ニャンともワンだふる Day☆彡

マルチーズ☆ キャンディ 3にゃんこ☆みゃんきち・あんず・きゃびあ  お世話係2名 ワンにゃんズまみれの毎日
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チビきゃび・・ダウン(>_<)TOPきゃびあのこと ≫ チビきゃび・・ダウン(>_<)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チビきゃび・・ダウン(>_<)


今度はチビきゃびダウンです(ノ><)ノ




今日の夕方、目の異常に気がついた・・・

っていうか・・

ほんの1時間前には全く変わった様子なかったのに
こんなに急に症状が出るものなの?!(>_<)


IMGP1844_convert_20100828011122.jpg 
ひぃぃぃぃ!!! (@≧◇≦)ノ



眼球飛び出すんじゃないかと焦りました(大汗)

ちょうど時間が、通常の診察が終わる18時!!
診てもらえるか電話をかけて
急いで病院へε=ε=(/≧O≦)/
(平日は21時までの夜間診療をしている・・
ちなみに別途料金がかかる・・orz)


大慌てで連れて行ったけど

みゃんきちと同じ結膜炎だった
・・・ちょっとホッ(+_+)

お約束のインターフェロンの注射
目薬は2種類処方。。
飲み薬は無しで様子をみることに。

かなり目が炎症を起こしていたので
看護師さん手製のカラーをつけることになりました。。


まだまだ小さい子猫なのに・・
カラー姿は本当に痛々しい(>_<。)

IMGP1847_convert_20100828011150.jpg 
帰ってきてお疲れモードでぐったりの
きゃびあ


あの・・


パソコンの上で・・すか・・ ( ̄_ ̄ i)
いいんですけどねぇ・・



きゃびあの目の腫れ
日付変わって随分マシになりました。






ランキングに参加してみましたヾ(*・∀・)/ヨロシクネ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


Comment

編集
お名前も頂いて、新しい家族物語のはじまり~!
と思ったら・・
きゃびあちゃん、エライことになってますネ。汗
大丈夫??って、全然大丈夫じゃないみたい。
結膜炎ってこんなになるの?
白目になってるようにも見えるんだけど・・
兄ちゃん好き好き~で移ったかな?
チビキャびちゃん、お大事にね。
2010年08月28日(Sat) 07:40
めぼ??
編集
ひゃゃゃぁ・・・

きゃびあちゃんどぉーしたんe-2

私はみゃんきちちゃんの、めぼが
うつったのかと・・・

じゃなくて・・・結膜炎なんですね。
お大事に・・・・。

ちなみにめぼって広島弁で
ものもらいのことです。
結膜炎ではありませんが・・・
2010年08月28日(Sat) 23:54
編集
きゃーっ!!
結膜炎ですかぁ!
にゃーみぃさん驚いたでしょう(≧ω≦)
きゃびあちゃんちょっと安静にして早く良くなってね。
この暑さもあるしにゃんこも体調管理が大変ですよね!
病院がんばったね!えらいよきゃびあちゃん(^_-)-☆
2010年08月29日(Sun) 01:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にゃーみぃ/キーまま

Author:にゃーみぃ/キーまま
転勤族のワンにゃんファミリーです
明太子の国でワンにゃんライフを満喫♪♪した後
お江戸へと戻って参りました

関西人♀と関東人♂のお世話係2名

        
         

キャンディ♂(キーくん) 
2012年12月22日生 2歳
 まだまだワンパク盛り!

ブログのプロフィール
みゃんきち♂(みーちゃん)
   うちの子記念日 
  2008年5月4日 7歳


あんず♀(あんじゅ)
   うちの子記念日 
  2008年7月30日 7歳

きゃびあ
きゃびあ♂(きゃび・ちーちゃん)
   うちの子記念日 
  2010年7月27日 5歳





★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

 お星様になったうちの子たち

★:*:☆★:*:☆★:*:☆★



ミルク♂(ミーくん・ミャンキチ)
   1994年10月17日生
     享年13歳
2008年1月19日 虹の橋へ・・


ごちそうさん
バニラ♂(バニ・ババ)
1999年3月1日生
  享年11歳
2010年8月29日 虹の橋へ・・



ココア♂(ココ・ポコ・ポポ)
 1996年6月17日生
   享年15歳    
2012年2月27日 虹の橋へ・・


プリン♂(プー・ププ)
2009年7月3日うちの子に
 享年 永遠の8歳
2013年3月6日 虹の橋へ・・


★:*:☆★:*:☆★:*:☆★

365calendar
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
