ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ きゃびあくん(=^・ェ・^=)TOPきゃびあのこと ≫ きゃびあくん(=^・ェ・^=)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きゃびあくん(=^・ェ・^=)

早いもので仔猫を拾って1ヶ月

1週間で100グラムずつ大きく成長中のチビ

只今900グラム!!



里親探しもほとんどせずで・・・^^; ハハ


えーーっと
えーーっと(汗)

・・・




ジャーーーン!! (゛`-´)/

くろチビは~

やっぱり~~


うちの子になりました!!^^;

今更ですけど・・・


で、

名前は

『きゃびあ』

に決定☆(*´∀`)ノ 


きゃびあ
よろちくにゃぁ~♪ 




とうとう

にゃんこも3匹になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


光る目目目 
キャットタワーも大繁盛♪ 

  




いつもの寝姿zzz のココ・プー   
IMGP1390_convert_20100824172444.jpg 
あっ!

わんこも3匹・・^^;
バニが写ってませんが~

ははは・・・






ランキングに参加してみましたヾ(*・∀・)/ヨロシクネ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


Comment

編集
とうとう我が家になりましたか・・・

きゃびあ・・・かわいい名前だねん

食べ物からの名前が多いね。
仰向けに寝てるココちゃん??
も人間ぽくてかわいいっ
2010年08月24日(Tue) 21:43
編集
わ~いわ~い!
・・・あれから1ヶ月も経つのかぁ~。
ずぅーっとずぅーっと気になってたんだぁ。
だけど あんまりプレッシャーかけてもいけないし
・・とか 思いながら コンニチに・・・。
でも・・・なんとなく・・・イケる?かな とか^^

きゃびあン よかったね。
私にも・・・君の成長 応援させてもらうわよ~(^^)/

みゃんきっちゃんは回復していますか~。
元気なお姿 楽しみたのしみ☆!!
2010年08月24日(Tue) 21:47
編集
きゃびあ… 良いお名前をいただいたこと
大きくなったらバケおばちゃんが美味しく召し上がってあげる♪笑

ところで、みゃんきちくんの具合はどうですか?
吐き気は止まったのかな?
ご飯はちゃんと食べてますか?

「病気」と聞くとドキドキします
たいしたことなく元気になって下さいと願います…
2010年08月24日(Tue) 23:12
編集
壁|´艸`) フフフ・・・

わぁ~い♪  やっぱりね~!(*≧m≦*)ププッ

きゃびあちんi-176 よろしくね~!!

・ ・ ・  にしても ・ ・ ・
やっぱり 食いモンかいっ  ヘ(_ _ヘ)☆\(^ ^ ) (爆)


これから、ちびすけの成長日記も楽しみにしてるよん♪

みゃんきちの具合はどうかな?
元気になってるといいんやけど・・・
2010年08月25日(Wed) 01:25
ルリピンちゃん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

てへへ・・やっぱりこんな事になっちゃいました^^;
里親候補の方からお断りがあってからは積極的に探して
なかったもんで。。
やっぱり日に日に情が湧いてきて( ̄ε ̄;) ~♪
私ってやっぱり保護活動はできないヒトだわ。
みーーんな家の子にしちゃう危険性大大大だもんね~。

『きゃびあ』はダンナが提案。
散々悩んで一番最初に出た『きゃびあ』をひらがなに
して決定しました(^_-)-☆

仰向けはプリンだよ(*^m^*)十八番なの♪
2010年08月25日(Wed) 18:54
あかとくろさん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

だはぁ~~(^▽^;)
今更発表でお恥ずかしい限りですにゃ~。

日に日に情が湧いてきて手放せなくなったってのが正直なところ(^_-)-☆
一番心配してたみゃんきち&あんずとの関係も悪くなさそうだし
・・で、決断しました('-^*)/

これからどんどん大きくなっていくばっかだもんね。
仔猫時代は本当に短いからたくさん思い出を残しておかなくっちゃ。
あ~~やっぱりデジイチが欲しいぞ(;`O´)o

みゃんきちはすっかり良くなりましたよ^^
元気元気でいつもどおりのヘソ天で寝てますにゃ~(笑)
2010年08月25日(Wed) 19:17
バケさん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

きゃびきち~~にげろぉぉぉヾ(>▽<)o食われるぞぉ~
名前を決めるときっていつも悩みますわ。
今回は珍しくダンナが提案!と思ったら
ぬわんと~動物の森キャラですって^^;

お陰さまでみゃんきちは元気になりました。
ごはんもちゃんと食べてますよ。
調子悪そうにしてたのも最初の2日間だけで、これも高い高い
治療のお陰でしょうか回復早かったわ( ̄∀ ̄;)
あ~~健康には代えられらない・・プライスレス~

2010年08月25日(Wed) 19:55
きゃほ~い♪
編集
ニャンコも合わせると、家と同じだぁヽ(^-^)ノ
きゃびあちゃん♪
良いお家に住める事になってヨカッタねぇ♪ぐふふっ
こりからも頑張って働きまひょ(^^;)

2010年08月25日(Wed) 20:11
そらちゃん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

わらうなぁ~~!ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ
ご期待にお応えしてもーたわぁ~
もう予想通りやろう♪ぶはっ!

『きゃびあ』は我が家唯一のひざのり猫になってくれそうな予感。
猫ってなかなか抱っこ嫌いな子多いいやん(>_<)
その点ではこれからがすごく楽しみ。
自分からひざの上に乗ってきてゴロゴロ(*^m^*)萌えぇぇ♪
今年の冬には一緒に寝てくれるにゃんこになって欲しいなぁ。

『きゃびあ』はダンナが珍しく提案してきてんけど
その出所は動物の森キャラなんよ^^;
確かに食い物系の名前で考えがちな我が家。。
今回も『おはぎ』『ひじき』という候補も(笑)
で、結局最初に挙がった『きゃびあ』をひらがなにして
決定してん('-^*)/よろしくにゃ~♪

みゃんきち兄さんはすっかり元気になったよ^^
2010年08月25日(Wed) 20:27
TOSHIMIさん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

えらいことです!!
我が家も総勢6ぴきさまですよヽ( ̄▼ ̄|||)ノ
おかしいなぁ~こちらに来たときはワンコ3匹で
途中2匹になったのに・・
あれよあれよとこんなに大勢になっちゃいました(笑)
ワンコ3匹は以前と変わらずでそんなに大変さは変わらない
ですけど、意外とにゃんこが手がかからないんで楽かも^^
若い間はイイんですけどねぇ~同時期にシニアになるんで
病気させないように気をつけなくっちゃ!と思ってます。

はーい!
お父さんは元気で働いてもらわなくっちゃ(* ̄∇ ̄*)

班長さ~ん♪オランダでよろしくです(^-^)
2010年08月25日(Wed) 20:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
