ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑くて・・TOPワンにゃんズのこと ≫ 暑くて・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑くて・・

毎日暑くて暑くて・・

我が家も行き倒れのワンにゃんズが続出中( ̄∀ ̄;)


その行き倒れをモフモフするのが
至福の時ですの♪♪


あ~~幸せだなぁ~(//▽//)


いきだおれ 
みーちゃん・・爪とぎから脱落か??
そんな格好でええの??(笑)



IMGP1388_convert_20100816171245.jpg 
あ・・ワンコ組もですか・・(^▽^;)

相変わらずのプーちゃんの大開脚!!
お見事♪(*^m^*)



IMGP1302_convert_20100816171604.jpg 
いっちょ前にチビクロも行き倒れポーズですか~( ̄〇 ̄;)

この後
抱っこしてクッションの上に移動。

さすが仔猫ちゃんですねぇ~
運んでも起きないのよねヽ("∀")ノ かわいいなぁ♪




:*:・'゜★゜'・:*:.。゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜。.:*:・'*:今日のおまけ:*:・'゜★゜'・:*:.。゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜。.:*:・'




IMGP1284_convert_20100816171332.jpg 
いつも仲良しのみゃんきち&あんず
の間に割って入ろうとする
黒い影・・・



IMGP1292_convert_20100816171454.jpg 
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


なんだかんだと
猫同士で打ち解けてきたみたいです(^-^)




ランキングに参加してみましたヾ(*・∀・)/

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


Comment

こんばんは☆
編集
まだまだ暑い日が続きますね。
猫も犬もダルダルになるね。
チビクロにゃんこも大きい猫たちとも仲良くなってきてますね。
みゃーみぃさんちの子になるのかな??\(^o^)/
2010年08月16日(Mon) 23:23
6匹で…
編集
まとめて行き倒れてると凄いだろうな~
うちなら足の踏み場がなくなるかも~ (^▽^;)

みゃんきち&あんずの間に割って入ろうとするチビちゃん
なんだか、にゃーみぃさんちに居候したい!!笑
いかがです?
猫の手よりは働きますが… ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
2010年08月17日(Tue) 00:01
編集
おぉぉ~!みなさん 行き倒れていますね~^^
おっぴろげー・・恥じらいもなく?カワイイなぁ~。
どうやら・・ニンゲンのこの私も・・時々・・やっているみたい~(>_<)
ひぇ~!
股関節を柔らかくしておるんデス・・・と 苦し紛れの言い訳。
でも 気持ちイイんだなぁ~。

チビ助君 ウフ!いっちょう前姿が またなんともカワイイなぁ(*^_^*)
ずんずんとみんなの距離が縮まっているようですが
ひょっとして・・ひょっとして!なのかしら~(^o^)♪
2010年08月17日(Tue) 08:08
ryuさん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

どこもかしこも猛暑ですねぇ~。
日本列島・・溶けちゃわないか心配( ̄∀ ̄;)

ワンコは暑いのが本当に苦手で、エアコンの風が当たる
場所で行き倒れてるんだけど
猫は意外に暑さに強いのでビックリです。
冷えてるリビングより風の届かないムンムンの部屋で
行き倒れてるのがまた可笑しくて~ゞ(≧ε≦; )プッ


そろそろ~ですかね(* ̄ー ̄*)ニヤ
2010年08月17日(Tue) 14:42
バケさん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

とにかくワンもにゃんも数が増えると、行き倒れたやつらを避けて
通る人間も大変で・・なんせい、狭い我が家なので(+_+)
私達がワンにゃんハウスに住んでるイメージですかね(苦笑)

みゃんきちとチビにゃんが急に接近し始めたんでビックリの
私たちです。
しばらく前までみゃんきちが本当に元気が無くって心配して
たんですけど・・。一山超えたって感じです(^-^)

バケネコさんにゃら大歓迎にゃよ~
       byみゃんきち&あんずv(ΦωΦ)vニャ~
2010年08月17日(Tue) 15:00
あかとくろさん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

あっ!!( ̄∀ ̄;)
私もよく夜中にパソコンのシャットアウト中に
行き倒れてるわ。。
あら~奥さんも~ワタクシも股関節のストレッチ
してるにゃます♪~にゃーーんてね^^

これだけワンにゃんがいるという自覚が少々麻痺しつつ
あるんだけど~世間さまから見たら・・・
って感じですかね(^ε^;)ホホ
私たちニンゲンが動物さまたちを避けて通る生活ですわ。
ま、ワンにゃんハウスに私達が住んでるって感じかな。

チビちゃんねぇ~、小さくても動きがネコなんで
見てて飽きないわ(*^m^*)
うふふ。。
ひょっとしなくても~~かも(^▽^;)
2010年08月17日(Tue) 17:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
