られたでちゅ・・・


もしかすると子猫のお世話してくれる??と思ってたけど

シャーシャー言って近づかなかった成猫ズ。

ワンコの方が平気なのは予想通り。

猫ズ、少しずつ慣れてきたかな(^-^)






Comment

編集
わっ!!!可愛いのが増えてる(* ̄m ̄)プッ
にゃーみぃさんちの子になるのかな?
とっても可愛いわぁ~生後どれくらいになるんだろう?
2ニャンちゃんとも早く仲良くなるといいね♪
遅れましたが・・・
あんずちゃんお誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
あんずちゃん3兄妹だったのね!
兄妹ちゃんと愛してくれる家庭にいるから安心だね♪
再会できるのも嬉しいですね*^-^*
あんずちゃんにとって素晴らしく楽しい1年になりますように♪
で・・・ここで赤紙です♪
9月にねハウステンボスで犬吉の撮影会があります!
九州まるっこ会(あるのか知らんけど)集合しますので♪
暇だわっ!予定何にもないのよっ!ってことならば?
ハウステンボスで集合しましょう♪
何か質問(?)があればメールを入力してます*^-^*
他のいつものマルちゃんメンバー(?)も回答してくれると思います♪
では暑いですが体調お気をつけてヾ(@^▽^@)ノ
2010年08月03日(Tue) 14:03
ひよこママさん♪
編集
v-22コメントありがとうございますv-22

( ̄∀ ̄;)てへへ・・拾ってしまいました。。
ワンコが子猫見つけて~って人事のように聞いてましたけど
本当にあるんですねぇ~。
まさかプリンが猫アンテナ持ちとはビックリです^^;
久々の子猫にやっぱりデレデレのニンゲンたちですよ。
あっという間に大きくなっちゃうのでこの一瞬は貴重ですね♪

あんず、立派な猫娘に成長しました(^_-)-☆
ビビリで家庭内ノラっこのままですけど、私にとってこんなに
大事な子になるなんてぇ~親ばか丸出しですぅ(笑)
3きょうだい、皆立派な家猫に成長してくれて本当に
嬉しいかぎりですねぇ。

ヽ(゚◇゚ )ノ!! おぉぉぉ!!
これがあの噂の赤紙!!召集令状ですね!!
この赤紙はすごく感激です!
今度のハウステンボスは参加したいと思ってたので
ぜひぜひ九州まるっこ会にも参加させてくださーい♪
\(>▽<)/

2010年08月03日(Tue) 16:46
編集
ぐふ^m^
赤紙届いてる~♪
ずらずらずら~っと並びましょ♪
ばっくんも「ワンワンカート」で出掛けますヨ~

数日前に読み逃げました。
まずは、あんずちゃんおめでとう~~!!
そんなこんなな過去なのですね。
にゃーみぃさんちはワケありちゃんたちで、
その分やさしい子たちなのでしょうね。
寂しい過去の分も、幸せになるのだー!!
って・・
また増えてるし^m^
なんてお名前になるのかな~?
末っ子ちゃんに迎えられるのかな~?
さらなる大家族!
幸せも、わんにゃんの数だけでっかいぞー!
2010年08月03日(Tue) 22:41
こんばんは。
編集
仔猫ちゃんワンパクぶりを発揮してますね。
手足をカミカミしてくるんですね。
可愛いけど痛いね。
アタシもリュウが仔猫の時にしょっちゅうやられたなぁ~。
里親さんあらわれますようにお祈りしてます。
2010年08月03日(Tue) 23:45
バニラネネさん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

はい(^_-)-☆届きました~~♪
これはとっても嬉しい赤紙ですねぇ♪
ずらずらずらーーっと上手に並べるかどうか・・・
母はとっても不安ですぅ(^^;)
ネネさん、当日はよろしくです。
とりあえず、おじいちゃん犬のココアとバニラの体調次第と
いうところですけど楽しみだなぁ。
今からトリミングの予約入れとかないとぉ~ワクワク♪♪

ふふふ・・( ̄∀ ̄;)そーなんですのよ。。
只今我が家はチビ猫を含めて6匹の大所帯です。
このチビ助がもうワンパクの元気印でぇ~
保護しなくても十分大丈夫だったんじゃない?!って
いう感じですよ(笑)

えっと。。今後のことまだ思案中ですのよ。。ふふふ
2010年08月04日(Wed) 18:05
ryuさん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

そーなんですよ(>_<)
かわいいんですけどねぇ~イターイ!!
小さな犬歯はすごく尖ってるから私の手足はミミズ腫れと
穴だらけですよ(T∀T)
みゃんきちもあんずも甘噛みは全くなかったんで
やっぱりこれも個性ってヤツですかね。
リュウちゃんは噛み噛み派だっただ~(´▽`;)
大きくなると直るものなのかしら・・。

里親さん、見つかって欲しいような・・そうでないような。。
やっぱり情が出てきちゃうのよねぇ。
私はやっぱり保護活動には不向きなヒトみたい^^;
2010年08月04日(Wed) 18:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
