ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お遊び♪TOPきゃびあのこと ≫ お遊び♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お遊び♪


みゃんきちあんず小さい頃に比べて
とっても動きの激しいチビちゃん。


よく遊び・・
よく食べて・・



よく噛んでます^^; 噛み付きネコめぇ~

snap_vanillapoco_201083195448.jpg     
ニャにヤツ!!


(*^m^*)ふふ
子猫って絶対に鏡で一人遊びしますね。

チビすけはとっても激しくって
鏡の中に入ろうと頭突きしてました(^▽^;)





戦うチビ(//▽//)
IMGP1039_convert_20100811184644.jpg 
ぐわっ!!こにょー草じゃらしめぇ~!!



IMGP0990_convert_20100809010845.jpg 
ていてい!

ココちんの尻尾をていてい~(*^m^*)

ココちんの尻尾はみーちゃんのおもちゃにもなってたなぁ。 



snap_vanillapoco_20108322231.jpg  
キックの鬼?!








:*:・'゜★゜'・:*:.。゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜。'゜'・゜今日のおまけ:*:・'゜★゜'・:*:.。゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜。.:*:



おやつの時間♪♪
IMGP0657_convert_20100811185012.jpg 

みんなお座りしてますねぇ~(* ̄∇ ̄*)かわいいわぁ~←親ばか

我が家の猫ずもお座りとお手ができますにゃ♪



ほれほれ~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
IMGP0658_convert_20100811185049.jpg 
みぃちゃんがお手をしてるのに・・

腹ペコ~ずのココちんの手で見えへんやヽ( ̄▼ ̄|||)ノ

いやぁ~ホンマにみぃちゃんお手してるんですよ。。(汗) 


あんずが猫ビ~ム出してますねぇ~ぶはっ
(=ΦエΦ=)
 



ランキングに参加してみましたヾ(*・∀・)/

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


Comment

編集
無心に遊ぶチビ助も可愛いけど
おやつ待ちの皆さまも可愛いわ~♪

そして何気に気付いた…
うちにもある猫じゃらしに ( ̄▽ ̄)

「猫のきもち」購読してますね?笑
2010年08月11日(Wed) 20:50
編集
めちゃかわいいっ

みんな一つのおやつを
さぁ~この中でもらえるのは
ボク・・・と言わんばかりにココちん・・・お手。

人間同様、わんにゃんにもそれぞれ
性格が出ますね。
2010年08月11日(Wed) 21:10
こんにちは。
編集
みんな本当にお利口さんですね。
並んで座っておやつを待ってるなんて。
感心しましたよ。
チビにゃんも可愛いけれど成猫さんのこういう姿見ると
これまたやられちゃいますね^^;
2010年08月12日(Thu) 13:18
編集
こんばんは~♪
中々コメント残せなくてゴメンちゃい^^
ふふふチビすけ相当な悪んちょだね~
昔うちにも噛み付き魔が居たのよ(好奇心が旺盛すぎるのよね)
わんにゃんzでお座りは可愛すぎるわ!
このかわいらしさは決して親バカではございませんわよ~笑
みーちゃんの真剣なお目めにうっとり^^

↓のバニラちゃん食べてくれたんだね~よかった良かった♪
福来の応援ありがと~元気になりました(^○^)
2010年08月12日(Thu) 22:22
バケさん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

( ̄∀ ̄*)フフ、バレました~?
『ねこのきもち』愛読中です。
みゃんきち&あんずを無事に育てられたのもこの本のお陰と
言っても過言ではにゃいです(笑)
今はふろく楽しみで購読中です。

おやつ待ちの時だけ人気者になれる私って・・( ̄∀ ̄;)
こんなに愛してるのに~~くぅぅ。。
ワンコらはみんなダンナっ子なんですよ。
2010年08月12日(Thu) 22:43
ルリピンちゃん♪
編集
v-22コメントありがとうねv-22

ワンコも三匹三様だしにゃんこも三匹三様よ(^-^)
みんなそれぞれに性格が違ってておもしろいです。

可愛いだけど~~あ。。増えすぎですよね(苦笑)
ココちんは自分がもらってるのに、それをほったらかしにして
ひとのを奪いに行く・・そんな意地汚いとこがあります^^;
元気に食べてくれるのは健康のバロメーターなんだけど。


