ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新!なかよし♪♪TOPワンにゃんズのこと ≫ 新!なかよし♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新!なかよし♪♪

最近

とっても仲良しのおふたりさ~ん(*´∀`*)


チビきゃびは兄ちゃんのことが大好きみたい。

なかよし 
兄ちゃんといちゅも一緒にゃ♪




みゃんきちは本当に優しい男なんだなぁ(^-^)



IMGP1464_convert_20100826235014.jpg 
テレるにゃよぉ~ぽっ





これからも
チビきゃびのお守り、よろしくね(* ̄∇ ̄*)







:*:・'゜★゜'・:*:.。゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜。.:*:・今日のおまけ:*:・'゜★゜'・:*:.。゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜。





噛みつき猫 
母ちゃんも大ちゅきにゃ~♪



嬉しいけど~~

イタ、タタタ・・・(T∀T)
でも・・かわええなぁ





ランキングに参加してみましたヾ(*・∀・)/ヨロシクネ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


Comment

編集
ンもぉ~ ちょ~かわゆぃ~(^-^)
一丁前にお兄ちゃんのマネしてんだねぇ。 
なんとも 微笑ましいですね♪
みゃんきっちゃん おテテでお顔が見えませんが
日に日によくなっていってるんだよね?

きゃびあ~ン ママのテがじがじ・・・(^^ゞ
そのお方はキミのイノチの恩人ですゾ!
私の手も ガジガジOKよ~ カモ~ン(^o^)丿
2010年08月27日(Fri) 14:54
編集
ふふふ里親探す気なんか無かったでしょ^^
きゃびたん晴れて家族の仲間入りおめでとお♪
みーたんはすぐ受け入れたね~よか男だね。
お目めの様子はどうですか?
ぽんこは薄ピンクに変わってきましたよ。

むぎゅガジガジ指チュパチュパかわゆいね~
母ちゃんのお乳吸ってる気なんだろか^^
この頃って本気で噛むんだよね~笑
2010年08月27日(Fri) 16:32
あかとくろさん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

最初はあんずもっと母性本能発揮してお世話やくか~と
思ったんだけどね、、チビのしつこさにキレ気味って
感じです^^;
みゃんきちは本当に優しいヤツです(^-^)
だからチビも慕うんだろうね。
ま、男同士これからも仲良くして欲しいなぁ。

お陰さまでみゃんきちは元気になりました^^
まだ目やにが少し出てるんで目薬はさしてるんだけどね。
いつもの笑う男復活でーす(笑)

エキサイトしてカミカミ魔にへんしーーん(=ΦエΦ=)
2010年08月27日(Fri) 22:58
未来ママさん♪
編集
v-22コメントありがとうですv-22

あら~~ばれた?!( ̄ε ̄;) ~♪
いやーん。最初は頑張って探そうって思ってたのよ。
だって~スデに我が家は多頭も多頭でしょ^^;
里親候補さんがオッケーだったら、、それが一番
良かったんだけど。。
ま、日に日に情が深まって手放せなくなったわけですよ。
もうこうなったら5匹も6匹も一緒でしょ( ̄∀ ̄;) 違うって?!

ぽんこちゃんも随分お目目良くなったのね。
うちも目やにが少し出てるくらいで、すっかりキレイな
お目目になったよ。
・・って思ってたら今度はチビが・・
おっと!この後のお話はまたブログネタでね^^;
2010年08月27日(Fri) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