2010年08月12日(Thu) 22:58
ryuさん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

写真で見ると~賢く待て状態なんですけど~~
実はとっても激しいの^^;
特にひとのも奪わんとばかりにココちんが
食べ物のこととなると目の色変えて変身!!ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ
猫用のおやつも奪い取るんで・・とにかく何でも食べちゃうんです。

本当!チビちゃんはチビちゃんで可愛いんだけど
大きい子らはまた違った可愛いさがありますね。
落ち着いた魅力っていうでしょうか~~(/▽\)
2010年08月12日(Thu) 23:06
未来ママさん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

いえいえ~コメント気にしないでくださいね~(^_-)-☆
未来ママさん、とっても忙しい様子が伝わってましたから
こうやって来てもらうだけで嬉しいにゃぁ~('-^*)/アリガト!

チビ・・本当に悪がきですよ。
顔見てると~~くぅぅ~にくたらしい~(>ε<)
何か噛み付きが癖になっちゃってるみたいで・・
ちょっと心配です。
未来ママさんちの噛み付き魔は大きくなって治ったんですか?
私の手は小さなミミズ腫れとキバの痕だらけですよぉ。

おやつタイム♪この時だけは私も人気者です♪
にゃんこらの集中力はワンコほどじゃないんで~しばらくしたら
各々解散~って感じ(笑)

福来ちゃん、元気印復活!良かった~ヽ("∀")ノ 


2010年08月12日(Thu) 23:21
編集
わお~!!
すごいすごい!
みゃんきち お手 してる~!
感動♪♪♪

ココちんのお手々もかわいい~♪


そうそう、鏡みせると戦い挑むよね(笑)

うちのナゴヤ(←昔飼ってた猫の名前 ^^; )もそうやった!
Qooは裏にまわって必死に探してた。

チビちゃん・・・かわい過ぎて(*^。^*)
もうすっかり里子に出せなくなっちゃてるんじゃ・・・?(笑)
2010年08月13日(Fri) 01:19
遊びに来ました。
編集
遊びに来ました。

かわいいです。
猫にゃん達お手するなんてスゴイ!!
うちのモモに教えてるんですが、なかなかしてくれませんv-12
何かいい方法はありますか。
2010年08月13日(Fri) 14:29
そらちゃん♪
編集
v-22コメントありがとうv-22

Σ(゚∀゚;)エッ!ばれた!?
そ・・クロチビ・・もらってもらえるんやったら
もっと早くに!!って思ってたんよ。
段々と情が湧いてきて手放せなくなるのはわかってからね。。
一応まだ結論は出してないんやけど・・
里親候補の方からのお断りの返事をもらってからは
積極的に里親さん探してないし~(^▽^;)
ボチボチと名前も考えてる私がここにおります。
っつーか・・名前が決まったら正式発表か?!(笑)

みーちゃんもあんずも(もちろんワンコらも)お座りとお手を
仕込みましたよ('-^*)/
猫の場合は気分次第ってとこもあるけど、十分可愛いから
満足してますにゃ。
ナゴヤ・・ナイスネーミングぅぅ♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010年08月13日(Fri) 17:04
ぽちゃまにさん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

ぽちゃまにさんも仕込み中ですか~(*^m^*)
ワンコほどは簡単には憶えてくれないんですけど
毎日繰り返し教えれば少しずつ憶えてくれますよ。

うちはご飯の時間に必ずお座り・お手を反復してました。
もちろん最初はこちらから無理やり手を取ってって
感じでしたけど、徐々に自分からするようになりましたね。
小さいうちはご飯に夢中で集中させるのが難しいんですけど
諦めず「お座り・お手」と声かけることが一番ですかね。
2ヶ月くらいでそれらしい仕草ができるようになったように思います。

大丈夫!!モモちゃんもきっと憶えてくれますよ(^-^)
頑張ってくださーい!!

2010年08月13日(Fri) 17:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
